あけぼのマルシェ大賑わい!ありがとうございました!

ご好評いただいている菓歩菓歩さん突撃レポはこちら↓

こんにちは。

風邪があまりしっかり消えていかないハートスケープです。

いやーほんと、なんだろう…しつこいですよ。

喉がいがらっぽいわ…まあ熱はないのですが。

皆さんもお気をつけてね。

さて先週、今週と、猫様たちと戯れているわけですが、結構バタバタしていて。

まあ半分ぐらいは風邪でモヤーンとしていてですね💦

写真がほとんど撮れておりませんで…お世話だけで精一杯!

近況日記のために無理しないスタンス!!

というわけで、そんな中で今回は女子特集。

美の女神、せんちゃん

もうねー…てんかんのお薬で、やっぱりちょっとふらつくし、普段お薬をギリギリの量でコントロールしております。

彼女はいつも、お薬にすごく敏感なので、基本量はお医者様に普段から相談して、そこからはかなり「感覚」で量の微・微・微、超微調整!しております。もう大変。

猫様たちのおかんの役割、一生けんめい努めておりまっすー!

えー、お次はおなじみのじゃじゃ馬娘。たまちゃん。

足の裏を見せております。あえての姿勢か?もみもみせずにいられないですよ…!

じゃじゃ馬と言われる所以は、もう沢山あるけれど、代表的かしら…これが…

カーテン…!!😢😢😢

プラスチックのカーテンフックがですね、ボッキボキと次から次へとヤられていきます。

金属の、買ってきました。

お願い…たまちゃん…

…でもこれも、元気な頃として、懐かしく思い出す時が来ることを知っています。

いつもありがとう。ずっと元気でいてね💖

さてさて、

今週もビブリオマンシー いきましょう💖

今回もまた『超訳 ニーチェの言葉』から。

 夢の実現に責任を持て
 きみはそんなことに責任をとろうとするのか。 しかし、それよりも自 分の夢の実現に責任をとったらどうだろう。
 夢に責任をとれないほど弱いのか。それとも、きみには勇気が足らないのか
 きみの夢以上に、きみ自身であるものはないのに。 夢の実現こそ きみが持っている精一杯の力でなすべきものではないのか。
―「曙光」

『超訳 ニーチェ』165 フリードリヒ・ニーチェ 著 白鳥春彦 編訳 ディスカバリー・トゥエンティワン 刊

さて近況ですが、

あけぼのマルシェ、沢山のご来店がありました!

本当にありがとうございます。にぎやかだったわ~!!

ハートスケープのカードリーディングセッションの方はといえば…

最近のイベントではおなじみ(?)化してしまった、ノンストップのマラソン鑑定でした!

本当にありがたい。

長時間お待ちいただいた方もいらっしゃって、本当に感謝!感謝!でいっぱいですー!ありがとうございました!

最近イベントに出るといつもこんな感じなので、もう少し出店を増やしても良いのかな…と感じたりしています。

それにしてもカルマ・カード人気でした。かなりズバズバいくカードなんですよこれが(ボソッ

あけぼのマルシェではお待ちいただいている間も、香り高い激ウマのコーヒーに恵まれております。

私は店頭のメニューにあった「おおきにブレンド」とにかく美味しいです。間違いない。鑑定中は喉が渇くのでLサイズにしましたが正解でした。

鑑定に入ってくださった、とあるお客様はプレミアムショコラを召し上がっていて、感動されていましたよ~💖

コーヒーがあれば、ともに召し上がる安全で美味しいスイーツにも事欠きませんわよ―

たっぷり買って帰る人がたくさんいらっしゃいました。

そしてとにかく驚きは…ライブがあったんですよ。すごいわ。

ミュージシャンのDomさん。懐かしのロックミュージックが流れる~!!ギュイーン🎵

「レッド・ツェッペリンといえば…魔術よのう…ぐししし。」と思いながら聴いておりました。

さてベジサラ舎さんのお野菜は当然のように買って帰りましたわ。これ本当に楽しみだったの。

ゲットしたどー!↓

素材の味が全然違うのです!!

そして、ウクレレ教室も大人気なんです。時間を忘れて弾いてしまうのでは…!!

大人になってから楽器を学ぶたのしさ、すごくよくわかる。私もやってみたい…

他にもお店はいろいろありました。またの機会にも、掲載しますね~。

長くなってしまいましたー!楽しかったです。

主催のMimiさん、いつもありがとう!

ご来場の皆様、ありがとうございました💘

またお会いしましょう~!!

タイトルとURLをコピーしました