1Day講座 ありがとうございました💘

こんばんは。

本日、京都宇治では晴れて比較的さわやかな日となっています。

先日は皆既月食でしたね。スーパームーンでもある特別な日。肉眼では観測できませんでしたが、さすがにムーンパワーはとても強かったです。

うちではパワーストーンを徹底的に浄化する日としました。無精な性格なので、ちょっと面倒ダナーなんて思っていましたが、思い切って結局すべて表に出しました。本当に良かったです。

この写真は一部ですが、オラクルカード講座で浄化をするためのツールとなるセレナイトのワンドもがっつり月光浴させました♪

途中、雨が降ってきて少し湿るとどんどん透明度が増すストーンたち…!

↓鉱物展で購入したような、安価で素朴なストーンまでもがいつになく輝きを増しています。写真で伝わるかなあ…(普段はそれなりに透明度の低いストーンなんです)

ほんとにこういう天体イベントがあるときって、テンション上がりますね。あからさまに物質界で変化がわかる、増幅した輝きを目にすると、ゾクゾクします。また月光浴させようっと。

さてこの木・金は、カルチャーセンターでの講座が定期・1Dayと2日続きになって、ちょっとばたばたしていました。忙しいけど楽しい悲鳴です。

1Day講座は、私としても初の試みであるオラクルカードリーディングの講座。

普段のタロット講座とは違った趣で生徒様たちをお迎えしようと考えていてワクワクしておりました。実際にご参加くださいました皆様はいかがでしたでしょうか?

セレナイトの自作ワンドと鳴り物で教室内を浄化して、愛用しているオーラソーマ社のエアコンディショナーやクイントエッセンスもお持ちしました。

私自身がカードを選ぶ時はほとんど意識していないというのは、講師にとってまさに「穴」だと講座当日になって、感じたことが…

やっぱりオラクルカードに慣れていない方にとっては明確に「難しい」カードがありますね!!!

次の講座の機会があれば、その時はまたお持ちするカードを選ぶときに、考慮したい思っています…いや…ほんと。

↑中央の光る物体はスピーカー(真ん中はLEDキャンドル)です。場のエネルギーを高く保つために、どうしても音は鳴らしておきたくて、直前までどれにするか迷っての購入でしたが間に合いました。

このスピーカー、2個買いすればスピーカー同士がつながってステレオになるんっていうのでやってみました。

こんなに小さいのに音質がわりと良くて、とにかく簡単動作。これは良い買い物をしました。また何かの機会に持ち出そうと思います。

さて、バタバタは一段落しましたから、またもとの断捨離に戻ります。ひっくり返してたオラクルカード保管場所をどうにかしなきゃ…!!

最近トレッドミルでウォーキングをがんばりすぎてスタミナ不足になっています…いかんです!

タイトルとURLをコピーしました