2023年8月14日~ 一週間のメッセージ

8月はコハクの月様11周年イベントに出店します💖(ありがとうございます。全枠満席になりましたのでお申込みの場合はキャンセル待ちとなります)

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月14日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

King of Water / 水のキング

誰か他の人を感情面で支えることによって、自分自身の真実が見えてきます。人の喜び、悲しみを深く理解するという点において見えない存在たちがあなたに強く尽力してくれるでしょう。この時期はあなた自身の感情も揺れ動きますが、それは誰かに共感するためです。感情面でのふれあいに恐れを抱く必要はありません。特に見えない存在たちの守護も同時に作用し神聖なエネルギーがあなたを取り巻くためネガティブな波動は入ってこないのです。勇気をもっていつも以上に心をオープンにしてみましょう。誰かを助けることができるだけでなく、あなたにとっても大切なことが見え心が軽くなります。

②を選択した方

Strength / 力

心の傷、苦手なことを克服できる時期です。あなたはもう乗り越えることができます。過去から引きずって解決してこなかったことはありますか?辛いこと、悲しいことかもしれません。しかしこの時期、見えない存在たちが小さい頃のあなたに魔法をかけてくれます。心の中にいる幼いあなたに訊いてみましょう。「何がしたい?どんなことが楽しい?」その願いを叶えてあげてみてください。今のあなたが抱えている悩みは、心の中の幼いあなたと関わることでソフトに解決できるかもしれません。時にはその子と遊んであげて、ゆっくりその子の悲しみを聞いて受け容れ、やさしくなでてあげてください。

③を選択した方

Ace of Air / 風のエース

現在以上にあなたをポジティブな世界線へ移行させるために、見えない存在たちがエネルギーを変化させています。これまでの思考のクセがあなたのストレスに関わっているかもしれません。体調がすぐれなかったり、なぜか思うようにいかないと感じることがあれば、見えない存在たちに心の中で訊いてみましょう。同時に強く自分自身の心と身体をイメージし、癒しが必要なところをスキャンします。なんとなく陰りがあると感じる部分があれば、またイメージの中でその部分に強い虹色の光線を当て、どんどんクリアにしてみましょう。見えない存在が高速であなたを浄化しポジティブに導いてくれます。

④を選択した方

9 of Fire / 火の9

あなたに真実がもたらされる時期です。最もポジティブな方向へと導くため、見えない存在たちがあなたの心の奥にアクセスして明るく白い光を照らします。流れが止まっていると感じている人の場合は特に今、立ち止まる必要があるということです。そのまま意識せずに走り続けるよりも、もう一度作戦を練り直す方が良いということです。打算や体裁抜きで自分が求めている、本当の望みが見えてきます。あなたも、光を手にした見えない存在たちに今、協力してください。執着していることを潔く手放しましょう。もう用のないものではありませんか?現在のあなた自身をゆっくり観察してみましょう。

⑤を選択した方

5 of Earth / 地の5

あなたは他の人がうらやむほどのものを手にしています。自分自身では気づいていないかもしれませんが、見えない存在たちはそう主張しています。視野を広げてみましょう。それは当たり前すぎるからかもしれませんし、あるいは、心の奥底に眠っていることだからかもしれません。この時期はあなた自身の人生に対する目線を変える、素晴らしいタイミングになります。たくさんのチャンスがあなたのもとに届けられるでしょう。自分には何もないといってみすみすチャンスを逃すことがないようにしましょう。決して気後れすることなく、あなた自身を生かすことができるようなお話には乗ってください。


以上です。

お盆だからですかね…?

今回も見えない存在の主張が強いな

しかしあえてテーマとして挙げるならば

『あなた自身の真実』

真実って何よ?

普段の自分はウソなの?

…なんて!!考えてしまいそうですが、いやいや、そういうわけではなくて。

もちろん普段のあなたも、真実なのだけど…

皆誰でも、本当にみんな。

生きていくうえで鎧を着ていて、その内側にある生身の自分に「意識」では到達できません。

内側の、奥の奥に眠る、真の自分…💖

このブログをご覧の皆様には、見えない存在たちから、どうもそのあたりへのアプローチがあるようです。

不思議な偶然が起こったり、過去の自分を不意に思い出したりしたらその合図。

何だろう?ってちょっと、思ってみてください。

それだけで大丈夫💖

ちゃんとポジティブに導かれます。

今回は、このブログをご覧のあなたが

自分自身をたくさん褒めたくなるような行動ができて、毎日満足を感じることができる。嬉しいサプライズに恵まれ、次々と新しい笑顔に出会えるような人間関係に広がりが生まれる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました