イベント出店決定しました。

ご好評いただいている菓歩菓歩さん突撃レポはこちら↓

こんにちは。

すっかり秋でございますね。

またタンスの中のものを入れ替えないといけない時期がきて、もう面倒だわ~。

皆様、終わらせました?

カーディガンや長ズボンがほしいのよ…寒いからね。

レギンスも出さないと…寒いの嫌だわ~。

長袖の綿ニットが欠かせない日々がやってきました。

皆さんのお宅ではいかがですか。

厚めのお布団を出さないとまずい…

さて猫様たちはいつも通りでございます。

やっぱり寒さがこたえているのか、ちょこちょこ、吐くよね。

老猫さんたちが。

しかし食欲はちゃんとあり、お水も飲んでくれています。

とくにおばあちゃん猫のせんちゃんの食欲がけっこうスゴイのに、なんか…太らない。

なんでなの。ほっそりしてるわぁ。ウエストもキュッとして。

量を決めながらも、できるだけ欲しい時にあげるようにしているのだけれども。

さて、そして一方で、こんなツーショットも見られるようになりました。

うめおさんの戸惑いが…!

なんか、ぼえぼえ言うてたね。でも許してお座布団に入れてあげて。優しいね。

途中で追い出してたけど…💦💦💦

みんな元気でいてね💖

さてさて、

今週もビブリオマンシー いきましょう💖

今回もまた『超訳 ニーチェの言葉』から。

 本能という知性が命を救う
 食事をしないと、体が弱り、やがて死ぬ。睡眠が足りないと、四日程度で体が糖尿病と変わらない状態になる。まったく眠らないでいると三日目から幻覚を見るようになり、やがて死を迎える。
 知性はわたしたちが生きていくのを助けてくれるが、わたしたちは知性を悪用することもできる。知性はその意味で便利な道具と同じだ。
 そしてわたしたちは、本能を動物的なもの、野蛮なものとみなしがちだが、本能は確実にわたしたちの生命を救う働きだけをする。本能は大 いなる救済の知性であり、誰にでも備わっているものだ。
 だから、本能こそ知性の頂点に立ち、最も知性的なものだと言えるだろう。
―「善悪の彼岸」

『超訳 ニーチェ』176 フリードリヒ・ニーチェ 著 白鳥春彦 編訳 ディスカバリー・トゥエンティワン 刊

さて近況。

公式LINEにご登録いただいた方には先行お伝えしております通り

イベントに出店決定しました~!

いや~もう、感無量。

あけぼのマルシェは本当にお世話になっていて…!

コロナ前は出店者さんと集まるのが本当に楽しかったんですよね。

なんか結構遠い昔のような気がする…

やっぱりコロナの壁はあるなあ…

でも今回、出店させていただけることになりまして、また、あの場所へ帰れる…!

という想いで💖

うれしいわぁ…!

というわけで、急遽メニューを練りましたよ。

ほらあれ、先週のアレも持って行くことにしたわ!楽しいですよ。

なかなか令和で体験できないんじゃないかなあ…アレ。

詳細は以下の通りになっておりますよ~。

あけぼのマルシェ開催詳細

💫開催日:10月28日(金)
💫鑑定開催時間: 開始11時~受付終了15時45分頃
💫場所:京都市北区
💫<Rippling 紫竹>
💫https://www.facebook.com/rippling.english/

近くにコインパーキングはいくつかあります。検索してみてください🎵
直接お越しいただいてかまいませんが、ご予約優先制にしていますのでご注意ください。
●現在ご予約済み
➡ 13時~14時×
鑑定ご希望の場合は、早めにご連絡ください。

あけぼの限定メニュー

マルシェのちょっとザワザワのある環境ですから、ふんだんに遊び心のある軽めのメニューが一押しです💖

🔮心理占星術師モンティ・ファーバーによる『カルマ・カード』鑑定
💫本邦絶版の珍しいカードです。暗号のような言葉。一度引いたらクセになるかも。
💫1件(15分まで):1500円
鑑定時に精神面か現実面どちらが知りたいかお聞かせください。
【どんな方向け?】
➡️ 何らかのテーマで具体的な方法が知りたい❣

🔮エキサグラム(易占)+オラクルカード(1 or 2枚)
💫お一人様(15分まで):1500円
【どんな方向け?】
➡️具体的なお悩みはあってもなくてもOK
➡️見えない存在たちからメッセージが知りたい❣️

🔮タロットカード・リーディング
✨あけぼの特別価格✨
💫10分ごとに:1500円(延長時は1分ごとに150円)
➡ハートスケープの鉄板です。
➡具体的なお悩みがある方に。じっくりでもざっくりでも💖

鑑定前にご不明な点などは、公式LINEからご連絡ください。

出店者さんなど、様々な詳細についてはこちらのFacebookページをご覧くださいね。

復活しまっせ!秋の恵み『あけぼのマルシェ』10/28(金)
Event by Rippling紫竹 on 金曜日, 10月 28 202211 posts in the discussion.

あけぼのマルシェのお誘いを受けて、とてもうれしいです💖

楽しみだわ~!!

タイトルとURLをコピーしました