2022年6月27日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、27日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Moon

もしあなたが感じている現在の現象の中にネガティブなことがあるとすれば、それは単なる錯覚に過ぎません。自分自身の心の中に抑えこまれている気にしている何かが原因で、真実は違います。原因と感じていることは何でしょうか?よく考えてみてください。対立を感じる対象があれば何に対しても(それがあなたの中にいる「もう一人のあなた」である可能性もあります)警戒を解く意識を強く持ったうえで、心の中で謝ってみましょう。その瞬間にあなたをとりまくエネルギーが変化し、自分の中にある感情やエゴだけでなく、外側にある環境の流れなどすべてが浄化されていきます。

②を選択した方

7 of Fire/ 火の7

現状の流れから、あなた自身がもっと良い状況に行くまでに、あとほんの少しの努力が必要なようです。過去にどんな経験があったとしても、ありのままのあなたはパワフルでエネルギーにあふれていると、見えない存在たちが伝えてきています。それを強く意識しておきましょう。不調和、恐れ、自分自身を弱いと思う心を手放しましょう。あなたは忍耐強く、自分を高みに連れていくことができる人です。あなたにとってポジティブなエネルギーをくれる音楽を聴きながら、本当の自分自身が理想の自分と重なっていくイメージトレーニングをしてみると効果的です。

③を選択した方

Ace of Fire / 火のエース

スケールの大きな、今までとは違う夢を抱きましょう。あなたは見えない存在たちと足並みをそろえて現世という世界と創り出しています。常にそばに彼らがいることを心に留めておきましょう。あなたのアイデアは実現しこれからも自分の思うとおりに設計していくことができます。過去の悔しさや悲しさを乗り越えて、現在とこれから先にフォーカスしてください。生き方そのものが、あなた自身に映し出されているということを忘れないでください。今、人生の新しい門の前にいて、その先には光が満ち溢れています。安心してのびのびと行動してください。

④を選択した方

Ace of Air / 風のエース

過去のあなたの思い出について振り返るタイミングを与えられたり、あなた自身のルーツについて考えたりする流れが来ています。つまり、カルマや輪廻に深くかかわるポジティブなエネルギーです。あなたがこれまで行った善い行動があなたの足元を輝かせています。それは見えない存在たちが、今幸せに向かう虹の道を作ってくれているからです。昔過ごした懐かしい場所や、心地よいと感じる場所を訪れてみるのも良いでしょう。運気を向上させ、素晴らしい偶然によってうれしい出来事を運んできてくれます。現在の行動も慎重にポジティブに行いましょう。それらは必ず幸運につながります。

⑤を選択した方

Queen of Water水のクィーン

誰に遠慮なくのびのびと自分自身を表現してください。あなたは自分自身の一番の理解者でいると決めましょう。自信を持って自分の意見を言い、あなただけの豊かな感性で人の話を聞き、その人を受け入れてあげましょう。あなたは優しく、他者を勇気づけ共感してあげられる人です。批判的な意見は水に流しましょう。ありのままのあなたを優先し、必要以上に譲歩しないと心掛けてください。誰かに愛を向けるだけでなく、自分自身にも愛を向けてください。疲れを感じた時は無理をせず、真っ先に自分を癒すことを考えましょう。あなた自身を喜ばせてください、と見えない存在たちが強く訴えています。


以上です。

今回のメッセージは

「過去(これまで)」「ありのままのあなた」

が全体に流れるエネルギーのカードとなりました。

これまでのネガティブな経験を手放す必要がある人もいれば、これまでのポジティブな経験から幸せの流れが生まれることを知らされる人も…

しかしいずれのカードを選んだとしても

このブログをご覧の方にとっては

まずは「あなた自身」に強くフォーカスする必要がある、というのは共通しています。

日頃、ついつい「反応」優先の行動を取ってしまっている方は特に、行動の前の一呼吸が大切です。

  • 長い目で見て本当の自分のためになる行動かどうか
  • ありのままの自分自身を蔑ろにしていないか

具体的には、

つい感情的になって怒りが出てしまい、最終的に自分のためにならない(本当の感情は悲しみや恐れだったりすることが多くそこを解決できていないと何度も同じような場面に遭遇する)。

外から見られた時の自分の仮面を大切にして本当の自分を抑えてしまい、どんどんストレスが蓄積する…

あなたに思い当たるところはありますでしょうか?

自分自身を振り返るきっかけとして、カードからのメッセージを受け取ってみてください💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

健康でやりたいことを何でもやれる自由な環境、驚きと感動に恵まれる楽しい毎日で光に包まれたような感覚が降りてくる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました