2021年10月25日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

十字屋カルチャーでの鑑定イベントのお知らせは↓↓コチラです

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、10月25日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Strength

あきらめるのはまだ早いですよ。この時期、あなたにタイミングの良い偶然の采配が起こる確率がうんと上がっているだけでなく、あなた自身、底力を発揮するのに十分なエネルギーを蓄えていることが実感できるはずです。挑戦してください。あなたの手が届かないと思っていたテーマが今なら射程距離に来ています。強い味方も周囲に見つかるので、あなたを大切にしてくれている人に相談してみましょう。焦り、がっつくこと、必死になること、これらは必要ありません。ゆったりと余裕を持ってリラックスして取り組むことが肝心です。見えない存在が環境を整えてくれます。そこは彼らに任せてください。

②を選択した方

【 7 of Air 風の7

たとえ良かれと思っての言葉であっても、あなた自身がうれしくないことや心地よくないことを言ってくる人からは距離を置いてください。この時期はしがらみや打算は禁物。深く考えずに関わらないようにしましょう。あなたは自分の力で選択できる人です。誰かに指図を受ける必要は全くありません。自分で気付いているかどうかはわかりませんが、あなたにはいろいろな意味での力があります。自分自身を信頼して人生を歩んでください。今この時期、助言は聞いても良いですが苦言には耳をふさいでください。ただし将来自分のためになるのでイヤじゃないと考えることができるなら耳を貸してもかまいません。

③を選択した方

Tower / 塔 】

この時期、予期しないタイミングで計画やあなたの中の目標が一旦ゼロに戻る兆しがあります。それは将来的な良い方向へのズレを直すタイミングですので、悲しむ必要は全くありません。「今」が一番早いタイミングであることを意識しておきましょう。変えた方が良いことは潔く変えてください。ためらわない、執着しない、いつもあなたが「新しくいられる」ことを心に留めて行動してください。あなたの周りの流れはとても速いです。交友関係にも変化が出たり、バタバタするかもしれません。チャンスが来たら即つかみましょう。あなたの中に浮かんだアイデアや閃きには蓋をせず思い切って採用してください。

④を選択した方

World 世界

人が日々を忙しく過ごしている時は通常、自己視点しかなく自分の感情に左右されやすくなりますが、この時期のあなたはものごとを客観的に見るようにと促されています。こういう時は見えない存在の意図が介入しやすく、あなたに自分の経験の中から何か別のものを見てほしいというメッセージが送られているということです。何か自分の感情が動くことが起こったら、その背後にある「伝えたいこと」を受け取ろうとしてください。今あなたは運命の流れの節目にいます。ここまでの流れの、いわゆる「まとめ」をする必要があるということ。自分の学びをしっかり理解してから、次の流れに入る必要があるのです。

⑤を選択した方

Chariot / 戦車

あなたの運命の大きな流れはまだこれからも続いているものの、力試しのように何かをやってみようと見えない存在があなたの耳元でささやいています。やりたいことがあるなら今この時!です。見えない存在たちは力強くあなたを引っ張って目的地に連れていくと言ってくれています。これまでの努力は実ります。苦しかったことはすべて前に進むための動力として蓄えられています。無駄になっているものは何もありません。あなたの今の行動のおススメはアクセルに足を置いてエンジンをめいっぱいに吹かすこと。スピードを上げることに怯えないことです。あなたにはもう十分にやり抜く力があります。


以上です。

今回は…

あっパワーがヤバイ✨かな~~り来てますね。流れ相当強い。ちょっとびっくりした。心の準備してね。

こういう時は積極的にいきましょう。落ち着いて。乗れるものには遠慮なく乗ってください。躊躇したら損です。

しかしこういう時、最も大切なことは…必ず見抜いてください。

流れが強い時はありとあらゆるものが来ますから、偽物と本物見抜くことがすごく重要になってくるよ!!

やみくもに手を出すのではなく、本物をつかむこと!これが大事なのよね…💦

え?なになに?流れが強くても、良いことなかった?

選んだわけでもないのに、むやみやたらにネガティブな事象が流れこんでくる。そんなことがありましたか?

でもそういう場合は…

一見、ネガティブに見えても奥の方には太陽が輝いているのだ…!!✨

なんなん?これ神様がいやがらせしてんの?(涙)みたいなことには実は深~い意味がある。ほんとよ。

うそー?と思うようなことが待っている。えー、こう来るか(笑)!ってことが後になってわかるから大丈夫。マジです。

不安になったらオラクルカード引くといいですよ。

今、起こっていることの、その奥にあるスピリチュアルな本当の理由を教えてくれます。謎を解くヒントをくれるのよ。

今回は、このブログをご覧のあなたが

タイミングをばっちり利用して素晴らしいチャンスをつかむことができる。自分の幸せを実感して見えない存在からのアドバイスを活かし最高で最善の選択をできる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました