2024年3月18日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、3月1日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

3 of Water / 水の3

価値観が合い、集ればワイワイ楽しい時間が過ごせるメンバーと時間を共に過ごしましょう。見えない存在たちからの祝福が授けられます。喜びに満ちたコミュニティがあなたを取り巻く時期。明日への活力が湧き、人とのつながりから温かさとサポートを得られるタイミングです。この時期は、外の世界との調和と、あなた自身の内側にある本当の自己とのつながりを深めることの両方が可能です。心と魂が一致するとき、人生に無限の可能性が広がっていくでしょう。愛ある人を信じて受け入れ、そして喜びを共に分かち合ってください。あなたの直感もまたその大切さを教えてくれます。自分自身に正直に。

②を選択した方

3 of Fire / 火の3

あなたのクリエイティブな力を発揮して、どんなことでもやり遂げる力に恵まれる時期です。自分自身にアーティスト的な才能があることを知っていますか?新しいアイデア、プロジェクトが実現しそうな道へと扉が開かれています。才能と情熱を信じてください。自分の想い、発想を自由に表現することで、目に見える形での成功がもたらされます。自分の眼から見てそれが満足なレベルに達していなくても問題ありません。見えない存在たちの導きを信じること。恐れずに彼らが用意した世界に飛び込み、自分の無限の可能性を受け入れましょう。限界を超えて夢を現実に変えることができます。

③を選択した方

Transformation / 変容

現在変化の真っ最中。あなたは今、自分が知っている形から全く別の形へと移り変わっていく過程です。必ずしも容易なことではありませんが、この変化を受け入れ、新しい自分へと進化する準備は既にできています。恐れずに流れに身を委ねてください。この先に待つ未来は、これまでの自分を超えたところにあります。ですから今はうまく想像できないかもしれません。それでも安心して大丈夫、いつでもあなたは見えない存在たちから守られている。それを思い出してください。どんなに困難な挑戦を求められても、彼らはあなたを支え導いてくれます。自分自身の真の力が発揮されます。驚かないで。

④を選択した方

High Priestess / 女教皇

見えない存在たちがあなたに大いなる知恵をインプットしてくる時期です。彼らを信頼していますか?心を開いていますか?受け取る意図をしっかり持てば、わかりやすくあなたに伝えてくれます。自分が勝手に思っていると勘違いして簡単に忘れてしまわないように注意してください。そうではなく、彼らがあなたを正しい方向に導くために、イメージと知恵、言葉たちが授けられているのです。直感が流れるようにあなたに降り注ぎ、難しい問題も理解できるようになるでしょう。問いに答えが、問題には解決が与えられます。遠慮せずに大きなビジョン、願いを持ってみましょう。すべて彼らに届きます。

⑤を選択した方

Patience / 忍耐

陰での作業や努力が、やがて光を浴びる時が来ます。今は目に見えないかもしれませんが、あなたが献身的に行ったこと、忍耐はのちに報われます。表に出さずにコツコツと積み重ねていることは、実りある結果をもたらすための重要な基盤となります。ですから焦らず、自信を持って、速度は遅くてかまいません。前へ進んでください。あなたの現在の努力は正しい方向に向かっています。そこでこの時期に、自分自身に問いかけて真の目的を見つけるための時間を取ってください。目標をはっきりさせてそこに向かって進むことで努力はさらに意味を持ち、成果をもたらすでしょう。努力を惜しまないで。

以上です。

『想像力と創造力

それも、見えない存在たちからのプレゼント✨

前回はもう一人のあなたのこと書いたから、続いていますよね。

今回も本当に、連続しています。

流れるように、今回に至っています。

見えない存在たちから、ダイレクトに受け取る人が出てきますね。

そこから、

  • あなたがこれから歩く道を確定させていく
  • 芸術性に昇華させる
  • 見えない存在たちからのメッセージを現実に役立つ知恵に変換する

…など!

現実社会に反映されるために、見えない存在たちが導いてくれています。

意識してれば気づけます💖

大丈夫です✨

今回は、このブログをご覧のあなたが

人生にすでに多くの豊かさと宝物が満ちていることが再認識できるようなうれしいことが起こる。自分自身と見えない存在たちとの間に深い信頼関係が構築され、共同創造により幸運に恵まれる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました