2024年1月1日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月1日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Hierophant / 教皇

この時期のあなたは高次の意識へとまっすぐにつながっているため、願っていることに対して決意し自分自身に強く誓うことで、どんな障害でも乗り越えることができます。見えない存在たちはあなたの意志を受け取るとすぐ、自然な流れつくり、環境と調和させるため働きかけるでしょう。それが開始されると、道は照らされ、あなたの内側からわかりやすい形で知恵がわき出して、複雑な道のりであっても理解できるようにナビゲートされます。誓いを立てましょう。見えない存在たちと高次の意識はあなた自身の真実に対して深くコミットすると伝えています。あなたが望む未来を得ると心に決めましょう。

②を選択した方

6 of Water / 水の6

懐かしい記憶と過去の悲しみを手放す時期です。今はあなたのハートをクリアリングして、新たな愛を受け入れるためにスペースを空けてください。これまでの人生の唯一無二の経験は魂の学びと成長をもたらしてくれました。もう手放して良い時期です。辛い思い出を光に包んで、この地球のきれいな空気と水に還すイメージをしましょう。長い冬の後の春の訪れのように、あなたの心は過去の重荷を脱ぎ捨て、新たな人の温かさに出会う準備をしています。苦しみを手放すことで心を解放し、積極的に、見えない存在たちからの癒しのエネルギーを受け容れましょう。より強く輝くあなたに変容します。

③を選択した方

World / 世界

これまでのあなた自身について振り返ってみましょう。ものごとを受け止める時のクセに気づいていますか?この時期は新たな視点に立って、見えない存在たちと共に新しい世界を「創造する」こと。ビルの屋上に立つと全てが見渡せるように、客観性を持って、宇宙があなたに教えたいことは何か?意識しましょう。それが現在直面している困難を乗り越えるカギとなります。逆らうのではなく順応してみましょう。物の見方と姿勢を変えてみると自然にネガティブなことは回避されていきます。あなたはこの後、より強く柔軟で、洞察力に恵まれた人へと成長します。見えない存在たちが援助に入っています。

④を選択した方

Transformation / 変容

新たな始まりと最高の幸せが訪れようとしています。あなたが自分自身で素晴らしい未来を創造することを約束しましょう。期待に満ちた重要な時期にしてください。あふれる喜びと創造のエネルギーはあなたの全てを満たし、新しい可能性を生み出します。予祝の時間を作って仲間と盛大に楽しみ、なりたいあなたを強く意識し、具体的に宣言してください。予祝とはいわば前祝いです。これは実は見えない存在たちを意識するテストでもあります。最高の達成力を発揮するには見えない世界を信じてみること。彼らはあなたを強くポジティブな変化へと導いています。信じて成功への一歩を踏み出しましょう。

⑤を選択した方

Page of Fire / 火のペイジ

この時期は新たな閃きに恵まれる時期です。その全てが有効となるので、心に浮かんだアイデアは全て書き留めておきましょう。恐れず冒険心を大切にして、果敢に挑戦しましょう。未知の世界があなたを待っています。これまでにない刺激的で新鮮な風が吹き込んできますので、流れに乗ってください。ただし、強い流れになるので、あなた自身が自分で正しい方向を定める必要が出てきます。その際には、自分の可能性が広がるかどうか、そして嘘や見栄の無い、真の方向性と目的が達成できる道を選んでください。自分自身を信じて小さなことでも全て経験しましょう。新しいステージに入ろうとしています。


以上です。

今回は…

『変容と達成』すごく…縁起がいいです…!

驚きのタイミングの良さ…

このブログは、タイトルこそ1月1日ですが、書いてアップしているのは12月31日。

まだ2023年。

2024年の最初の一週間を飾るにふさわしいメッセージとなりました。

強いエネルギーは「困難の克服」

誰でも、たとえ順調である人でも、大なり小なり、困難や障害がありますが…

それを自然に乗り切っていけるチカラが、このブログをご覧いただいている方には

備わっているようですね💖

流れに逆らわないで、ただ、受け容れて、考えたり、受け止め方を変えてみたりするのが良いみたいです。

ゆったりかまえて、自分自身のエネルギーをいろいろな方法で浄化しながら

そして、癒しながら…

リラックスして2024年を迎えましょうね。

非常に明るい、カードからのメッセージとなりました!

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

今回は、このブログをご覧のあなたが

新しい年が、新たな希望、機会、そして多くの喜びをもたらす。それぞれの瞬間が、未来への確かな一歩となり、幸福へと続く道を強く照らし、光に満ちた一年となる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました