2021年7月19日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

8月2日に開催予定の松井山手のオラクルカード講座

7月に日本語版が新発売になったオラクルカードも、到着が間に合えば持っていく予定にしています。(お代金も支払い済みなので、ほぼ間に合うと思ってます💖)

あなた自身の手でメッセージを受け取ってみませんか?とっても楽しいですよ♪

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。しばらくこれでいこうかな。

このカード、私も大好き。

ではこれから、7月19日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Transformation / 変容

変化の途中にいるあなたにはまだそのかけらが見えていないかもしれませんが、実は大いなる宇宙の手のひらの上で、羽を広げようとしています。もうすぐその変化の先が見えてくるでしょう。今までの自分とは違うものに変わるエネルギーが作用しています。自分の中のこれまでの宿題を思い出してみましょう。違和感のあるものはありませんでしたか?どうしても執着してしまうものはありませんでしたか?痛みを伴っても、いらないものは切り捨てて。想像できないかもしれませんがここがあなたの分かれ道で今後に大きく影響を与えます。正しい選択をできるように、後悔しない方に決めてしまいましょう!

②を選択した方

Queen of Earth / 地のクィーン

今、目の前にあるあなたの課題について、イメージできるでしょうか。今この時期は、精神的なことよりも、現実的に必要なことについて一生懸命やりぬく時期です。どのような状況であると感じていたとしても、タイミングや偶然、人間関係を含め周囲に現実としてあるものは、全てあなたの味方をしているので、何があってもネガティブに思う必要はありません。また、あなたの助言が周囲の人の豊かさにポジティブな影響を与える時期です。あなたの現実的で地に足のついた意見が誰かの幸せのための糧になになります。恐れず積極的に助言してみましょう。

③を選択した方

Patience / 忍耐 】

あなたは今運命の流れの変化の時期を経て、癒しの時間に突入しています。今は派手な行動は控えてください。大胆に動かないこと。衝動の八分目ぐらいを目安に、抑えてください。周囲の様子をよく見ること、自分の態勢を整えること、方向をはっきりさせる前によく考えることに時間を割いて、決定はもう少し先に延ばしましょう。しっかりと心の声に耳を傾けて、違和感を無視しないことが大切です。変化の只中よりも、穏やかなエネルギーが流れ始めるこの時期の方が実は重要なのです。今はいろいろな意味で余裕が生まれます。構想、吟味、自分自身との話し合いをじっくりと。

④を選択した方

8 of Earth / 地の8

あなたの学びは中盤に入っています。ここでいう学びとは精神的というより現実的に「使える」学びです。物質的なスキルなど。初歩的なことを発展させたり、とことん自分の持っているものに向き合うと、驚異的な伸びを見せることができる時期です。あなたには大きな可能性が眠っています。今後抜きんでて力を発揮するために、今はしつこいぐらい訓練してください。技術力を上げるための研究するのもおススメです。また、思いもよらない方向へあなたの技術が波及する可能性も見えています。人と人との不思議なつながりによって、あなたの今の技術が想定外のところで生かされるかも。

⑤を選択した方

6 of Fire / の6

この時期のあなたは「誰かのため」を意識するようにしてください。特定の誰かでも良いですし、不特定多数(社会など)のためでもかまいません。自己利益は少し横において、他者のために行動しましょう。有形無形に関わらず与えられるものは与えましょう。あなた自身のもつものは与えても失われません。内側から湧いてくるものは湧き続け、所有していたものは一旦失われても必ず後から入ってきますので心配ご無用。あなたの光を分け与えましょう。誰かを照らす光になりましょう。厳しさではなく優しさを意識して、一期一会を大切にすれば必ず将来につながります。


以上です。

今回は…

温度が上がってきましたね。カードも夏っぽい。そしてやっぱり「変化」に関わるカードが出ています。

しかし先週と違うことは、選んだカードにもよりますが、自己改革だけでなく「外の世界」も内包し始めたということ。

誰かのために、役に立つ。周囲に影響を与える。それを意識する流れになってきているようです。

今週は「優しさ」「ボランティア精神」「人づきあい」について心に留めておくとうまく流れに乗れますよ💖

ただし、「自己犠牲」とは違います。あくまでも「自分を大切にしたうえで」ということは忘れないようにお願いしますね💖※⑤を引いた方、惜しまなくていいよってことです。

今回は、このブログをご覧のあなたが

自分の存在価値を強く実感することができ、全ての存在からの応援を受けて順調に力を発揮してポジティブな運命を切り開くことができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました