2021年12月20日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

十字屋カルチャーセンター松井山手が1月にリニューアルオープン。

オープンイベント参加します。

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、12月20日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

9 of Earth 地の9

暮らしの中で無意識にやっていることそのものが創造的な行動です。あなたが作り上げてきたものはもうすぐ形になり、それは見えない存在たちの意図をも十分に映し出して完成に向かいます。もし自分が思っていた通りにいっていない場合は、少し先へと視点を移しましょう。つまり「長い目」で見るのです。トータル的には素晴らしいへつながっています。全く心配する必要はありません。あなたの行動は願いを具現化するためにずっと昔から蓄積されています。日の目を見るのもあと少し。やり残しはありませんか?今度は意識的にもう一度チェックして、完成を速める行動をとってみましょう。

②を選択した方

【 10 of Fire / 火の10

断捨離しましょう。精神面・物質面の両方に言えることです。抱え込みすぎていることを解放してください。本心からやりたいことでない場合は、できるなら潔く手放してください。「本当に必要なモノ/コト」は何でしょうか?整理する必要があります。空気を読んだり周囲に合わせたり、譲歩し続けると、取捨選択の指針となる「心」がマヒしてしまいますから注意しましょう。読まないままの本、なんとなく捨てられないモノなどは処分して、本当に必要な人にゆずってください。あなたに向かう新しいエネルギーを受け取るためには、過剰になっている不要なエネルギーを解放する必要があります。

③を選択した方

Star

何もないところから不意に光が現れる兆しが見え始めました。運気の流れのリセットを経験する時期です。自分がどういった方向へ向かうか、ゆっくりと想像し思考する時間を取ることをおすすめします。これからの自分自身に必要なものは何かを自分の中で整理するのです。一つひとつ、何もないところから建て直すように、楽しみながら運命設計してみましょう。いろいろなことが思い浮かぶはずです。日々の生活の中で目に入ってきたフレーズや映像にピンときたら覚えておくかメモを取ってください。なぜなら見えない存在がこの時期、あなたに沢山のヒントを送ってくるからです。

④を選択した方

9 of Water 水の9

日々、自分が何を欲しているか想像したり思考したりしていますか?それができている場合にはこの時期あなたにプレゼントが届くようです。そのプレゼントは完全な形ではないかもしれませんが、見えない存在は少しずつ形成して「叶っていく様子」を見せてくれていると考え、感謝を送ってください。もし普段から「願い」を抱いていない場合は、すぐに自分がどうなりたいか、何が欲しいかを心に願ってください。漠然としたものではなく具体的に、はっきりと。図々しいぐらいがちょうどいい時期です。見えない存在たちは「聞き入れる」と言ってくれています。さぁ、お願い事をどうぞ!

⑤を選択した方

10 of Air/ 風の10

これまでの思考パターンが、あなたの流れにとって古くなってきたようです。新しい風を入れる準備をしてください。意図せず堂々巡りになっていたことがあれば、それはあなたが過去の考え方から抜け出すことができていなかったからです。もう薄々わかっているはずです。勇気を出して!そこから飛び立ち新しい世界へ行きましょう。見えない存在たちがまっすぐ目標へ向かう航路を用意してくれています。あなたはただ、今想像している通りに考え方を変えるだけ。まずは一歩踏み出し、行動へ移してみましょう。視界がポジティブに変化していきます。覚悟は良いですか?


以上です。

今回は

…流れ…変わっていますね。

手放しのエネルギー、がっつり

いやあ、メガ盛。明らかに何らかの流れの節目です。

毎回思うんですが、時間とともに、目に見えない氣も流れてるんですね…カードから再確認させられっるわ…。

この時期だからかな、やっぱり来年への準備を促されている感じもします。

このブログをご覧になっている方の中で、いろいろ持て余している人は、リセットです。

勢いが必要なことですけど、このカードの様子を見てると、放置してる人はほんとに年末大掃除(心の大掃除も)やっといた方が運がまわってきます。

もうすぐ完成する、流れの最後には、整理が必要なんでしょうね。引っ越し準備みたいなもんです。

解放して!

手放して!

次のステージ用意してるから!

…って、カード、うるさい(笑)

覚えておいて。背中どんどん叩かれていますからね~❣

いらないものは全部手放してしまえば、飛ぶタイミングで、ちゃんと上手に飛躍します。

すぐ風に乗れるから。安心してね。

今回は、このブログをご覧のあなたが

すっきりとした笑顔が自然にあふれ出てくる、運気が機嫌を取ってくれるような恵まれた日々を体調万全に過ごせる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました