2022年7月11日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセンターでタロットの講師もしています。 得意分野は状況を読み解くこと。恋愛、...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、7月11日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

High Priestess 女教皇

あなたにとってこの時期は見えない存在たち、そしてさらに大いなる高次の存在とのつながりが強くなります。同時に宇宙から癒しのエネルギーを受け取るパワーもアップするため、できるだけ心おだやかに「自分は癒される時期」と意識して過ごしてください。あなたの内側の深いところから浄化していきます。その過程を助けるために、ネガティブなニュースに触れる可能性があるメディア(インターネット、新聞など)、自分と波長が合わないと思われる人からはできる範囲で距離を置きましょう。今は多くの人と楽しむよりは、独りで何かに打ち込む方が、あなた自身の浄化が早まります。

②を選択した方

3 of Fire/ 火の3

あなた自身が「情熱を注いで」できることは何かについて振り返る時期です。それがあなたの使命であり、地球レベルで貢献できることです。外から期待されていることも、なんとなくやっていることも違います。なりふり構わずやっている、やらずにいられないこと。誰かのためにを前面に出さなくても、あなたが情熱に動かされているそれだけで、周囲の波動を上げ人々に幸せをもたらすと意識しておきましょう。元々あまり熱中できない気質だと自覚している人はまだその対象が見つかっていないだけです。見えない存在たちは一人ひとりに光を放つ異なる何かを渡しています。気づいてください。

③を選択した方

Ace of Water / 水のエース

この時期は見えない存在たちからあなたへ、愛の贈り物が渡されます。深く優しい気持ちや懐かしい記憶がよみがえってきたら、それがあなたの想い出すべき現在へのヒントとなります。自分では具体的に何とわからないような複雑な想いが湧いてきたら、それもまた愛のひとつの一面であり、過去世の経験から来る魂の記憶があなたの内側でざわざわと波立っている証拠です。自分自身でどういう意味かをさぐってみたい場合は、疑問をリストアップしてみましょう。少しずつ言語化して標的をしぼっていくことができれば、現在のあなたに対するシンプルな愛に関する有益なアドバイスとなるでしょう。

④を選択した方

5 of Earth / 地の5

今あなたに何らかの明確な目標があるのであれば、その目標をもっと高い位置に置きなおしてみませんか?あなた自身が想像している以上に可能性が眠っている、自分の気持ち次第でどこまでも飛躍できることを忘れないでほしい、と見えない存在たちが訴えてきています。目の前にあふれる光輝くものは、すべてあなたが手に入れることがあります。どんなことも諦める必要はありません。目移りしたり、飽きたりすることを自分で戒める前に、全てに打ち込んでみましょう。芽が出る時期があなたの想像より遅れるかもしれませんが、近い将来には必ず結実します。あなたには十分な能力があります。

⑤を選択した方

Hanged Man 吊るされた男

あなたは今、魂の計画の通りに導かれています。もし何らかの形で順調さに欠けているとしても心配ありません。スッキリしない思いも、障害と感じる事柄もすべて、あなたが肉体を持たない魂の存在だったころに設定した、本当に必要な経験です。「なんとしてもこうあってほしい!」と思うことから一歩引いた状態で自分自身を見てみましょう。思考する時は「私」を「この人」に置き換えて、あなた自身をもう一度分析するのです。よく晴れた夜には星の光を浴びましょう。ポジティブなエネルギーと聖なる智慧が降り注ぎ、あなた自身の波動を上げて、より幸せな流れに向かわせてくれるでしょう。


以上です。

ここしばらくの一体感のあった流れが分かれて、少し変わってきたのを感じますね。

今回のメッセージはとくに二極化したようです。

カードを引いた方それぞれに適正なエネルギーを教えてくれたことになりますね。

「陰」と「陽」

「静」と「動」

あなたはどちらの流れの中にいるでしょうか?

また、今回は魂に言及したメッセージを受けた方もいらっしゃいます。

人はこの世に生を受けてくるより前からの、魂の記憶があります。

それらをすぐに思い出せるかどうかに関わらず、あなたの中に眠っています。

直感で思うこと、なんとなく良いと感じる方を選ぶこと…それらは見えない存在たちからのメッセージと受け止めることもできますし、

あるいは実は、あなた自身の魂の記憶や経験からの智慧によって湧いてきているものかもしれません。

現実思考はとても大切で、地に足をつけて生きる現世の私たちには必要なものですが…

制限を設けてしまう「論理的思考」のみに陥るのは注意が必要。

その論理が自己矛盾を起こしていたり、破綻していることだってあるものです。

直感も大切にしてみてくださいね💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

心穏やかに、自分に優しくできて豊かな愛情を周囲に示すことができる。楽しいことに満たされてどんなことも乗り越えられる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました