PCがえらいことに。

こんばんは。

暖かい日々、皆さまお元気ですか。

先週お届けした、TYFFONIUM ODAIBA様の特別なタロット(Voyage of Reverie Premium Tarot)のメッセージいかがでしたでしょうか?♪

あのステキなタロットのメッセージは、Twitterでちょこちょこお送りしております。

今後もTwitterの定番として使用しま~す!
よろしければぜひ、Twitterをフォローしてチェックいただければと思います。

Twitterアカウント⇒ https://twitter.com/heartscapekyoto

今週のメッセージのブログ、今応急的な感じです。本当なら4月のリーディングもブログに載せたいので、もうカードも展開済みなのですが…

パソコンが…パソコンが、おかしなエラーで、いきなり再起動する。ランダムに再起動するんです。

編集中にいきなり落ちるからもう心臓に悪いですよ。ちょっと書いたらすぐ(書き始めて数秒)のこともあれば、1時間何ともないこともあって、全然わからない。

夫はIT業界の技術者なので、お世話を頼んでいるんですが、どうやらKP41病というパソコンの難病のようで。初耳すぎる。何それ?てか難病?

とにかく突然電源が落ちるので、原因が全然わかんない。突然落ちるから、PC側もエラーログを書きこむひまがないほどのエラーとのこと。

ブログを書く時は集中してダダダダとPC入力するので、下書き保存できていない時ほど沢山入力しているから、突然落ちると本当にメンタル的にやられる。

そういう時は鑑定ルームで香を焚いてリセットしています。

私自身、HSPが原因なのかもしれないけれど、もともとすごくびっくりしやすいところがあるから、しばらくパソコンに向かう気になれなかったですよ。

こんな事態に陥って今は古い(もうだいぶガタがきている)PCで緊急対応。難病の出口は見えないため、いつまでこうなのか…この古いPCも、だいぶヤバいのよ…ガクガク。

頻発する予告なき再起動で、もう今回のメッセージはお休みしようかと考えたけれど、なんとかこのブログは書きぬくことにしました。ぬぬ。

4月のリーディングも明日ぐらいにはこの古いPCで更新できたらと思っています。ちょっとお待たせしています。

…ということで今回の一週間のメッセージは、またも気分を上げるためと、夜に室内照明に反射しないマットタイプの質感がほしいので、いつもと違うオラクルカードを使うことにしました。

19時現在、やっとカードを展開したので鑑定ルームも室内に照明を点灯しないと、もう真っ暗。

タイトルとURLをコピーしました