2022年9月5日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、9月5日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Page of Air 風のペイジ

あなたの知的好奇心を見えない存在たちがスピリチュアルな形で満たそうとしています。この時期は特に周囲で不思議な現象が起こりやすくなります。否定しないで受け入れましょう。彼らは今すごく近くに居ます。新しいことに興味を持って、どんなことにも挑戦しましょう。その際に閃いたことは彼らからのメッセージです。物質世界のごく普通のことを新しく始めるとしても、あなたが導かれたその行動の奥深くにスピリチュアルな意図があることを忘れないでいてください。あなたは魂の記憶が欲することを行おうとしているのです。恐れずに挑んでください。全て守護され安全に進むことができます。

②を選択した方

King of Water/ 水のキング

これまでにあなたが他の人と自分自身に向けてきた善行がシンプルな愛のエネルギーの温もりを持つ波として循環している様子が見えます。見えない存在たちはあなたに近々勝利の栄光を贈るでしょう。再び愛の存在として立ち返る時期です。たとえもし今、自分で自分をネガティブな状態にあると思っているとしても、意図して清らかなエネルギーを循環させましょう。もうすぐあなたの願いは成就されます。それは見えない存在達の導きにしたがってあなたがこれまでに積み重ねてきた優しさと思いやりがあるからです。問題があるとしたら単にタイミングに過ぎません。自分自身を信じて待ってください。

③を選択した方

8 of Air / 風の8

あなたをありのままに肯定しない人/物からは潔く離れましょう。特に今は見えない存在たちが積極的に変化を起こすよう導いている時期です。活動フィールド・住居などを変えることも良い行動の一つ。新しい門出となるはずです。この時期あなたにアイデアがとめどなく与えられますが、受け取ることを改めて決めておく必要があります。まめに書き溜めておくと、後でそれらを読んだ時、見えない存在たちからのはっきりとした意図がわかるかもしれません。その中のどれとどれを行動に起こすか決めるのはあなたです。何より変化を恐れないことが大切な時期であることを理解してください。

④を選択した方

Star

よりポジティブな時期の幕開けとなります。見えない存在たちからの癒しのエネルギーがあなたにまっすぐ流れてきています。これまでに辛いことがあったと感じているなら、その時期はもう終わり。これから運気はまっすぐ上へ向かいますので安心してください。ただし、見えない存在たちの柔らかな愛の光は急激に注がれるわけではありません。変化は体感しにくくとも確かに存在しています。癒されることを自分自身に強く意識しておきましょう。あなたに行動する勇気がわいてくるのはその後です。どこに向かうべきかが明確にわかるようになります。時が来れば恐れを捨てて行動を起こしてください。

⑤を選択した方

10 of Water水の10

あなたの愛情がより深くなり広がりをも見せる時期です。ご縁は近い存在だけでなく、見知らぬ子どもたちや動物たちにも至ります。自分が愛されることよりも、あなた自身が能動的に愛すること、自分自身の中に慈しみ守る気持ちを大切にしましょう。この時期は新しく、かつ大切なご縁が生まれる可能性が見えます。新しい出会いに恵まれる時、その対象はあなたの人生を豊かにしてくれる大切な存在となるでしょう。それはもしかしたら恵まれない動物かも…。もしも一生大切にするきっかけを与えられた場合は、よく考えてから受け入れましょう。見返りなく愛を与えることがあなたのテーマとなります。


以上です。

えー…

スケール大きいな。

かなり大事なメッセージ受けた方いらっしゃいますね。

ご自身で気付けるかな…このブログ読み慣れていれば大丈夫だと思うのですが。

もちろん感じ方は人それぞれ違いますから、何について言われているのかはご自身で理解されているでしょう~💖

全体的にブルー、そしてインディゴのカラーが目立つカードたちでした(水、そして風、星)

ブルーといえば精神性、直感、インスピレーション、内なる平和

そしてインディゴといえばサイキックな能力と関連しています。オーラがインディゴな人はスピリチュアルな真理の探求者とも言いますね✨

スピリチュアル色が濃い~!です。つまり見えない存在がすごく近いところにいる

この流れは引き続きだな~。

愛、愛、愛💖。ここでいう愛というのは男女の性愛というよりかは―

純粋な「愛」のことです。徹底浄化の高次な愛のこと…強く押し出されております。

  • 見えない存在たちが癒しと愛のエネルギーを積極的に届けてくれる
  • スピリチュアルでサイキックな能力に目覚めやすい時期

…ってこと❣

ご自身がつらい局面にいる😢、という人にはわかりにくいかもしれません。

しかぁ~し✨

このブログをご覧くださっている方には、カードからもかならず救いが用意されていることがわかりますので、どうぞ安心してください💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

精神的にも物質的にも美しいものが引き寄せられ、純粋なエネルギーで強く浄化される。光に導かれポジティブな日々を送る

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました