2024年3月11日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、3月11~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Queen of Water / 水のクィーン

日々自分自身に愛を注げていますか?あなたの過去を癒す時が来ました。過去の傷を肯定し、過去のあなたを励ましてください。今この瞬間まで、あなたの身体/魂は様々な辛苦を乗り越えてきました。あなたが振り返り時々思い出すあの時のこと。最善の方法で対処をしてきて、ここにあなたが存在しています。人生は無数のレッスンと体験から構成されています。すべて魂の成長に不可欠なことだったのです。人を立ち直らせ、元気づけてきた経験を、自分自身にも向けましょう。あなた自身のニーズに注意を払ってください。想いを解放しましょう。自分を愛することは自己中心的なことではありません。

②を選択した方

Call / 招き

心のどこか奥深くから…今、あなたは行動を促されています。このタイミングで必要なことは既に現れていて、それを受け取るかどうかにあなたの大切な未来がかかっています。魂の目的や、あなたが情熱をかけられることにも関係していて、勇気をもって力強く前進するよう求められています。恐れも不安もあるでしょう。でも今はそのままに。それを抱きながらもなお、進みましょう。行動しているうちに、自動的に手放すことができます。心が示すこと、そしてやらざるを得なくなったことを信じて行動してください。過去の体験に教訓が隠されているように現在の行動もまた未来の貴重な宝になります。

③を選択した方

6 of Air / 風の6

既にあなた自身のある一つの変容期間が終わりに差し掛かっています。新しい自分へ変わっていっていることに気づいているでしょうか?これはあなたが過去の体験や挑戦を乗り越え、より強く、賢く、深みを増して成長した証拠です。見えない存在たちが新たな使命や目的を気づかせようと、あなたの魂に語りかけています。この時期には重要な出会いやシンクロニシティが起きやすく、それこそが見えない存在たちの采配です。新しい旅が始まります。あなたが人生において学ぶべきことも変化しています。見えない存在たちの囁きに従って、旅を楽しみましょう。まもなく新しい世界が見えてきます。

④を選択した方

Queen of Fire / 火のクィーン

この時期、見えない存在たちが情熱に火を灯し、本当のあなた自身を外へ向かって表現する勇気を与えています。今この瞬間にフォーカスして、意識的に強く生きること。「今」を深く感じ味わうことを促すパワーです。普段、人は今この瞬間の感情、思考、願望を体感していながら、忙しさや日々の憂いがあり、意識を向けられることは少ないものです。今において未来は存在せず、過去はすでに幻。今あなたの心に燃える小さな炎に気が付き、あなた自身を表現できれば、能動的に毎日を豊かで満たされたものにできます。心を開き、今を受け入れましょう。閃きと情熱を得てポジティブな道へ導かれます。

⑤を選択した方

Hierophant / 教皇

自分自身の奥深くに眠るもう一人のあなた自身と強くつながる時期です。そのもう一人のあなたはこれまでの経験で蓄えてきた知恵を結晶化し、輝かせ、最高最善の選択をする力があります。手が空いたタイミングで、思考を休め心の中のあなたに集中できる時間を取ってみませんか?いわゆる瞑想です。見えない存在たちがあなたともう一人のあなたをつなぐ光の糸をサイドから強化してくれます。こういう時期には誓いを立て願いごとをしてみると、より実現しやすくなります。自分自身との対話が深まり、心の平穏を保ちながら、人生の選択肢を見極める絶好の機会となるからです。真実が見えてきます。

以上です。

『もう一人のあなた

それが今回のテーマですかね!

…といっても、

あなたが実際にもう一人いるわけじゃないよ!

(混乱するよね~)

あなたがこの地球に生まれてくるまでに

何度も輪廻転生して経験を重ねているっていう考え方…結構一般的ですよね?

魂は数々の経験を通して、たくさんの生を生きてこそ得られる智慧を、魂の中に蓄えてる。

その経験を蓄えた存在は、まるであたかも別の人かのように…あなたの中に眠ってる。

前回は見えない存在たちとのつながりを書いたけど

今回は彼らと容易にアクセスする、あなた自身の内なる存在がカギになっています。

あなたは気付いていないかもしれないよ?

実は普段から既につながってるんだよ…誰でもだよ💖

注意しさえすれば、その智慧を表の意識に上げてくることができます。

技術じゃなくて、意識の問題です。

頻繁に内なる智慧とつながれた時…

  • 自分の感情や思考パターンに気づいて、改善できるし、ポジティブに自分を受け容れられる
  • 他人の意見に左右されず、自分の道を歩む勇気が生まれる
  • 潜在的な問題やチャンスを感じ取り、先手を打つことができる
  • 目標や夢に向かって意識的に進むことができる。

…等

他にもあるんですが、とりあえずはここまでね。

敏感に、自分自身の心の声に耳を傾けてみてね!

そうすれば気づくから大丈夫です💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

周囲の人たちと喜びをシェアし、人生の楽しさと美しさを再発見することができる。自分が現実を創造する力を持っていることを実感できるような素晴らしい機会を得る。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました