2021年9月27日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、9月27日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Hermit 隠者

今あがいても、本当のことは隠されたままです。少し休んでください。他のことに目を向けてみましょう。興味を持って買っておいたけれどそのままになっている本を読んでみたり、気になっていた映画を観たりしてみませんか?この期間に何も狙うことなく力を抜いてとっていた行動の中に多くの情報があります。重要なことは、その中の何かは後になってから明確になります。「押してもだめなら引いてみな」という言葉がありますが、まさにそういう期間になります。人間関係でもそうで、無理をせず引いてみましょう。あなたが他にフォーカスすることが、解決への糸口となります。

②を選択した方

【Queen of Earth / 地のクィーン

これまでのあなたの堅実さによって成果が出る時です。あなたのやり方が間違っていなかったことを自分で実感できる期間になります。これまで通り行動してください。何かを飛躍的に変えようとしたり、革命的な早道に憧れる必要はありません。なんとなくうまい話に乗るのは今のあなたには向いていません。「理屈ではそうかもしれないけれど、なんかそうならないような気がする」と思ったことには挑戦しないこと。あなたが身をもって経験した感性は素晴らしいものです。目を見張るような飛躍する時期ではありません。しっかりとした基盤を作ることに注力してください。飛躍はもう少し先になります。

③を選択した方

Messenger of Fire / 火のメッセンジャー 】

あなたはすでに一つの目標が自分の中に存在しています。ひたすらにそれに打ち込み、完全燃焼しましょう。この時期はいつも以上に集中力が増す時。心の中に生まれたアイデアを全て実行するつもりで、大胆に行動で示しましょう。それによって周囲の人たちにもあなたの情熱が飛び火して味方になってくれます。あなたという存在のオーラに強い力もあり、誰かを勇気づけられるパワーも発揮できます。元気のない人を見つけたら、ぜひ巻き込んでください。その人の将来にもポジティブな影響を与えます。

④を選択した方

Patience / 忍耐

必ずしもポジティブな変化が現れる前に何らかのサインが与えられるとは限りません。目には見えなくても宇宙で準備が行われていますし、見えない存在たちによるあなたのための段取りも進んでいます。この期間、あなたに推奨される行動は、のびのびと自分の感情に任せて動くというよりは、どちらかといえば耐え忍ぶ方を選択すること。譲歩したり、妥協したりすることを強いられるかもしれませんが、そこでがっかりしないこと。むしろ喜んでその経験をすることによって、この後の運が開けていきます。ネガティブの周辺に見えるポジティブに目をやってみましょう。ラッキーな何かが隠れています。

⑤を選択した方

6 of Fire / 火の6

あなたには助けたい人がいるかもしれません。この時期には明示的に手を差し伸べるよりも、あなた自身が行動で示し、手本になることによりその人に影響を与え、より効果的な助けになります。困っている人がどうすれば良いかは、メンタルの保ち方や方法に関しても、あなたから直接学ぶことができるでしょう。あなたがやらなければいけないことは、自分自身を輝かせること。それは技術的な学びでも、思う存分情熱を注げる対象に取り組むことでもかまいません。あるいは多くの人の前で何かを披露したり、講演のようなもので話すことも素晴らしいです。前に出る、人に見てもらうことを意識してください。


以上です。

今回も…

茶色い!茶色い。しかし今回の茶色は、茶色というよりかはゴールド✨かなって思います。

カードの色合いのことというより、意味合い的に。

炎の赤く燃える色も混じりながら無限の光を放っていますね~!

強く全面的に押し出されていることは「輝き」です。自分を輝かせる。周囲を照らすような強い光です。

④の方は少し抑えることが勧められていました。反面にの示唆があったのかもしれません。もう少ししたら強い光が降り注ぐので、その前の夜の期間なのかもです💖

カードによって意味が分かれましたが、それぞれに、輝きについて意識すると良い一週間かなと思います。

いずれにしても、人生はあなたが主役💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

豊かさが降り注ぎ、安心な日々を過ごす。辛い出来事は知らず知らずのうちに上手に回避して、振り返れば楽しいことばっかりと思える。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました