2023年5月22日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月22日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

2 of Air / 風の2

正しく判断することがこの時期のテーマです。もしも今、決めなければいけないけれど、まだ自分の中でハッキリしていないことがあれば、遠慮なく決定は先延ばしにしましょう。無理をして道を選ばない方が賢明です。事態がもし停滞していても、ゆっくりと時間を取って、リラックスしてあなたの思いを視覚化することに力を注げば、必ず明確になる時が来ます。将来の後悔をふせぐためには、心の奥底でフタをした思いに気づくことです。自分に対する外からの印象や評価を想像したところで、それは幻想に過ぎません。すべてはあなたが自分に正直に未来を形作れるかどうかにかかっています。

②を選択した方

3 of Earth / 地の3】

出会いやチャンスに恵まれる時期ですので、ぜひ積極的に外に出て活動しましょう。仕事であっても趣味であっても、その出会いは何らかの利益をもたらしてくれるかもしれません。グループで一緒に仕事をする人と出会う可能性も高くなりますので、意識して出会いに臨みましょう。また、あなたの困りごとをサポートしてくれる人である可能性も高いですので、心をオープンに。話してよいと思える人には悩みも打ち明けてみると、ともに解決に向けて力を貸してくれます。もちろん逆もしかり。あなたが力になれる人と出会ったらぜひ助けてあげてください。実りある人生の思い出となる出会いになります。

③を選択した方

6 of Air 風の6

運気はパワフルで動きがあります。あなたの周囲には変化が起こる気配が見えています。場合によっては、一旦波を抜けて台風の目に入ったような状態の方もいるかもしれません。まだ少し人間関係に出入りがあったり、仕事で動きがあったりする場合もありますので、心の片隅で準備をしておいてください。これはポジティブな変化であり、あなたを大きく成長させるもので、見えない存在たちが用意してくれるできごと。「このことかな?」と感じることがあれば、どんな些細なことでもそこから何が学べるかについて考えてみましょう。その気づきの前と後で、あなたの人生のステージが上がると思って。

④を選択した方

3 of Water / 水の3

この時期に一緒に過ごすことになる人たちとあなたは、強いつながりに恵まれています。もし現在まだ知り合って間もない人たちばかりであっても、今後強い気持ちでつながれる、大切な居場所となるコミュニティに育つ可能性があります。出会いに感謝して、意識的に一人ひとりの気持ちを大切にすることを心掛けながらつきあっていきましょう。もし万一、ネガティブに感情が揺れた場合でも、なぜそう感じたのか見直してみると見えない存在たちからの重要なメッセージが理解できます。人生を変えるような出会いからは様々な感情をかきたてられるもの。しっかり友情を温めて育ててくださいください。

⑤を選択した方

Fool/ 愚者

見えない存在たちとの距離はどんどん近くなり、彼らからのメッセージがふんだんに届く時期になります。特に過去の傷を癒すことになるような、心に触れることが起こりやすいので、この時期には一つひとつに一喜一憂しないで、全てが「宇宙が伝えたいこと」として受け取るように意識しておきましょう。自動的な反応は禁物です。特に理屈通りにいかないことや、普通ではありえない偶然は、あなたの魂と宇宙の意図が調和して、見えない存在たちがもたらしたものです。それらはすべてポジティブな結果に導くことができるものですので、安心して受け取り適切に行動しましょう。光の道が拓けます。


以上です。

今回は…

『エネルギー強い!』

かなり動きがありますね。無風だと感じる場合でも、嵐の中の静けさだったりして…!?

出会いをにおわせるカードがいくつか出たのでうれしかったです。

このブログをご覧になっている方は、この時期の出会いはスピリチュアルかも。

強いご縁に引っ張られて、若干「宇宙に振り回されている」ように感じる人も出るかもしれません。

こういう時は喜んですんなり受け入れて、積極的に関係を構築していってください。

あなたの将来にポジティブに影響する可能性があります。

心をオープンに。

たとえ気持ちの行き違いがあっても、あなたの方から仲直りしてください。

お相手はこの関係の重要さに気づいていない場合がありますからね♪

周囲の人を大切に、その人の心が傷つくとまるで自分の心も傷つくかのように、優しく接してください💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

もし何らかの苦しいことがあっても終わりが見えてくる、健康に恵まれて経済的な悩みも消えていく。毎日ポジティブな願いをいっぱい抱けるような状態でいられる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました