おうし座天王星

こんばんは。

そろそろ暑い日がありますが、皆様お元気でしょうか。ただいま24度。こんな日は我が家の猫王子もびろーんとしています(老猫としては調子が良い時でこのお姿よ)

さて我が家では先週に引き続き断捨離!

結婚前から引っ越しのたびに移動していたプチ文学全集もメルカリで買い手が見つかって、本棚がすこし空きました。

そうやって平積みしていた本を入れていくと…すっかり棚の中が占術関係と精神世界関係だらけになってしまいました。いいのか…人として… がくがく((( ;゚Д゚))

そんな状況の中もまだ断捨離の炎がゆらゆらと燃えているわけですが、そもそも、その断捨離のチャッカマン的役割を果たしたのはこれなんですー。

↓↓↓

…スポーツジムかな?みたいな大きさのトレッドミル、これを置きたかった。

本棚から本があぶれてとっ散かっていた寝室の、このスペースを片づけてやっと設置完了。(まだ紙袋が見えている…)

このトレッドミルは実家の父が譲ってくれて、先日我が家までは届いたものの、そのままでは2階に上げられず、一旦物置に保管していたのです。いやマジ1階は猫様たちがいて、ちょっとさすがに設置できないので。

本体を夫に頼んで折りたたんでもらったうえでアート引越センターさんにお願いしたらさくっと上げてくれました(税込16,500円)。

アートさん、荷物一つでも動かしてくれるんですね!お願いしてみるもんだわ…すっごい重くて、そこそこ大きいんだけど。

さそり座に出生天体が集中している私にとって、現在おうし座に天王星と太陽がいることで、ほぼ運動していない自分に向きあわされているかのような?

図らずもこのタイミングで、トレッドミルで歩いています。

※おうし座の代表的なキーワードに物質的肉体というのがあります。そしてさそり座はおうし座の真むかいに位置します。(ギロっと正面からにらまれるニュアンス)

いや、本当に普段歩かなさすぎてヤバいとは思っていたんです。

だからすごくちょうどいい。夫のおさがりのipadがあるのでYoutubeで怪談動画をかけっぱなしにして歩けるので本当に良い。良い時代になったなあ…

さらに断捨離してると出るわ出るわ。15年ぐらい前の品…か?たぶん。

ばーん。

ツインビートプロ!!結構本気で筋肉を鍛えるEMSです。当時いいお値段しました。本物志向です(無駄に)。

購入当初何カ月か使っていたところ、ちょうど同じ時期にたまたま胃のポリープが見つかって、こわくなってやめたやつ笑(今思えば胃の筋肉まで鍛えるわけないやろ…)

その後、EMSをつかっていない姉にも同じようにポリープがあると聞いて、なんだ遺伝か。と安心したのに、結局そのまま使わずすっかりしまいこんでしまってました。

新しくパッドも買って(パッドは定型で今も販売していた)、このブログを書きながら今さら出してきて、やっとこさ脇腹をぶるぶるしています。けっこう出力レベルあげてるのに、筋肉よりぜい肉のぶるぶる感がすごい。

さ ら に !!さらにですよ。

実は首と肩が痛い痛いとつぶやいていると、上のトレッドミルと同時期に父がプレゼントしてくれたのですが。↓↓↓

こちらはツインビートより断然手軽でほんとに毎日寝る前にさっと貼ってスイッチくりっと回すだけ。気合い皆無。これを習慣にしてみたんですが…

実はこれをいただいてから、首と肩がめちゃめちゃ楽になっていて驚いています。これも電流を通して筋肉をびっくびっく動かすやつ。

そうなんですよ…なんかやたら身体に電流当ててるな…自分。

肉体に電流を流すって…

なんかやっぱりおうし座天王星っぽいよね。(天王星のキーワードにはITやコンピュータ、電流や電波というのがあります)いや、実際はもっと占星術って繊細で、こんな単純明快じゃないんですけどね。~ぽいなぁって話なだけですよ。え?違う?だじゃれレベル???笑笑

こうやってふと思えば今この瞬間、けっこう天体に振り回されているんかもなあ?って思います。

占星術って結局こうやって後から気づくことが多いんですね。

予知よりも、後からの気づき。そう占星術の先生方がおっしゃるのがよくわかります。だから徹底的に個人の体験を収集して、鑑定例を学びに変えていく作業をされる先生がほとんど。

どのように天体のエネルギーが発揮されるのか、傾向はあっても個人個人で違うしなあ。予知ってなかなか難しい。それでもスゴイ先生は未来を見通してくる。スゴイ。まじで。

あれ?何の話してんだっけ。また話がどっかいっちゃったわ。

タイトルとURLをコピーしました