2021年3月22日~ 一週間のメッセージ

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

まだしばらくはアメブロで使っていた The Good Tarot を使っていきます。ここではまた違うカードもじゃんじゃん取り入れていこうと思うので、お楽しみに。

ではこれから、3月21日~の一週間のメッセージをお伝えします。

1枚引きでシンプルリーディングです。なお、このカードは【正位置/逆位置】は不採用です。

アファメーション(宣言)につなげるために作られたカードですので、自分に自信をつけたり、思い望む方向へ持っていくために使ってみてください。

メッセージを使ってなりたい自分をしっかりとイメージすることが効果的です!具体的に想像たくましくしながら、自分に言い聞かせる感じ。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Page of Water / 水のペイジ

この一週間は悩み事を一旦忘れて無邪気な子どもになったようなつもりで過ごしてください。人に会う時は先入観を持たない、初めてのことも積極的に挑戦する、何より「こわがらない」ことがラッキーポイント。人見知りな相手にはあなたからまず心を開くこと、自分から話しかけることを心がけましょう。ちゃんと目を見て笑顔で。どんなことも「楽しむ」ことを優先してください。今のあなたは演者そのものであり決して観客ではありません。行動することそのものを楽しんでください。

②を選択した方

【Messenger of Water / 水のメッセンジャー】

この時期、あなたは「発信」することを意識してください。SNSでも良いし、手紙でも、電話でもかまいません。あなたは他者に対して暖かいエネルギーや優しい気持ちを与えています。万一どこかであなたを否定する人がいたとしても、全く気にする必要はありません。あなたと会っていると幸せになれる人が、そしてあなたの言葉で救われている人がたくさんいます。「褒めること」「長所を見つけること」を意識して過ごしましょう。遠慮なく相手にそれを伝えてください。それはもちろん自分に対しても。あなたとあなたの周囲の心がうるおっていきます。

③を選択した方

4 of Water / 水の4】

あなたの思い通りの未来が待っていますが、一時的に停止したような気がするかもしれません。なんとなく流れが止まっているように感じる時は、遠慮なくお休みしてかまいません。この時期がどんな状態に関わらず、少し先により良い世界が、輝くチャンスが用意されています。心配は不要です。今この時にできることをやる、やれない時は止まる、気にせず成り行きに従ってください。だらけたい時はだらけてください。ただし、チャンスが来ますのでその時はすぐ立ち上がれる心の準備をしておくこと。あなたを守る見えない存在たちを信頼してください。

④を選択した方

9 of Water / 水の9

もしチャンスだと思っても、自分に合わないものや、本能的に「うっ」と詰まるようなものは断ってください。跳ねのけてください。もっと良いものがやってきます。あなたの願いがそのままの形で叶う兆しが見えています。贅沢過ぎると思いますか?ありえないと思いますか?いいえ、あなた自身がそれを信じてください。そうでなければそのチャンスに乗ることができません。強い願望成就のエネルギーをカードは伝えています。より理想に近いものを引き寄せるつもりで動いてください。もっと、もっとと願ってかまいません。妥協しないで願い続けること。

⑤を選択した方

Ace of Fire / 火のエース

新たな何かの火が灯る兆し。何も無いところから一つの大きなことを創造していく意図をしながら過ごしてください。今まであなたが想像もしていなかったようなジャンルの閃きがあるかもしれません。この時期のアイデアは特に目に見えない存在達からのメッセージである可能性が高いです。スル―しないで大切にあたため、そのアイデアを具現化し成長させるために、あなたの中の「本気フォルダ」に分類しましょう。期待して、大胆に取り組んでください。それはかならず成功体験となるでしょう。今までのネガティブな経験もそのための養分に変えて生かすことができます。


以上です。

先週とうって変わって見事なまでに「水」のエネルギー。ちょっとバランスが悪い感じもしますがそれだけ「愛」「想い」「想像力」が強く出る時期なんでしょうね。

想像力は、発展すれば芸術性へ進化していきます。どんな現実的な活動であっても、至高を求め続けることで、「芸術やな!」って言葉が出ちゃうことありますもんね。

閃きは想いを生み、想いはクリエイティブな行動を生みます。今回は「水」のエネルギーだらけ、そして1枚だけ「火」がポッと灯った形。

閃きが想いを形にする初期段階の時期なのでしょう。

ですから、もちろん感情の揺れ動きも普段より感じるかもしれませんが、ぜひ客観的になって楽しんでください。もしも涙を味わったら、とことん悲劇のヒロインになってOK。その後ゆっくり笑顔に戻ってね。

水の精霊、そして火の精霊の力を借りて、充実の一週間にしていきましょう。

そのために、今回のカードを生かしていってくださいね。

今回は、このブログをご覧のあなたが

愛にめぐまれ、豊かな想いとともに現実での幸せを得て、最高の導きで楽しいことがいっぱい舞い降りる!とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました