7月のあけぼのマルシェ😻ありがとうございました!

ご好評いただいている菓歩菓歩さん突撃レポはこちら↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行します。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですが、やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。

こんにちは!

毎日暑くて湿度がスゴイですね…!

お店から出た時の眼鏡の曇りが尋常じゃない。

浴室みたいです。

皆さんお身体大切に…💦💦

ずっとカサブランカの開花が始まっており、

やっぱり百合だと、私は白が好きだと再確認しました。

いやあ…本当に大きい。

穢れなき御姿
黄色も美しく咲いております

我が家の猫さんたち…

うめおさんの下痢も時々再発…ということでまたお注射へ…

体重はとりま減ってなかった

検査をしても、ウイルスはおらず問題なし…

高齢なので心配ですが、うろうろしたりしゃべったり、跳ねてソファに上がったりしています。

引き続き注視しております。

かわゆい看護士さんの胸にお顔をうずめるうめおさん(爺)

当日はどんよりしていましたが、翌日にはリラックスです。

長生きするぞ

乳酸菌などをごはんにかけると嫌がるので、投薬は常にシリンジ。

本気でイヤみたいなので、ストレスがたまるんですよねえ。

悩ましい…どうすれば…

せんちゃんの食欲は常にゴイスーです。

若い猫さんのごはんも食べに行きますよ。

アグレッシブ女子(おばあちゃん)。

でも太らない。

イケメン男子も元気です。

美…!!!!

相変わらずのじゃじゃ馬娘です。

ナァーッ!!!

ありがとう💖

さてさて、

今週もビブリオマンシー いきましょう💖

今回は『全脳思考―結果を生みだす1枚のチャート 』から。

私は、視点を高くして見たとき、自分が水槽に入ったカエルであったことに気づいて、驚いた。
誰もが、「何かが変化していること」は知っていた。だから、今、われわれが体験 しつつある変化に驚いたのではない。その変化に対して無感覚・無自覚・無思考・無行動で、ここまで飛び出さずにいられたことに驚いたのである!

『全脳思考 ―結果を生みだす1枚のチャート』P.13 神田昌典著 ダイヤモンド社 刊

近況~!

先日7月7日の七夕の日は、あけぼのマルシェでした💖

すごい来場数でしたね…!!

うれしい悲鳴!

そもそも玄関の靴の数で来場者数がひしひしと…。すごい。

あけぼのマルシェ代表代理!?ロージーちゃん

大人も子どもも、大盛り上がりやよ💖

ハートスケープにも次々にお客様入っていただいて、

ありがとうございます!!

とてもうれしかったです!!

オラクルカードもめっちゃお役立ちでしたね。

今回、出番がかな~り!ありました。

ご用意してよかったわぁ💖

虹色パンダさんでは、コーヒーもありまして!私は大満足でございます…うししし

あかちゃんでも食べられるケーキ「虹色パンダ」| 京都市
京都は左京区にある虹色パンダのケーキ工房よりあかちゃんでも安心して食べられるように、卵、乳製品、バター不使用のアレルギー対応のケーキをお届けします。

コーヒーに入れる黒糖シロップも手作りでしたわ。

糖質オフ中の私も、少しだけ風味付けに入れさせていただきました💖

中でも大人気は、もーまじこれでしょう!!

お抹茶プリンパフェだ!!

召し上がった方!

うらやましい!!

トゥルントゥルンのお抹茶プリン…😻

美味しいよなあ…よなあ…ええなあ…

そして、かわいいものなら何でも作っちゃう

刺繍の布小物とアクセサリー【serendipity】さん💖

店主がお召しの洋服も手作り!

前回求めたオレンジ色のスワロのリング、めちゃキラッキラに輝くのですが、

着けて外へ出ると輝きすぎる✨ものだから😻

その輝きに合うペンダントが欲しかったのです。

そしてご相談をすると…

なんと!!

店頭のスワロペンダントを今あるリングと揃いの色に付け替えてくださいました。

うれしい!!

お星さまのパーツで七夕らしい、キラキラのペンダントになりました。

大満足!早速翌日着用しました

皆様も、ぜひ複数、おそろいで購入されることをお勧めいたします!

ウキウキできますぜ…💖

私の中での今回のド注目は…

キャンドルでご出店の 【heartthrob candle】さん!!

めちゃめちゃ真面目にキャンドルに取り組まれているのだ…素敵すぎる…

私は自分でもキャンドル(魔術的なやつ!?)を作りますが、

キャンドル作り専門でやっているわけではないので

製作中ならではの悩みがありました(まじで)。

プロの人のアドバイスをお聞きしたかった…!

ここぞとばかりに質問させていただきました。

ええんかな?というぐらい、親切にしていただきました。

(知識を全く出し惜しみしない人なんだ…)

真摯すぎる姿勢に感動いたしました。

そして…そんな方が製作された素敵な作品を。

お持ち帰りしないわけないやん?

バーン!!

やばい…まじできれい…

これね、パワーストーンが外側に入っているんです✨

その外側もジェルワックスで満たされている。

点灯されている様子がオーナーさんのInstagramから御覧になれます

めちゃめちゃ美しいわねえ…😻✨

私、もったいなくてまだ点灯してないわ…

こちらどうぞ

ここのお勧めは、美しいだけじゃなくて

とにかく香りもすばらしい。

香りもすばらしい。(大切なことなので2度)

やわらかくて、優しく香る、天然精油の香り。

夢心地やん?

苦労を工夫を重ね、研究して、学んで、作られております

泣くぅ…

満足やわぁ…

うれしい。

今回のあけぼのマルシェもエネルギービンビンでございました。

ほんとにありがとうございました💘

次回は10月28日だよー!

タイトルとURLをコピーしました