2024年3月25日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

そしてリニューアル、それは…

今回から

『あの人の気持ちカード』

プラス1枚で登場します!

↑このボタンは商品ページに飛びますので、欲しいかもと思ったらぜひアクセスいただくとうれしいです💖

この一週間のメッセージでは「あなたがこの期間に注意しておくべき感情は?」というテーマで引きます。

ワンポイントアドバイスですが、ぜひ心の片隅に置いててね💖

ではこれから、3月25日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Tower / 塔

思いがけない出来事や急速な変化が訪れる気配。すべてがあなたの成長につながっていて、新しい可能性に開くためのものです。この流れに身を任せ、予期せぬ展開を受け入れる勇気を持ちましょう。その中に、あなたの魂が求めていた答えやチャンスが隠れているかもしれません。この流れは見えない存在たちとの強いつながりによって引き起こされているようです。あなたの直感を通して彼らが今後の道を照らすので、ピンとくることに注意しておきましょう。あなた自身の魂と宇宙がこの計画創り上げました。この時期は本当の自分自身に従って、流れに無理に逆らうことなく過ごせば幸運に導かれます。

Shyness / 内気】

あなたが恥ずかしくて言えないこと、他の人にとってはそんなに大げさなことではないかもしれません。自己開示を迫られたら、ぜひ勇気を出して。

②を選択した方

Justice / 正義

過去のカルマを精算して現世とのバランスを取り戻すプロセスにさしかかっています。この期間は内面の正しさと調和を見つめ直すことが大切。その穏やかさを得て初めて、自分の現在のビジョンが明確になります。あなたの行いは同時に、現在から未来へと続く夢を育てるための、非常に強いアシスタントの役割を果たしています。今まで経験したすべてのこと、良いこともそうでないことも含めて、今いる場所に至るまでのすべてが、この瞬間、あなた自身を変容させるための道のりだと理解しましょう。心の目を開き、内なる声に耳を傾けること。自分の本心と直接対話すれば。真実の道が見つかります。

【Indecisive / 決めかねる】

見えない存在たちの意志と過去のカルマの両方を折り合わせる必要がある時期なので、優柔不断になりやすいかもしれませんが、心に従えば大丈夫です。

③を選択した方

Ace of Fire / 火のエース

見えない存在たちからのメッセージとインスピレーションが頻繁に降りてくる時期です。彼らのサポートを感じ、メッセージに耳を傾けてください。様々な形で現実の世界に届きます。「なんとなくこう思う」に注意しましょう。それは明確な直感です。安心して前進しましょう。特に守護が強くなっています。勇気が必要な時は見えない存在たちが導いていることを思い出して受け入れましょう。あなたは決して一人ではありません。あなたの周りには常に見えない存在たちからの愛と保護の力があります。信頼し、思いの通りに行動しましょう。複数のチャンスも見えています。希望に満ちています。

【Fatigue / 疲労】

この時期は特に見えない存在たちからの世界と近くなるので、体感のある疲労は感じたらその都度まめに癒して手放せるようにしましょう。

④を選択した方

Strength / 力

自分の目標を達成するために必要な強さを自覚して、決意を新たにしましょう。奇跡を起こす力はすでにあなたの中に眠っています。情熱的に行動し身も心も打ち込みましょう。その姿が周りの人々にインスピレーションを与え、あなた自身がお手本になります。この先、進む道の途中で、見習うべき素晴らしい指導者や師が現れるかもしれません。彼らの知恵と経験から学べばまたあなたも誰かの指導者になる時に役立ちます。信じて続けてください。努力と忍耐はやがて実を結び、ありえない成果をもたらします。あなたの内なる光は、あなた自身だけでなく、周囲の人々にも輝かせるのです。

【Empathy / 共感】

あなたの中にある、共感するという才能を発揮しましょう。オーラが強く輝きあなたに憧れる人が出ます。リーダー的存在として自分を意識してください。

⑤を選択した方

Fool / 愚者

この時期、あなたの目前に広がる道は、未知に対する挑戦とドキドキの冒険に満ちています。恐れて縮こまらず、まっさらの無邪気な心でこの先に起こる経験に身を投じてみましょう。あなたの心の奥にある子ども心と上手に繋がることができます。チャンスだと直感が反応したら、勇気を出して不安を感じるゾーンの向こうに踏み込みましょう。思いがけない奇跡へと導かれます。悩みや問題の答え・解消法は、すでにあなたが今居る場所に眠っていて、あなたが日々の生活の中で人と誠意を持って関わればすぐに見つかります。夢でも想像できないようなアイデアは心の中で真に求めれば与えられる時期。

【Solitude / 積極的孤独】

あえて一人の時間を取り、誰にも気を遣うことなく自分がやりたいと思うことを心置きなくやりましょう。一人の時間にしかできないことが今のあなたにはあります。

以上です。

今回はどうやら…

『宇宙のヘルプ

いや~また、見えない存在たちが近いところに来ています。あなたの周りに。そうです。

今もそこに。

前回も書きましたし、前回もこうして前々回のリンクを貼ったような…

連続していて、より濃密な関わりになります。

見えない存在たちから、ダイレクトに受け取る人は前回に引き続き出てきますし

ずっとそう、という方も中にはいらっしゃるかもしれない。

前回何かヒントを受け取ったまま、まだ行動に移していない人はできるだけ早く一歩を生み出してください。

こういうのは周期的なものではありますが、次いつ頃になるかはわかりません。

行動が違っているか不安な方は鑑定にお越しいただいてハッキリさせるのも良いですが、

できるだけ自分で見つけた方がいいです。

ヒントが欲しい時は心の中で叫んでください。

その後すぐに、いろいろな情報に触れてみましょう。

なんとなく気になったその文章が答えだったりしますよ💖

大丈夫です✨

今回は、このブログをご覧のあなたが

心に勇気と強さが満ちて、たとえ困難に直面しても成長の機会として乗り越えられ、新しい自分を発見できるチャンスに変わろ、より高次元へと導かれる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました