12月のあけぼのマルシェ、そして2023年✨ありがとうございました!

ご好評いただいている菓歩菓歩さん突撃レポはこちら↓

一週間のメッセージはこちら↓

なんと本日は大晦日!

更新日が今年最後の日ですよ。感慨深いわ~。

こんにちは💖

皆様、大掃除はもう終わられていますかね。

おせちづくり?などなど。

季節感いっぱいのこの日。楽しまれていることでしょう💖

我が家の猫さんたち

2024年に入るけれど通常運行。

何か問題でも?なお二方…

広いスペースがあるのに、なぜかヘアカーラーのポーチに座る
そこは…一応元うめおさんのソファでは…

高齢さんズも無事です…うれしい毎日です…

うめおさんはほんと食事拒否とめちゃ食べるを繰り返す、気まぐれぶりですよ…

せんちゃんがうめおさんのところになだれ込む

痩せたらほんと気が気じゃない!!

年末は特に、お医者さんが休みだからね…頼みますよ…

最近カリカリは400gぐらいの容量のをいろいろ揃えるようになりました。

ロイヤルカナンは、以前ほとんど食べなかったのですが、最近気に入っているのか…?

いろいろな猫種に向けたごはんが出ていて、いろいろ買うと味変になります(メーカーの販売意図と違うな…)

↓これは2kgですが、ペットショップに行くと400g入のがあるのですよねえ。

まあ、また食べなくなるかもしれませんがね…

今はとりあえず、吐き気が無い時は、うめおさんが良く食べてくれます。

せんちゃんはというと…

なんでもたべてくれます!!

せんちゃん…助かるわ…ありがとう…

みんなでここにいてくれて、ありがとう。

ありがとう。

とにかく毎日、無事でね💖

さてさて、

今週もビブリオマンシー いきましょう💖

今回は『アニマルスピーク 』から。

ライオンがトーテムとして現れるのは新しい太陽が昇るとき。
 
自分のなかの女性的なパワー、直感、創造力、想像力を信じれば、人生に新しい光が差すでしょう。そして自分を脅したり、見下したりする相手には遠慮なく吠えることです。

『アニマルスピーク』P.255 テッド・アンドリュース 著 永井二葉 訳 Pal Rolling 刊

近況です。

まずは告知です~!

12月28日(木)はあけぼのマルシェでした~!

大盛況っていうか…

その言葉では足りなくない?ってくらい。

とにかく、すごい人!!ありがとうございます!!

来場数がめちゃめちゃ多くて、玄関解放していても、部屋の中がずーっと暖かいという…

上着必要無かったです。

私2枚しか着ていない

いやほんと、人多い!!

こんなに人、入るんだ…

この御来客、ありがたいです…!😿

主催のMimiさんをはじめ、関わってくださった皆様全員に、ありがとうございます!!

どこにいても、子どもの笑う声が聞こえる。

何なんこれ、楽園なん?💖

生命エネルギーに満ち満ちている。

元気もらいすぎてるけど、いいですか?

今回特に、子どもたちが主役な感じです。

お餅つきもあって…!!

ドラム演奏がまた、素晴らしかったのよ…!!

子どもたちの楽器演奏がヤバかった!ウマー!!

どんどんスケールが大きく成長していくあけぼのマルシェ…

熱量が…!!

参加させていただけて光栄です。

Mimiさんの力すごい。

わたしらしく生きるためのコーチング Lasicu.. - ラシク -
京都のコーチング「 Lasicu.. - ラシク - 」の公式WEBサイト。「本当の自分」を生きる毎日へ他人軸ではなく、自分軸で人生を歩むためのコーチング。本当の自分の願望や、その実現のための足枷となっているものに気づき、望む未来を現実化し...

私自身、外へ向けての活動が凄く少ないのですが、とてもアクティブで人脈の神様みたいな人ばかり。

本当に助けていただいております。

感謝しても足りない。

本当にありがとう!!

まじで今回もノンストップ鑑定でした。

お買い物する暇ないぐらいでしたが、コーヒーは飲めた!

うれしいです~。

みなさん、お越しいただいて、そして鑑定に入ってくださってありがとう!!

カルマ・カードオラクルカードも、楽しんでいただけてうれしい。

特にカルマ・カードは珍しくて、そして面白いお告げ

上手に受け取ると、ほんとに役に立つんです。

今回も子どもたちのお店で、お買い物をしました。

↓前回のはこちら

そういえば、うちの母も、外へ出かけて謎のもの(何に使うのやら?)を購入しては、お気に入りにしておりました。

「おかあさん、なんでそんなん買ってきたんや!?」

と言うたびに、

「ええねん💖ほら、よう見てみ。これええやん?」とニヤニヤしていた母を思い出します。

とにかく母に似つかわしくないようなものを買っていた。

思い入れがあるようでしたが…

私…母に似てるんですかね?

今回の収穫

昔、ゲームボーイで、赤青緑で遊んでいたよ。

てか、ポケモンカードとは???

巷でウワサの品を、一度見てみたかっただけなんだけど、

子どもたちの

何個いりますか?!何個?何個?(瞳キラキラ)✨」

に、「一個でええよ(虚無)」と言えなかった…笑!!!

そして注目すべきはこれよ。

ちょう高!?

一枚いくらで売れるかなどの情報を立て続けに私に話し続けてくれた売り子のお子さんよ…

気になる中身は

果たして…本当に「ちょう高」なのか!?

それは、知らん!!

大切に思い出にさせていただきます💖

なんか知らんけど、持ってる。

…という品になる予定。

デザインタオルは早速使うと思う笑。

私はやっぱり、母に似ているのか…。

2023年最後のあけぼのマルシェも、みなさまお越しいただきありがとうございました

私鑑定中で映っておりませずですが!

また来年も、よろしくお願いいたします。

そして、皆様

2023年はありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいね💖

タイトルとURLをコピーしました