2022年10月17日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、10月16日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

8 of Fire 火の8

急速な変化の時期に来ています。もしかしたらあなたに届く結果は想像していたものとは異なるかもしれませんが、それで間違いありません。あなたを通じて見えない存在たちが必要なことをやりとげる手伝いをしています。目的地には必ず到達します。恐れを感じても迷わずに前に進んでください。冒険するパワーは必ず見えない存在たちがあなたに渡してくれます。彼らに思いを伝えられるように、時々祈る時間を作りましょう。その後に、答えをもらえることを意識しながら過ごしてください。日常で目に触れるものの中に紛れて、メッセージはあなたにわかるように、具体的に送られてくるでしょう。

②を選択した方

Queen of Water / 水のクイーン

あなたの今置かれている状況に真実は存在します。感情に流されないように、冷静に状況を把握できるように心がけておきましょう。隠されたところにも気が付くカンの良さが、気持ちの波によってかき消されないように気をつけて。人に対する優しさも強く発揮される時期ですので、多くの人があなたの愛を求めて引き寄せられてくるでしょうが、境界線を正しく引いて、自分を大切に守りましょう。あなたの感情を癒すこと、あえて心を傷つけることからは身を引くことです。今のあなたの直感は最高に冴えています。どんな時にも、それが武器になりますから自分を強く信じてください。

③を選択した方

Love / 愛

自分自身を大切にすることと同時に、周囲を思い遣ったり、みんなの幸せについて力を尽くしたりすることが何よりあなたの一番の喜びにつながります。今のあなたのポジティブなエネルギーには十分な余剰があります。周囲に分けてあげることを考えましょう。あなたとあなたに関わる全ての人は、皆、魂の部分で繋がっていて、その喜びは愛の場を作りまるでパワースポットになるようです。辛いことに対して落ち込んでも大丈夫、しばらくしたら立ち直ってポジティブな自分に少し時間をかけて戻せばよいのです。皆をつなぐ愛のエネルギーは尽きることはありません。あなたは守られています。

④を選択した方

Page of water 水のペイジ

あなたは可能性のかたまりです。これからどんなことも可能になります。まずは自分自身をオープンに、あなたが思っている以上に開放してみましょう。感情表現も他人に気を遣うことなく自由にすることがポイントです。あなたは誰に何を言われても大丈夫です。必ず見えない存在たちが守護し、必要な経験をさせてくれます。もし自分を内向的だと感じている場合は、この時期はとことん外へ出て楽しみましょう。人と関わり、心を揺さぶる体験をしてみましょう。水がきれいなところへ旅行してみたり、海を歩くこともあなたにピッタリのエネルギーを受け取ることができるでしょう。楽しんでください。

⑤を選択した方

10 of Air / 風の10

あなたの魂の中で大切に守られてきた光輝くものが、強く解き放たれる時期が来ました。あなたがこれまでやってきたこと(意識する/しないに関わらず)が社会の役にたち始めます。それらがまるで手を離れたかのように、あなたには次のステージが見えてくるでしょう。後ろを振り返る時ではありません。前進しましょう。根本的に今はエネルギーの変わり目ですから、環境から何らかの手放しを要求される可能性はあります。そんな時には必要ないものとはさよならし、新しいものを受け入れてください。あなたに自然な考え方の変化が起きたら、それもまた手放しの一つ。成功へと導かれた証拠です。


以上です。

今回は『青』のエネルギーがとても強いですね。

そして、火のカードを引いた方も、動きはとても速いようです。

このブログをご覧の方々は、今環境の気の流れが変わる時期にきているのかもしれません。

周囲の幸せを自分の幸せと感じるカード『愛』を引いた方も、ぜひ自分自身の環境の気の流れには敏感になっておきましょうね。

特に、エゴに執着すると幸せはうんと遠のいていくようです。

なごやかに、優しい雰囲気づくりに気をつけて、でも自分のことは必ず尊重して過ごしていきましょう。

あなたが、あなた自身のことを大切にしたことによって、そこにネガティブな感情を送ってくる人のことはくれぐれも、気にしないことがお約束ですよ~💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

自分の想いに忠実に、リラックスして日々を過ごせる。どんなときにも救いが現れ、安心して必要なことをやりとげられる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました