2023年5月8日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月8日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

3 of Water / 水の3

チームを組む、仲間を集めて活動する、少なくとも3人以上でともに力を合わせて目標を持って行動すると夢の実現が早まります。互いに励まし合い、ネガティブ思考を遠ざけながら力を尽くすことであなた自身の生き方にも自信が湧き、メンタル面も合わせて体調が整い始めるでしょう。見えない存在たちはあなたに多くの人とのコミュニケーションを取るよう求めています。喜び合い、共感して優しさを示し、真剣に取り組みましょう。この時期にこうしたことを実行できたら、あなたの運気は上向き、人が集まり明るい光が射しこみます。多くの人と関わり楽しむ、このテーマを重視してください。

②を選択した方

Messenger of Earth / 地のメッセンジャー】

現実世界であなたにとっての何らかのポジティブな変化が開始されています。それが何かはこの後の流れに非常に重要なことであり、同時にあなたにも体感があるので、思い返せばわかるでしょう。今はこの変化を乗り越えるために「がんばりぬく」ことを意識してください。見えない存在たちは全力で応援してくれています。パワーが足りない、自信が持てないという場合は、自然のエネルギーがあなたを強くしてくれます。水や緑、そして空気が綺麗な場所へ時間を取って出かけてみましょう。そこで緑に手を触れたり、水を飲むなど物質的に身体に入れれば、より強くパワーチャージすることができます。

③を選択した方

Magician 魔術師

過去に起きた辛かった記憶や、何らかの痛みから解放されて、強い意志で自分自身の運命を切り拓くタイミングに来ています。誰かに頼ったりするよりも、あなた自身にパワフルなエネルギーが宿っていることを自覚して、実力を行使しましょう。この時期には想像以上にパワーを放つことができるので、「やる」と強く意識して決めてしまえば、奇跡的も起こせます。当然見えない存在たちとも通じやすい状態にあるので協力が必要な場合は心の中で話しかければ具体的な偶然を創り出して助けてもらえるかもしれません。明確にイメージし思考もしっかり使ってどうなりたいかを意図することが大切です。

④を選択した方

Justice / 正義

この時期には、あなたが過去に行ってきたことが原因・遠因となって何かを得やすいタイミングです。それは物質的であれ精神的であれ、ポジティブギフトであり、あなたが感謝される存在であることの証です。同時に遠い将来に小さな種をまくことになる…ということも意識しておく必要があります。この時期は優しい気持ちで他人に接し、親切にして、誰かを助けることを念頭に置いて行動しましょう。見えない存在たちは特に、あなたの耳に入ることに注意をするよう伝えていて、情報を正しく理解して行動することを求めています。ただし人によって正しさの基準が違うことにも注意しましょう。

⑤を選択した方

9 of Fire/ 火の9

現在あなたが追い求めていることは、本当にあなたの情熱をかきたてるものですか?自分自身の進む道を確認するタイミングがやってきました。人生を前向きに生きるための要素として重要なものに目を向けましょう。それはあなたのやる気を奮い立たせ、時間を忘れて没頭できて、あなただけではなく社会に利益をもたらすようなこと。自分自身にとってこちらに行けば間違いないと感じられる道がみつかる時期です。これという瞬間に、見えない存在たちは明確にあなたに信号を送ります。その一瞬に反応できるよう、心の準備を。重要なのは知性と直感ですから、日々の情報検索も忘れないでおきましょう。


以上です。

今回はエネルギーの方向がパラレルですね!

このブログをご覧になっている方の中でも、様々なメッセージがありましたが

重要なのは『意図を集中させる』

出口をしっかり自分で描くこと。

書いてみると前回と続いているんですよね。

行動を促されるだけでなく、どうしたいかを自分自身の中で明確にすることが大切。

それは人とつながることでも、夢に近づくことでも…

そして、このブログをご覧の方は、この時期にはそれぞれに流れるパワーは強いみたいなので…

行動すると影響も効果も出やすいということでしょうね。

分散しても力は発揮できるので、並行して行動するのも悪くないですね。

むしろパワーを流す、力をちゃんと「出す」ことが大切。強引だってOK💖

自然と溜め込んでしまうと停滞のもとになりやすい時期なので心掛けておきましょう♪

今回は、このブログをご覧のあなたが

神様に大切にされ幸せだと実感することができて、目標に近づいていることがわかる結果が見える。毎日楽しく、すっきりと目が覚め気持ちがラクでいられる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました