2024年4月15日~ 一週間のメッセージ

十字屋カルチャーセンター 松井山手にてオラクルカード単発講座が決定しました。

【1日講座・入会金不要】はじめてのオラクルカード・リーディング|京都府で習い事なら、JEUGIAカルチャーセンター松井山手(京都|京田辺|松井山手)
【【1日講座・入会金不要】はじめてのオラクルカード・リーディング】 京都府で習い事なら、JEUGIAカルチャーセンター松井山手(京都|京田辺|松井山手)へ。アート&クラフト・生活文化・趣味教養・ダンス・舞踊・武道・健康・美容・癒し・音楽など...

十字屋カルチャーセンターMOMOテラスにてタロット講座5月開講です。

はじめてのタロットカード・リーディング <全12回>|京都府で習い事なら、JEUGIAカルチャーセンターMOMOテラス(京都市伏見区桃山)
【はじめてのタロットカード・リーディング 】 京都府で習い事なら、JEUGIAカルチャーセンターMOMOテラス(京都市伏見区桃山)へ。アート&クラフト・生活文化・趣味教養・ダンス・舞踊・武道・健康・美容・癒し・音楽などジャンル豊富な講座が揃...

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況日記はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

『あの人の気持ちカード』も

プラス1枚💖

↑このボタンは商品ページに飛びますので、欲しいかもと思ったらぜひアクセスいただくとうれしいです💖

この一週間のメッセージでは「あなたがこの期間に注意しておくべき感情は?」というテーマで引きます。

ワンポイントアドバイスですが、ぜひ心の片隅に置いててね💖

ではこれから、4月15日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

10 of Earth / 地の10

長い間、報われないと感じていたことが、ここにきて全て意味をなし始めます。これまでの経験があなたの技能を磨き、自信を与え、新たな局面へと進むための準備が整いました。その新しい道の途中で、あなたは特別な人に出会うでしょう。その出会いは単なる偶然ではなく、人生の運命的な転換点を象徴しています。あなたの人生に新しい視角をもたらし、思いもよらない方向へと導かれることになるかもしれません。これまで培ってきたスキルと経験を活かして人間関係を築くことができれば人生はより豊かなものになります。信じて疑わない心と開かれた精神で臨んでください。達成の時期に来ています。

Devotion / 献身 】

一生懸命にやってきたあなたの気持ちを見えない存在たちはちゃんと見ています。彼らが見放すことは決してありません。自分のことを誇りに思ってください。安心して継続して大丈夫です。

②を選択した方

Moon / 月

あなたの能力は内にひそんで開花を待っています。自分を低く見積もらないように注意しましょう。あなたには強い潜在能力があり、それを活かすことができる状況が近づいているようです。また同じように、あなたが今見ているものと、その本質が異なる場合があることを覚えておいてください。あなたのすばらしい直感力で見抜けることを、思考が邪魔をすることがあります。思っている以上に他人から信頼され能力を認められていることを知ってください。周囲からの励ましのサインに気づけるように、そして自分の能力を疑わないことが大切な時期です。自分の真の価値を認めた時に大きく成長します。

【 Worry / 心配 】

心配事はありますか?それが深刻かどうかは横に置いて、ちょっと忘れてください。難しくても考えすぎないでください。今は気にする必要が無いようですから。前進を第一に心掛けましょう

③を選択した方

Justice / 正義

過去の行動や決断が現在の状況に影響していて、未解決になっている課題に向き合うタイミングが来ているようです。正しく乗り越えたら経験から学び人生の教訓にしてあなたの中の一部分として完成させられるチャンス。つまりカルマのバランスを取り、人生の流れのひっかかりからの解放を試みるのです。何度も同じような問題に遭遇して向き合うことを避けるたびに、課題に正面から取り組むタイミングを延期することになります。魂の荷物の一つを解放して真の自由へ進む覚悟が必要です。自分自身の課題を認識すると成長のチャンスが与えられます。思い当たらない場合は考えてみる時間の確保を。

【It’s Okay / 大丈夫 】

カルマの解消を避ける時にあなたの中に起こっていることは「不安」と「恐れ」です。真剣に向き合ってもあなたの魂は傷つくことはありません。辛くても見えない存在たちに守られているからです。

④を選択した方

Ace of Water / 水のエース

真実の愛と、自分の心が訴えている声を深く理解していくこと…それはどのように結びついているのでしょうか。真実の愛は、ただ与えることで自分自身を高め、周囲の人々との関係も深めていきます。受け取る人に安心と喜びをもたらし、与える人自身も内面から充実感を感じられるものです。自己愛はネガティブに受け取られることがありますが、決してそうではありません。他者への無償の愛がやがて自己愛につながってもその本質は純粋で美しいものであり変質しません。この時期は心の声に従って、あなたの愛を周囲に放射しましょう。あなたの感情の声にも、他者の心の声にも耳を傾ける意図を持って。

【 Compassion / 思いやり 】

あなたの内側に存在する他者の幸福を祈る美しい気持ちが開花する時期です。気後れすることなく、心遣いを行動に移してみましょう。受け取る人は幸せで救われた気持ちになるでしょう。

⑤を選択した方

Patience / 忍耐

外から見える成果に捉われず、内面の成長と適応の力を信じる時期です。もし自分自身に表面上、明確な変化がなくても、水面下では強い動きがあります。今はただ根気よく、前向きに耐えていきましょう。この時期に得られるのはより強靭な内なる力。あなたの深いところに潜む豊かな資源にフォーカスして自信を持って積み上げてください。それは精神性の成熟、心の準備と自信、適応力。わかりにくいですが裏で重要な発展があります。もしネガティブな状況であっても、自ら足掻いて脱しようと頑張らなくても大丈夫です。前向きに行動すれば、あなたの隠された才能や解決策が見つかります。

【 Indecisive / 決めかねる

停滞気味になると、どうすればいいの?と不安になることもあるでしょうが、今はどっちと決める必要もありません。目の前のことを受け容れながら対処していきましょう。いまに光明が見えてきます。

以上です。

今回は、明確に

『主体性

見えない存在たちは傍にいてくれる。でもメッセージ性はあまり強くありません。

あなたがまず、どうする?

この身体を持った人生で

いかに自分自身を理解して、運命をハンドリングしていくか。

宿題はいっぱい出ているけれど

今どういう時期で、どこに目を向けるか。

あなたが主役のドラマで、家族や友達は助演、

そして少し知り合って一期一会の人は脇役?

通り過ぎていく通行人は皆、エキストラかな…?

あなたの物語を、ポジティブで、困難も、逆境も、力強く乗り越えていく感動物語として

描き切っていきたいですよね。

流れに逆らわないことと、自分の人生に能動的にフルコミットすること、実は相反していません💖

わからない、という方は公式LINEから質問してくださいね。

今回は、このブログをご覧のあなたが

自分の深い願いや夢を安心して宇宙に託し、まっすぐ現実化に向かう行動ができる。信頼して手放せる精神によって軽やかに実現し、宇宙のサポートを受けられたことを体感できる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました