2023年1月23日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月23日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

6 of Air 風の6

あなたには次のステージがすでに用意されました。この時期はそれを待つための猶予期間です。周囲は忙しく、動きがあるように見えるかもしれませんが、焦らず状況を観察しましょう。台風の目にいるようなものですから、あなたの運気もこの後しばらくするとポジティブに大きく変化していきます。波に乗るための準備をしてください。自分自身を振り返って計画を立てる時期として利用しましょう。春にどんな種まきをするか、あなたの思い通りの将来を手に入れるために考えたうえで、これまでにやり残していることがあるなら完了しておきましょう。

②を選択した方

Page of Earth / 地のペイジ 】

この時期はあなたにとっての現実が動き出す時期です。願いは聞き届けられ、見えない存在たちの準備が整いました。もし自分自身でその願いが叶う状況とはかけはなれたところにいるように思うなら、すぐにそこから立ち去り、願いが叶うところへ向かいましょう。あくまでも現実的に考えてください。適切な道具を使ってよそ見をせずに歩みを進めていけば、思わぬところで飛躍できる可能性もあります。自分の行動に意識を向けて積極的に外へ出ましょう。自分の意識が弱い場合は誰かに思いを伝えて決意を固め、誓いを立てるのも良いでしょう。まずは現実面で一つ、行動してください。

③を選択した方

7 of Fire / 火の7

この時期は徹底的にアクティブに、やりたいと思うことは残らずやりつくすつもりでがんばりぬいてください。この現実社会で活動していると、やりたくないこともたくさんあるでしょう。我慢せざるを得ない場合は、「やりたいこと」と「やりたくない」ことの割合を、できる限り「やりたいこと」を普段より多くとれるように工夫して、ポジティブな思いを抱ける行動に力を尽くせるようにしましょう。その中にはあなたにとって挑戦となることもあるでしょう。やる前に感じる怖さを振り切って、この時期にこそやってみましょう。見えない存在たちが解決策を提示してくれるので障害も克服できます。

④を選択した方

King of Water / 水のキング

気持ちを落ち着けて、心の中がすっきりさせ、自分自身の心の傷を癒してみましょう。また、あなた自身だけのためだけでなく、友人関係や家族など他の人に対しても、積極的に癒しを心掛けましょう。悩みを聞いたり、人と人の仲裁したりする役割を、見えない存在たちから任されているように感じるかもしれません。この時期のあなたは心理面で感性が鋭く豊かになり、共感力が高まる時期でもあるので、難なく引き受けることができます。気持ちの持ち方で流れが変わる時期でもあります。感情を見つめることは大切ですが、その中でもポジティブシンキングを保つと運気は向上します。

⑤を選択した方

Ace of Fire / 火のエース

あなたの生命力や閃きが純粋かつパワフルに発揮される時です。普段よりもがんばりがきいて、何でも叶うような気持ちが湧きおこるかもしれません。思い浮かんだアイデアは具現化しやすいものとなるでしょう。エネルギーが満ち溢れるため、つい無理をしやすい時期です。必ず十分な睡眠時間を確保し、健康的な生活を心掛けてください。食べるものには注意して、この時期は特に人工的な食材には気を付けましょう。見えない存在たちはとてもあなたの近くまで来ています。あなた自身が健康的でいるだけでダイレクトに思いが届きます。あらゆることが可能になるこの時期を楽しみましょう。


以上です。

今回は、流れにバランスが取れていて、あらゆる方向へ道が伸びています。

強いてまとめるなら、どのカードを引いた人にとっても『動きが強い』

前回…

このブログをご覧いただいている方は、新しい世界へつながる道に差し掛かっているのではと書きましたが、

まさに面白いほど、その流れが続いていて

いろいろ振り回されるかもしれない💖(でもそれでいいのよね)

具現化が進む、感情が動く、周囲の人間関係がめまぐるしく動く、現状が動く!

…そして…

水面下が動いてる人も ←気づかないからね…ドキドキですよ。

でも何が起こっても大丈夫なのだ💖

行動できる人は、安心して行動してね!結果につながるからね。

今回は、このブログをご覧のあなたが

素晴らしい出会いに恵まれ、不思議な偶然でうれしい出来事に遭遇する。安心して心穏やかにすごせる毎日。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました