どんな動画が観たいですか?✨

ご好評いただいている菓歩菓歩さん突撃レポはこちら

一週間のメッセージはこちら↓

こんにちは

京都宇治は突然暖かくなりまして…びっくりしております

これ普通なんかな?

我が家のちびっこい桜はまだつぼみなのか葉っぱなのか分からない大きさ。

咲くのかな…?

我が家の猫さんたちは…

相変わらず

かんちゃんの食欲が結構ゴイスーで心配です。

とにかくたまちゃんのを奪うのですわ…

たまちゃんは甘え上手

かんちゃんたまちゃんのごはんを奪いに来た時は

できるだけ、かんちゃんをさっとどけるようにしているのですが

見てられない時があるとだめですねえ…💦💦

うめおさんは、スプーンでごはんを食べる男(食べさせるのは私)

しかも食べる気になってる時に食べないとご機嫌を損ねてしまうため

食べた時が食べ時!!!!

困るわ…放置できない。やせてしまう!!(恐怖)

というわけで、カリカリを置き餌にしてしまっています

もちろんたまちゃんも、うめおさんも食べてくれるタイミングがあるものの

かんちゃんが食べ過ぎないかが…

こういう時どうすれば良いものか…💦

悩んでおります!!

ともあれ、食べてくれるのが幸せというのは高齢になって実感します。

食べられる時に食べてほしいのも事実…

みんなでここにいてくれて、ありがとう。

ありがとう。

とにかく毎日、元気でね。

さて、

今週もビブリオマンシー いきましょう💖

今回は『お金持ちになる科学 』(pr)から。

あなたがすでに持っているよいものは、「確かな方法」に従うラインに沿ってもたらされたものです。 
 感謝することによって、あなたの意識は、ものがもたらされてきたのと同じライン上をさかのぼっていきます。そして、創造的な思考と親密な調和を保ち、競争的な思考に陥ることを防いでくれるでしょう。感謝によってのみ、あなたは「本質的存在」のほうを向き続けることができ、供給には 限りがあるという誤った思考に陥ることを防ぐことができます。もしそういう過ちに陥っ てしまったら、あなたの希望を実現するにあたって、それは致命的なものとなるでしょう。

『お金持ちになる科学』P.94 ウォレス・D・ワトルズ 著 松永英明 訳 ぜんにち出版 刊

告知です

4月5日の金曜日十字屋カルチャーセンターMOMOテラスにて、タロット入門(初めての人向け)、体験日が決定しました。

ご興味があって、通えるよ~って方はぜひ、お試しに講師の顔を見にいらしてください💖

お気軽にどうぞ。MOMOテラスは行くだけでそこそこ楽しめるので結構好きな場所笑

はじめてのタロットカード・リーディング <全12回>|京都府で習い事なら、JEUGIAカルチャーセンターMOMOテラス(京都市伏見区桃山)
【はじめてのタロットカード・リーディング 】 京都府で習い事なら、JEUGIAカルチャーセンターMOMOテラス(京都市伏見区桃山)へ。アート&クラフト・生活文化・趣味教養・ダンス・舞踊・武道・健康・美容・癒し・音楽などジャンル豊富な講座が揃...

近況ですー!

ちょっと、この近況日記をご覧くださっているあなた

そこのあなたに質問させてくださいー!

2024年の目標と掲げたSNSをがんばると誓った私…

それをふまえてInstagramのことなのですが…

突然ですが…

どういうのが観たい?

リクエストとかありませんか?

どういうものを提供したら喜んでいただけるんだろ?と一度立ち止まったら

考え込んでしまうんですねえ。

これ、占いに限らず、SNSで発信している多くの人の行き詰まりルートらしいですー。

あなただけじゃないわ!
私も!!!

最近、うちのバーチャル見習いがちょっと毎日占いを担当してくれていて、継続する予定なのですが…

ハートスケープとしては、リール動画をアップしたいと思っているのですよ~。

動画って、どういうのが観たいですか?

教えてほしいです!

よくある3択や、占い知識だとかでしょうか?

ぜひぜひInstagramのDMや、公式LINEからお聞かせください。

いろいろ挑戦してみたいと思っています!

みなさんの願いを叶えたいなあ…

現役タロット占い師がつくる

『タロットよりも簡単な
あの人の気持ちを占うカード』
(略称:あの人の気持ちカード)

発売中
3800円(税込)
送料(手数料込み)200円

【カードデッキの仕様】

ポーカーサイズ(63mm×88mm)
●人物カード4枚
●気持ちカード48枚
●ツールカード2枚

全54枚
両面カラー印刷

キャラメル箱(65mm×90mm×17mm)
説明書
●カードガイド
●占い方ガイド
の2枚付き

タイトルとURLをコピーしました