2023年6月12日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、6月12日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Queen of Fire / 火のクィーン

クリエイティブな活動が現在の状況をブレイクスルーさせる可能性があります。あなた自身の趣味や興味の対象となっていることを思い起こしてみましょう。例えばイラストを描いてみたり、動画を撮ってみる。本を読むのが好きな人は今度は自分で小説を書いてみるなど。好きな小説の続きを勝手に自分で考えてみるのも十分クリエイティブです。身体を動かすことが好きな場合はダンスで表現して熱中してみましょう。そしてSNSで公開してみるのも、新たな人とのつながりが生まれます。創造的な活動は無限の可能性を秘めており、冒険的な挑戦はあなたの運命を切り拓きます。

②を選択した方

4 of Earth / 地の4】

見えない存在たちは、あなたのこれまでの活動が強くあなたに結びつき十分な基盤となったことを告げています。あなたに安心してほしいと伝えてきています。もしも今、守りに入って身を縮めているいるのなら、ぜひオープンにして、堂々と胸を張って、あなたに興味を持つ人に大切なあなたの技術や学びをシェアしてください。自分で気付いていないところにもあなたの価値は眠っています。この時期、自分の中で少しでも疲れを感じる場合は、良い空気と良い水に恵まれたところで休養を取りましょう。身体と魂を鎮めることで全てが調和し、問題がある部分には具体的な解決方法が見つかります。

③を選択した方

Transformation 変容

穏やかさと強い流れが同時にやってきますが、方向性は至極シンプルです。あなたの心と魂を現在の状況から変えていくためのことが起こり始めているということです。心は静かに落ち着いていられますから、この流れを有利に使えば運命をうんと上向きにすることができます。そのコツは、行動を促されたら即実行。ちょっと無理だな…と思うことでもまずは一歩動いてみましょう。大胆にできる人は大胆過ぎるぐらいでも問題ありません。どうしてもやめられない習慣をストップさせられるような流れになった時は潔くあきらめてストップを。もっと良いことが待っていますしすぐ慣れます。だから安心して。

④を選択した方

7 of Air / 風の7

見えない存在たちが神聖なエネルギーであなたを包みこみ、しっかりと守ってくれています。もしここ最近、自分以外の人を優先しているなあ…と感じているなら、ググッと魂を自分の軸へ引き戻してください。気を遣いすぎずに断れることはきっぱりと断って、自分が本音で心地よいと感じられるところを選んで身を置きましょう。あなたのことをいつも見守り、あなたのファンでいてくれる人がいます。もしそれをあなた自身が気付いていない場合でもです。この時期はいつも以上に、良い影響を与えあえる人とともに過ごしましょう。ポジティブなエネルギーがあなたに光のパワーを授けてくれます。

⑤を選択した方

10 of Water/水の10

多くの素晴らしい出会いが待ち受けている時期です。あなたに様々な人からの愛が集まるよう、見えない存在たちが采配してくれています。良い偶然が起こりやすいのでできるだけ多行動を心掛けて、降り注ぐご縁を余すところなく受け取りましょう。その中でも良縁を選ぶには、あなたがポジティブな感情をいだくことができて、同時に成長できると感じる人とつながることです。また、ありのままのあなたで誤解なく順調にコミュニケーションをとれる人や、自分の価値観や意見を持っていながらもあなたの意見を尊重してくれる人。あなたの感情がポジティブに振れる人を重要視してください。


以上です。

今回は…

『人と人とのつながり』の運気が招かれています。

人間関係に冒険が必要になる人にも、見えない存在たちから守りは用意されていますので安心してください。

このブログをご覧の方の中には良いご縁が吸い込まれるようにやってくる人もいます。

できるだけ人の多いところへの外出を心掛ければわかりやすい形でご縁を受け取れるでしょう。

一人対多人数が苦手な人も、最終的には最高の一人に出会えます!

この時期には特に『自分自身を表現する』ことが求められています。

ありのままのあなた自身を素直に表に出しながら、他の人との共通点や相互の関心事を見つけることが重要💖

オープンな態度でコミュニケーションして、共感や理解を生み出していきましょう。

こういうご縁が多い時にはネガティブに感じる人も現れますが…

もし出会ったら、その瞬間はまず少し距離を置くのもまた重要。

魂を成長させたい!と思った場合は、帰宅してから冷静に「なぜその人をネガティブに感じたのか」自分自身の内側に問いかけてみましょう。

謎が解ければ、この後、自分がどうするべきかよくわかるでしょう✨

今回は、このブログをご覧のあなたが

ポジティブな気持ちで自己成長ができる状況に恵まれ、自分自身の魅力や能力が開花する。心置きなく自然体でいられて、毎日明日が来ることが楽しみになる生活を送れる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました