うれしいサプライズ

こんばんは。

今日は雨でちょっと冷えてどんより気分だけど、京都宇治では桜も咲いて、昨日は本当に気持ちのいい晴れでした。もう月末ですよね。暖かいわけです。

よく晴れた日は庭で撮影をしましたよ。

何のって?

…そりゃもう!タロットの!!うれしさのあまり庭で撮影という暴挙にでましたよ~。風強いのに。

自宅は高台にあるので金曜日はさすがに大荒れ強風につき無理で。でも土曜日は比較的穏やかだったのでいけました!(それでも一度は並べたカードがハラハラ飛んだから、猫が自分で網戸開けてうっかり庭に出るのと同じぐらい心臓に悪い。←網戸は普段ちゃんとロックしています)

庭でタロット写真。それというのも、

先日、TwitterのTYFFONIUM ODAIBA様のプレゼント企画で特別なタロットが当選したんです。どう特別かっていうと、現地でしか買えない、つまり通信販売されていないものなのです。

↓↓↓ こちら がキャンペーンに応募したツイート(漢字間違えてるから恥ずかしいけど貼っちゃう)

そしたらまさかの当選のお知らせが!びっくりしました…!うれしすぎる。カードが入っている封筒も美しいのです。

(※写真の天然石は私物です)

そもそも、

TYFFONIUM様といえば、VR体験ができるテーマパークで、
➡https://www.tyffonium.com/

リンクのHPを見ればどんなアトラクションがあるかわかるんですけど、ちょっと一部パンフレットを貼るとですね…

HPだと↓↓

タロットVR:ボヤージュ・オブ・レヴリ 〜幻想の旅〜
VRでタロットカードの世界を旅する、新感覚のタロット占い。

そうです、 これに行ってこられた方のツイートを見てしまったんですよ。

タロット世界の中に入るVRなんですよ。まじですか。素敵すぎる。素敵すぎる。素敵すぎる。素敵すぎる。←テンションがおかしくなるぐらいワクワクします。

ウエイトのタロットを読む人でワクワクしない人いたらおかしい。

しかも、帰りがけに自分がその日に引いたカードを解説書付きでいただけるのよ。バーチャルが、一部具現化するとか、どんな魔術ですか~!

もう…、うらやましい!行きたい東京~!!それ以来、TYFFONIUM Odaiba 様のTwitterをフォローさせていただきまして、ずーっと見てたのです。

ちなみにアトラクションは他にもいくつかあって、怪談好きとして入りたいものもあるんですよ!心霊スポット行くのは怖いけど、バーチャルのアトラクションなら…!?

まだこれ以外にもアトラクションありますよ。HPをチェックしてください。関東の人、ほんといいなあ…涙

お台場 | TYFFONIUM - ティフォニウム:マジックリアリティ·シアター
ティフォニウム お台場 - MRシアターTYFFONIUMの公式サイトです。Web予約が可能となっています。「ティフォニウム:マジックリアリティ·シアター」は、VRを超える“マジックリアリティ”を用いたウォークスルー型次世代アトラクションを...

行ける方はぜひ訪れて、私に感想をお聞かせくださいっ!!

♡TYFFONIUM お台場 へのアクセス♡

  • ダイバーシティ東京 プラザ 5F
    〒135-0064 東京都江東区青海1-1-10
  • ゆりかもめ 台場駅 南出口(徒歩5分)
    りんかい線 東京テレポート駅 B出口(徒歩3分)

♡営業時間♡

  • 平日 12:00〜20:00
  • 土日祝日 10:00〜20:00


このVR世界を描いたタロットの実物現地のみで販売されており、売店だけでもいいから入りたいって思っていたら、このキャンペーンがあって、なんと、なんと。なのです。

願いが現実化したよ♬

…というわけで、お届けくださったタロットを御開帳しました。ドキドキした~この封印シールを剥がすの緊張しましたよ。(写真には木漏れ日が映り込んでいます)

(※写真の天然石は私物です)

タロットの使い方の説明書も入っていて、心遣いがすごい。カードの帯の模様も素敵です。帯も当然捨てられないやつ。

(※写真の天然石は私物です)

丁寧な作りのカードで感動!裏面のデザインがメタリックに光っているのが伝わるでしょうか。生命の木が描かれているんですよ…ゾクゾク。

全体的にマットな質感で、雰囲気抜群です。庭のローズマリーとともに。

タロットデビューの新人さんにも扱いやすい全22枚の大アルカナのみのシンプルな構成。まさにデイリーオラクルにもピッタリ。

シャッフルすると、引きたくなるでしょう。ほら、ほら。1枚どうですか。引きたくなるよね!

…ということで。うん、そうですとも。今回の一週間のメッセージは…

タイトルとURLをコピーしました