2022年7月4日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、7月日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Ace of Earth 地のエース

あなたは実るために大地に蒔かれた種の状態です。これまでのいらないものを全て捨てて、新しい魂に生まれ変わった気持ちになってみましょう。この時期にはまだ自分が何になるか、どんな風に育つかは全く見えていません。しかし安心して、見えない存在たちに自分自身を委ねてください。力を開放し、活動するのは少し先になります。今はポジティブな情報に触れ、成長するためのエネルギーを内に溜め、自分を信じて方向性を思い描いてください。この時期にあなたの目に映るものの中で、美しく輝くものを見つけたら自分だけのノート(心の中でもOK)にためておきます。必ずあなたもそうなります。

②を選択した方

7 of Fire/ 火の7

現在のあなたはとてもパワフルで強いエネルギーを秘めています。今なら普段より簡単に障害や弱みを克服することができるでしょう。この時期には自分の中にある強さを自覚して、いつもなら怖くて避けて通ることにも挑戦してみてください。特に覚えておくべきことは「継続する」ということです。途中で投げ出さないことが大切であり、現在のあなたなら容易いことです。このエネルギーを上手に使うには「行動と受容」のバランスが大切です。ここだと感じた時にチャンスを逃さないこと。ただ状況を受け入れる必要があると感じた時にはじっと待つこと。うまく使い分ければ順調に進むでしょう。

③を選択した方

Temptation / 誘惑

この時期のあなたは一見きらびやかに見えるモノに惑わされないように気をつけておきましょう。あなたにとって本当にプラスになるものはそこにはありません。あなた自身がリセットされる時であり、そういう時には聖なるエネルギーで自分の魂を満たしてみましょう。パワフルな場所を訪れて、エネルギーをいっぱい吸い込んでみてください。緑の多い豊かな公園、可能な人はぜひ森へ。聖なる滝があれば深呼吸によって強い浄化の力をいただけます。訪れてみて空気が合うと感じたら、そこの農作物を買って帰ってお家でいただいてみましょう。あなたのエネルギーを強く保ってくれます。

④を選択した方

9 of Water / 水の9

心のどこかで希望に合わない交換条件には自信を持ってNOと言いましょう。本当の自分自身が賛成している時は、感覚全てが心地よく、どこにも不安や違和感を感じません。何を断ったとしても、あなたは自分の願いを叶えることができます。深く自分自身の心に潜って真実のYES!を追求してください。この時期は特に、過去にあなたが蒔いた種が育って実りがあるでしょう。その喜びを純粋に受け取るためにも、自分自身をごまかしたり、必要以上の譲歩をしてあなた自身のエネルギーを濁らせることはしないように心がけてください。この時期は特に、本当のあなたが喜びを感じることだけをやりましょう。

⑤を選択した方

Moon

この時期は、自分自身が判断したこと、受け取った内容、理解していることなどをもう一度精査する必要があるようです。あなた自身の価値観が、真実を隠している可能性があります。特に人間関係について、あなたが想像している以上に、相手から愛/好意を受けているかもしれません。自信の無さ、過去の失敗経験によって打ち消していませんか?例えば誰かの言葉を聞いて、真実を理解しないまま、感情が動いている可能性もあります。特にSNSなどでの会話のやりとりでは誤解も生じやすくなります。この時期は直接会って、ゆっくり話をして関係を深めるのが大切。必ず良い関係に育ちます。


以上です。

しっかりシャッフルしたにも関わらず、今回は数枚、前回と同じカードが出ました。

もし前回と同じカードを引いたという方がいらっしゃれば、前回のエネルギーを引き継いでいますので、一緒に読んでみてください。

エネルギーに流れがあって、がらっと週ごとに切り替わるわけではないことがよくわかりますね。

今回のメッセージは

「あなた自身の可能性をひらく

「自我が受け取るもの」

について、考えさせられる流れのカードとなりました。

特に…

自我はフィルター?

人間にとっては眼鏡のようなもの?

目の前で起きている事実は確かにそれそのもの、かもしれませんが

実は真実はその向こうにあります。

動く感情も、傷つく心も、自分が事実と認識していることが影響しています。

傷つけた人が発したその言葉の真意は、発したその人にしかわかりません。

又聞きの噂話などの場合などは論外で、そこから真実など見つけられるはずもないですね💖

あなたは、あなた自身でしかなく、喜びを感じることができるようにするには―

一生懸命、羽を伸ばして生きて、可能性を広げていくには―

見えない存在たちと共に、自分で自分の内側を育てていくこと。

その経過によってゆるぎない自信が生まれます。

自分育てを楽しみましょう💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

日々新鮮で魅力的な情報が入ってきて、ワクワクする。変化にも楽しく対応できて順調にすごす。困ったときにはすぐに最高の助けに恵まれ幸福感に満たされる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました