2023年2月27日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


2月28日はあけぼのマルシェに出店します。

一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、2月27日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

10 of Fire 火の10

精神的にも社会的にも多くの役割を引き受けようとしていませんか?過剰になっているエネルギーを手放してみましょう。あなたは見えない存在たちに強く守護されていますから、手放した後に人間関係が変化することに心を憂う必要はありません。思い切って取捨選択しましょう。あなたのその決断を、見えない存在たちも力を貸して開運に導いてくれます。予期しない偶然からサインを受け取ってください。行き詰ったと感じた時は心が晴れる方を選びましょう。責任を伴うことであっても、離れる方が得策だと感じたら、心苦しくてもスパッと断ち切ることが必要です。あなたは大丈夫です。

②を選択した方

5 of Earth / 地の5 】

おつかれさまです。一呼吸置きましょう。あなたは十分にがんばってきました。焦らないで流れに身をまかせてください。これまでのあなたの努力を振り返る時です。まだまだ足りないですか?そんなことはありません。正しく自分自身を評価しましょう。それはつまり、あなたが見えない存在たちから高く評価されているということです。目に見える、形のあるものも豊かさの一部ですが、過去の喜びや苦しみ、悲しみさえもそれはあなたの財産なのです。何かを求めて価値のある行動できている場合も、そしてたとえそうでない場合も、あなたが生きて思考をして、思い悩んできたことこそが輝く光なのです。

③を選択した方

10 of Water / 水の10

安らぎを感じたり、愛を感じたりすることは能動的というよりは内側から湧き上がるものですが、この時期はあえて、自分自身で強く意識をしてみましょう。心に浮かび上がった愛、イメージ、笑顔があなたの運命の道のりを明るく照らし、ポジティブな方向に導いてくれます。あなたの愛の世界は世間の価値観と一切関係がありません。自分自身が幸せだと感じる世界を心に詳細に描き出してください。そこでのあなたは何をしているか?どんな表情で笑い、どんな人と一緒にいるでしょうか?見えない存在たちからの温かいエネルギーがイメージングの手助けしてくれるでしょう。必ず具現化します。

④を選択した方

Messenger of Water / 水のメッセンジャー

どんな状態の中にあっても、全ての瞬間のあなた自身の人生と、そしてあなたの大切な人たち、家族や仲間たちの中にポジティブな面を見つけて増幅させましょう。一人ひとりが心の中であなたを励まし語りかけてくれています。素晴らしい光があなた自身の中に流れ込んで魂を照らしています。話す時にはしっかりと相手の目を見つめること。どれだけ忙しい時でも、相手の伝えたいことにしっかりと耳を傾けて、その内容を普段から意識をすることがひいてはあなたの開運につながる行動になります。想像の及ばないところに思いがけないヒントが得られるかもしれません。すべてを心へインプット。

⑤を選択した方

Page of Earth / 地のペイジ

新しいあなたの計画が、この物質社会に影響を及ぼし始めました。これまでは思考したり夢見たりする状態でしたが、そろそろ具現化します!精神面でも社会面でも準備が必要です。とことんあなたの身辺をシンプルに、すっきりとさせましょう。この計画とは何を指しているのか!?わかるでしょうか。今なんとなく想像したこと、最初に思い浮かんだことです。見えない存在たちがあなたの世界にエネルギーを強く流し込んでくれています。必要な偶然も起こりやすくなっています。雑念、要らないもの、要らない予定は手放しましょう。心身ともに新たな保管スペースを作ることを意識してください。


以上です。

着実にエネルギーが変化してきていますね。

今回は

『あなたは輝く人』

それを自覚することが大切です。厳しい評価は要りません!(その低評価は錯覚です!)

今回のカードの中では強い具現化の波が押し寄せている人もいました。

特に大切なのは「精神面」「心」です。

お仕事、家庭、学校、社会にはしがらみがいっぱい💦

そんな中でも普段から、あなた自身を幸せを感じられる状態にしておくことはとても大切ですね。

オラクルカードをはじめ、スピリチュアル業界では「手放し」を大切にしますが、それはそうした状態を保っておけるようにするためでもあります。

この一週間は特に意識する習慣にしてみましょう💖

良いことがありますよ♪

今回は、このブログをご覧のあなたが

良縁に恵まれ自分の居場所を幸せと感じられる。穏やかで安心できる毎日。必要なことだけに集中できる充実した日々

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました