2022年6月13日~ 一週間のメッセージ

十字屋カルチャー松井山手でのオラクルカード講座、空きあります💖

習い事なら、JEUGIA カルチャーセンター
習い事なら、JEUGIA カルチャーセンターへ。アート&クラフト・生活文化・趣味教養・ダンス・舞踊・武道・健康・美容・癒し・音楽などジャンル豊富な講座が揃っています。 趣味としても楽しみながら、真剣に取り組めることを探してみましょう。

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、13日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Tower

あなた自身のエネルギーが著しく変化し始める時期に入りました。予想もしていない展開が待ち受けています。ただし恐れる必要はありません。すべてはポジティブな変化であり、その気配をあなたは感じることができます。しっかりと耳を澄ませてください。情報や前兆はすべて音で届きます。ポジティブな情報であればどんなことでも自分に関わることとして、あなたの内側にある心のフォルダーに書き入れておきましょう。気分が落ち込んだ時は自分を勇気づけてみてください。例えば楽しい音楽を聴くことで自身のバイブレーションを上げるとポジティブなエネルギーを失わずにいられます。

②を選択した方

Fortune’s Wheel / 運命の輪

運命の流れはめぐりめぐる…あなたの中に自分の運命を理解する小さな気づきが生まれてはじめます。この時期は穏やかに自分自身の内側を見つめ、この現実の中に過去から得た宝物と未来へと続く輝く足がかりを見つけ出してみましょう。今、自分が何をすればいいのかがよく理解できるようになります。誰の人生も、現在の一瞬一瞬の断面が連続してできています。あなたの現在のほんの小さな一歩が未来をつくります。この時期は見えない存在たちがあなたに運命の流れを客観的に見せようとアクティブに示してくれます。どんなメッセージも逃さず、運命を「創る」ことを意識して行動してください。

③を選択した方

Magician / 魔術師

光に満ちたあなたの運命の道のりは、自分一人の自由意志のみでできあがっているわけではないことを知ってほしい、と見えない存在たちが伝えています。もちろん運命のハンドルはあなたが握っているわけですが、様々な偶然を使って、安全ですばらしい道を示すのは見えない存在たちの役割です。自分で運命を拓きながらも、知らず知らずのうちにあなたは、より魂の深い経験をする道のりを選ぶことになっています。あなたの人生は見えない存在たちとともにあり、自分でどのように感じているかどうかに関わらず、濃密で意味のあるものです。あなたは導かれ守られています。自由に力を発揮しましょう。

④を選択した方

10 of Water / 水の10

あなたは独りではありません。感情は周囲にエネルギーの揺らぎを与え、あなたとつながる人々に共振させています。お互いに心地よい関係は調和を作り、喜びを生み出し、感動をともにすることができます。この時期はそういった物質的な感覚では説明が付かないような、目に見えない人との調和が発揮される時です。悩みを打ち明けることも、楽しみをシェアすることもすばらしいでしょう。見えない存在たちが推奨しています。心をオープンにして、誰とでもつながってみましょう。この時期に感情を共有できた人とは、これから先、強い心のつながりをつくることができます。

⑤を選択した方

High Priestess / 女教皇

神秘的な世界、いわゆる高次の世界とつながりメッセージを受けやすくなる時期です。自分自身の環境や、心の中をできるだけシンプルに保ちましょう。ざわざわ大勢が集まるような集会は避けて、独りを楽しむ時間を大切にしてください。お部屋の中の断捨離もあなた自身をすっきりとさせるために役立ちます。集中力を高めるために何かできることはありませんか?環境音楽を聴く、早朝にウォーキングをする、ゆったりと野外で瞑想をする…などでも、またあなたオリジナルの方法でもかまいません。愚痴・他者批判など、ネガティブな言葉を吐く人からは一定の距離を置いて穏やかに過ごしてください。


以上です。

今回のメッセージは

「変わる流れ」「運命を創造する」

もちろん、見えない存在たちとともに共同創造している。

それを意識させるようなメッセージが多かったです。

運命のハンドルを握るのは自分、ですが、ありとあらゆる要素があなたの人生にからまって、結果的に今があります。

一つひとつの行動が要素となり、環境が枠組みをつくり、方向を自分で選んでいる。

選ばざるを得ない時はまさしく、見えない存在たちから導かれている時

  • 客観的に運命やカルマを観察すること
  • 人とのつながりがキーポイントとなり、縁で運命の糸をつむいでいくこと
  • 変化を敏感に察知して、取るべき行動を見つけ出すこと
  • 自分自身の内側に意識を向けて、高次とつながること

…などなど。

今回もカードによってメッセージが異なっていましたが、根底に流れる気配はどれも実は共通しています。

今回の流れも、結構強いです。しっかりと意識をして、何らかの選択する時は後悔の無いように💖

一生懸命いきていきましょうね!

今回は、このブログをご覧のあなたが

ポジティブなエネルギーに囲まれ、余裕の心で人生を眺めることができる。楽しみに満ちた生活をおくり、人との心のつながりに充実感がある毎日。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました