2021年11月15日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
【京都のお茶所、宇治】で対面鑑定をしています。 タロット歴も30年になろうとしています。 待機は平日の日中、対面鑑定の合間に行います。お時間のご希望があればできる限り対応いたしますので、メッセージでご連絡ください。 様々な角度からカードの象徴をリーディングすることによって、現在の状況をじっくり紐解きます。 基本的にはカ...

十字屋カルチャーでの鑑定イベントのお知らせは↓↓コチラです

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、11月15日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Magician 魔術師

あなたは自分の力でこの運命を切り拓く力があります。自分自身について、今のタイミングで振り返ってみてください。想像ばかりが先走っていないか?意志と行動がかけ離れていないか?遠くを見据えることができているか?について、もう一度自分に問いかけてみましょう。あなたを支える見えない存在の力をしっかりと思い出してください。彼らに手助けを頼んでください。あなたがGOサインを出せば、偶然の力を使って望む方向へと導いてくれることを忘れないで。忙しさに振り回されて、大事なことを後回しにしないで、今すぐ必要なスイッチを押してください。必ずポジティブな流れができていきます。

②を選択した方

【 3 of Fire / 火の3

この時期、あなたの目の前に何らかの選択肢が出てきたら、閃きを使って選んでください。計算は不要です。頭で考えた損得は今の時期は当てになりません。あなた宛てに、見えない存在たちがたくさんのチャンスを持ってきています。多くの行動をすれば、その様子がわかると思いますが、じっとしていたら気づかないかも。外出、自宅に関わらず、何らかのアクションを起こしましょう。できることからやってみましょう。小さな行動一つでも、見えない存在たちはしっかりと見ています。一歩目はあなた、二歩目からは見えない存在たちが方向づけをしてくれます。直感に従って、感覚的に行動することがカギになります。

③を選択した方

Tower / 塔 】

あなたにポジティブな変化が起こる兆しが現れ始めます。恐れが生まれたり驚きがあったりするかもしれませんので心の準備をしておきましょう。悲しいと感じる出来事はのちに「ああよかった」に変わります。もし万一不安な世界が広がっても、逆に「どう乗り越えようか」とワクワクしながら進んでみましょう。できるだけ普段と違うやり方に挑戦してください。小さなことからでかまいません。この時期のあなたには「リセット」の力が働きます。ネガティブなこともニュートラルにするパワーがあります。苦手な人と誠意を持って話してみるのも良いですし、苦手なことに挑戦してみるのもポジティブな流れを強めることになります。

④を選択した方

Messenger of Air 風のメッセンジャー

この時期は、従来のあなたの視野を広げる時期です。これまでなら特に手に取らなかった情報、本に触れてみましょう。興味の無かったジャンルは何でしょうか?良さがわからなかったテーマはありますか?あなたの「心」が今、深く広く成長しています。当たり前のものではなく違うところに目を向けましょう。まさかと思うようなことに手を出してみましょう。ただし、受け身ではなく自分から取りにいってほしいので、テレビや動画などの受動的なメディアではなく自分の思考力を使う「文字」「言葉」の情報にこだわってください。難しくて読めないと思っていた本に手を付けるタイミングとしても最適です。

⑤を選択した方

2 of Earth / 地の2

見えない存在たちが、あなたの内側に用意されたテーマを具現化させる方向性が見えてきた、と言っています。迷いは生じる時期でもあります。しかし、心の中にあなたの望みの「軸」をしっかりと据えておければ大丈夫。枝葉はいくらか伸びても、「これは違う、これはOKという境界線」を最初に決めておけば、おかしな方向へは行きません。気軽に話される周囲の言葉に流されないように、自分自身をセンタリングしてください。あなたが決めたことが第一です。実は宇宙では成果はもう見えています。やる前から比較せず、すべてを一つひとつ着実に前に進めましょう。複数を求めれば全て結実する運気です。欲張りましょう。


以上です。

今回は…

変わり目の溝にいるので、人によって大小が大きいかも

振れる人はけっこう振れる。大きめのチャンスが訪れる人が出ています。

みんな「自分かもしれない!」と思っておいてください。

余程イヤでなければ、目の前に来たものを即断るのはやめといた方が良いみたいです。

(ただし、火のカードが出た人はそこは異なります。閃き大切

見えない存在たちからのメッセージが強いです。

彼らが一人ひとり個人的に何らかの伝えたいことがある方も多いので、起こる(起こされた)「偶然」に注意してください。

「これって〇〇ってことなんかな?」と思えることがあったら、十中八九そうです。

特にしつこく「偶然に同じようなことが起こる」「偶然に同じような思いをすることになる」場合は、メッセージを受け取れていなかったということです。

そういう人は生活習慣や人間関係など、何か変えるべきだと思ったら素直に変えてください。

そういった偶然がおさまってきます。

ありえないようなことが起こるタイミングが増えてきました。

とくに2020年を過ぎたあたりから、現実がブレてきた感覚がある方も多いはず(このお仕事をしていると、敏感な人が多いからかほんとによく聞きます)。

人間の思念と見えない存在たちとの共同創造によって物質的世界を動かすことは可能。

覚えておいて、ぜひいろいろ、やってみてください💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

日々の生活の中で素晴らしいヒントを得て、人生を明るい方向へ切り拓くことができる。知らずしらずにやっていることが豊さにつながる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました