2022年10月31日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、10月31日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Strength

過去に傷ついた経験に癒しの力が流れてきています。自信が無いと感じている場合でも、見えない存在たちは十分にあなたをバックアップしているので、どうかそれを受け入れてください。強さを身につけどんな障害をも乗り切れるエネルギーが充分にみなぎる時期です。辛かった記憶は水に流して前を向き、恐怖心を払拭して挑戦しましょう。また、今のあなたは、勇気のない友達にパワーを与えてあげられる力もあります。励ましたりしなくても、あなたがただそばにいるだけで救われる人がいます。奇跡の実現も視野に入っているため、大切な誰かとの再会も考えられる時期です。

②を選択した方

Queen of Air / 風のクイーン

この時期のあなたは冷静で客観性があり、言葉に力が宿ります。自分がどんな場所に立っていても、明晰に物事を見ることができるでしょう。交渉事や歩む方向を決めるのに適したタイミングです。自分自身の中に宿る知恵にアクセスしながら、思考を駆使して計画を立てましょう。そうすれば間違いなく成功への道へ導かれます。あなたのそばには強い味方となる存在も見えています。その人はあなたが素直で正直になれる相手です。この人だとわかればコミュニケーションを密にとって、共に思考を働かせてみましょう。ポジティブな結果を生みだす最高の相棒となります。

③を選択した方

Chariot / 戦車

邪念を捨てて、今はゴールへとまっすぐに走る時です。苦労は報われますので心配する必要はありません。もし、もう一つの別の道にためらいがあっても、そちらについては考えないようにしましょう。執着で追いかけてはいけません。あなたは最高のタイミングと、最高の偶然によって今この場所に立っています。障害は乗り越えられます。運命の流れがスピードを出し始めています。あなたがかつて願ったことが叶おうとしているのです。この時期のうちに落ち着いて心の準備を整えておきましょう。選択が必要な時は見栄や体裁は一切考慮に入れないこと。心の奥が求めている方を優先してください。

④を選択した方

Queen of water 水のクイーン

現実社会のストレスを自分自身で癒す時期です。自分で自分の良いところを見つけてたっぷり褒めてください。よくがんばってるあなたのことを、見えない存在たちは常に励ましています。自然の清らかな水に触れられる場所へとぜひ出かけてみてください。今のあなたの強い味方になります。この時期はあなたが辛いと感じたり、気が進まない相手とは少し距離を置くようにしてみましょう。自分を好きになれるような環境づくりを沢山していくことが、ポジティブな今後へ導くカギになります。後悔したことは次への養分にするように意識を強く持ってください。すべてを踏まえてこそあなたの良さなのです。

⑤を選択した方

King of Air / 風のキング

毅然とした態度と強さがあなたを美へ導きます。胸を張って言いたいことははっきりと言いましょう。自分の意見は明確に表に出してかまいません。あなたは唯一無二の存在であり、地球の宝物です。見えない存在によってしっかりと守られているので、不安になる必要はありません。あなたは安全です。普段から知恵にあふれたあなたですが、この時期にはどんどん明晰さを増してきます。周囲に頼られたらぜひ主導してください。後ろに引っ込んでいてはもったいないのです。思考が大切な時ですので、感情や情熱に振り回されないように気をつけて。あくまでも冷静に自分のことも分析することが大切です。


以上です。

今回は『自己に目を向ける』

どんな時も「自分軸」へと導かれることが多いオラクルカードたちのメッセージですが、今回はいろいろな形でそれがよくわかる内容になりました。

カードの流れ自体は、前回の並びとすごくよく似ていて、エネルギーの方向性は変わらず流れ続けているようで…

強さは段々増していて、人間になじみやすい形で私たちに降りてきています。

ポジティブな自己愛を促しているので、ぜひ改めて

  • あなた自身に知恵があり、賢さを身につけていること
  • あなたは人からも、宇宙からも、見えない存在たちからも愛されていること
  • だからこそ、あなたが、あなた自身を大切にすること

を、意識しておく必要があります。

自分を二の次にしない、あなたは素晴らしい存在

過去に失敗経験があったり、人間関係で傷ついたりした人ほど、知っておいてほしいことです。

カードたちは、あなたを強く励ましています。

どうかそれを信じて、笑顔で過ごしてください、

今回は、このブログをご覧のあなたが

本当の夢に気づき、まっすぐにそこへ向かって行動できる。応援してくれる人に出会い、また自分自身も誰か大切な人を自信を持って支えることができる。充実感のある毎日。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました