2021年9月6日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

9月のオラクルカード講座は↓↓コチラです

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、9月6日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Star

困難な時期はもう過ぎ去りました。今の現状に静かに耳を澄ませてみましょう。何かが変わり始めています。あなたの内側か外側か、それは観察してみればわかるはずです。ポジティブな光がすでに輝いて、道を示しています。ヒントは与えられています。この時期は注意深く自力で気づいてください。自分の本心に疑問を問いかければ、環境の変化や情報によって正確な答えを与えられます。それを素直な心で受け入れて行動につなげましょう。生き物のように宇宙は脈動しています。結果を急いで求めることなく焦らないように。かならず現状はあなたの心に応えて動きます。

②を選択した方

【Queen of Air / 風のクィーン

あなたには見えない存在という大いなる知恵者がそばにいます。彼らは文字通り常にあなたとともにあるので、その知恵はあなたの内側から得られるような感じがするでしょう。この時期のあなたの先見の明は目を見張るものがあります。まるで予知能力のように「論理的に」物事の行く末を想像することができるのです。この時期に何らかの決断が求められる場合は、あなたが頭脳で考えて選択することを優先しましょう。思った通りに事が運んだり、危険を回避することができます。周囲の人は「どうしてわかったの!?」と言うかもしれません。それでもあなたにはわかるのです。普通に考えただけで見通せる力があるのです。

③を選択した方

4 of Earth / 地の4 】

良い意味での手放しを求められる時期です。ポジティブな運命を歩むために、あなた自身に空きスペースが必要なのです。ずっと持っていられない、気が進まないものはためらわずに捨ててください。必要のないポジションや自分を大切にしない「役割」などもそうです。それらを失ってもあなたは全く傷つくことはありません。この流れは見えない存在たちが導いていることです。彼らはあなたとともにいて、ポジティブな運命を歩むために道を用意しています。立ち止まらずより光に向かうために、あなた自身を軽やかにしていきましょう。新たな何かを得るために積極的に断ち切ることをお勧めします。

④を選択した方

King of Water / 水のキング

今のあなたは特に共感力に優れています。時にはあなた自身を守る見えない存在だけでなく、他者を守る存在からのメッセージも受けるかもしれません。より他者とのつながりを強くすることができる時期ですので、何らかのグループやサークルをまとめる役割をしたり、だれかの相談を受けたりすることで力を発揮できるでしょう。今のあなたは、口にしたくでもできない気持ちを理解し、誠実に話を聞くことで大切な誰かを助けることができます。言語化できないことも心のレーダーでキャッチして人を癒すことができます。人間関係を築く力が高まる時期ですので人と交流することを心掛けてください。

⑤を選択した方

Page of Air / 風のペイジ

あなたが興味をもったこと。それはあなたの想像をはるかに超えた深い英知です。もっと知ろうとしてください。情報を調べたり、知識や経験のある人の話を実際に聞いたりしてみましょう。例えば芸術なら作品を観るだけにとどまらず、その作者の生涯を深堀りするのも良いでしょう。見えない存在たちは、あなたが今得ているその興味の対象を、あえてあなたのもとに運んできました。そこにはどうしてもあなたが「知る必要のあること/経験する必要があること」が含まれているからです。ピンとくる、惹かれる、どんな小さな一粒でもすべて意味があります。「深く知る」ことを重視しましょう。


以上です。

今回は…

青い~!!

カードが青いですね。エネルギーはひんやり涼しい。冷静さの現れかな?

精神性がドーンと強いですが地のエネルギーも1枚出ていて良いですね~💖空と大地。シンプルな地球を感じさせるパワフルなカードたちでした。

自分を俯瞰するべき人(①③⑤)と、しっかりと「自分を生きる」ことを意識するべき人(②④)と二手に分かれました。

いずれにしても論理性が大切な流れのようです。右脳より、左脳寄りがおススメの時期ってこと。これって先週もそうだったかな!?

多くのスピリチュアルな情報、書籍等では「感性で生きる」ことを促すものが多いですね。それは今まで「頭でっかちで悩む人」が多かったからかな、と考えられますが…

逆に感性だけに流されると、考えが現実離れしてしまいます。フワフワして、宇宙人みたい。もちろんそれでも良いんだけど、今週はそれだとしんどいかな?って感じ。

どんな時でもポジティブだけを考えて「現実を置いてきぼり」にすることはバランスに欠けること、という認識を持つことが大切。

今週のカードでは、「論理性」「左脳」「意識」が大切な流れです。見た目の印象やうわべの情報に惑わされず、感性だけで軽率に動かないでね♪

しっかり地に足つけて、「現実を変えるために」現実に目を向け、理にかなう行動をしましょう。それらもまた、見えない存在たちのバックアップがちゃんとあります💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

できるだけ早く多くの成功体験を得られ、うれしい出来事に恵まれて日々が祝福される。的確にメッセージを受け取って行動に移せる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました