2022年10月3日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、10月3日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Messenger of Fire 火のメッセンジャー

あなたの好みを全面的に押し出して、自分らしさを極めてみましょう。他人の評価は関係ありません。この時期は、より本心に忠実に、思いついたことはすべて無駄にせず行動してみてください。見えない存在たちは、周囲を気にすることなくありのままの自分を、あなた自身が肯定することを求めています。もともと引っ込み思案なタイプの方はこの時期だけでも、堂々と自己主張する自分を体験してみましょう。見えない存在たちがあなたにスポットライトを当てることに対して抵抗するのはやめてください。あなたの内側には素晴らしい叡智が眠っています。必ず自分でそれを発見することができます。

②を選択した方

Ace of Earth / 地のエース

あなたは現実社会に影響力を及ぼすことができる人です。これまでに望んでいたことを叶えられるところまで、精神的な鍛練を積んできたことを、自分で誇りに思ってください。自分自身を振り返り、自分の過去の行動についてチェックしてみてください。足りないところがあれば補い、より高い目標を定めるのも、この時期は素晴らしいタイミングです。純粋さを大切にしましょう。視界が狭くならないように注意してください。この時期は自分で限界を決めてはいけません。子どもの頃の無垢な自分に戻り、どんなことでもできるという期待を抱いて大丈夫です。必ずそれは実現しますから。

③を選択した方

Ace of Water / 水のエース

どんな出来事に遭遇しても、あなたがポジティブにふるまっていれば、大切なことは必ず伝えたい人に伝わります。特に感情面や愛に対して、見えない存在たちがメッセンジャーのような役割を果たしてくれます。この時期は豊かな感情を味わうことになるでしょう。あなたが明るくいればいるほど、引き寄せの法則は強く働き、見えない存在たちに伝わって人間関係が発展していきます。プライベートであれ、仕事であれ、関係を深めたい人がいる場合は、特にこの時期には自分自身の良いところを強く意識しましょう。明るさを身につけていることで、あなたは必ず好意を持ってもらえます。ご縁を大切に。

④を選択した方

Fortune’s Wheel 運命の輪

見えない存在たちが、あなた自身の真実を探しています。この時期は彼らが特に偶然のチャンスを沢山作って、あなたが主役になり運命を切り拓くことを援助してくれています。自分自身を飾ったり、誰かの期待に応えて心の中に生まれる感情をないがしろにしたりしないように気をつけて。堂々と生身のあなたをさらけ出しても恐れることはありません。あなたの本質は光輝き、温かく、魅力にあふれています。この後はしばらく運命は上を向く時期です。障害は取り除かれる予定になっていると信じて、力強く行動してください。本当のあなたとは?自分でも気づかない本当のあなたを見つけましょう。

⑤を選択した方

Fool / 愚者

あなたの一歩一歩のその先に、行く先が見えてきます。動き始めましょう。一歩歩く、その次はその時にならなければわかりません。ただ一つ言えるのは、今のあなたは自分の願望達成に近づいているということ。あなた自身の中にはっきりとした意図があれば、どんなものが見えてこようと、そこに間違いはありません。見えない存在たちが起こす魔法は私たちには簡単に理解できるものではありません。何かあるたびに一喜一憂するのは疲れてしまうだけ。ブレずに前を向いて歩きましょう。浄化されてクリアなエネルギーに包まれたあなたが見えます。真に必要なものがあなたの行く先に存在します。


以上です。

今回はあなたの真実がテーマのようですね。

心の中の奥の奥、自分でも見えないところ。

無意識領域にアクセスすることは、普通の人には非常に困難ですが、実は一瞬一瞬で感じることができています。

何かを言われると、思った以上に心がチクっと痛んだり…

他の人は特に感動しない部分で、すごくうれしいと思ったり…

揺れ動く感情や自分の反応に注意をすると、

「実は自分は〇〇だった」…みたいなことがわかってくる場合があります。

本当は何を望んでいるんだろう?本当はどうなりたいのだろう?

本当は、自分をどう扱ってほしいんだろう?

こういうことが結構キーになります。もちろん気づくと恥ずかしいし、時には辛く悲しい感情が湧くこともありますが―

わかった後は、楽になる人が圧倒的に多いです。セルフヒーリングの一つともいえるかもしれません。

(ただし、心が落ち込みすぎている場合や、お医者様にかかられている場合は、今はさけてくださいね)

もちろん、夢占いも面白いですね。夢はリアルな無意識領域です。

勉強してみると興味深いことがわかります。当たっているかなあ?と疑問に感じる部分も多いのが夢占い。

ちょっと判断に困ることもありますが笑

意外な部分にうなずくことができて、新たな自己発見につながる可能性ももちろんあります!✨

今回は、このブログをご覧のあなたが

自分だけの光を身につけ、サプライズのような素晴らしい偶然に恵まれて、真実の答えを見つけ出すことができる。経済的な豊かさをたっぷりと引き寄せる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました