2022年5月9日~ 一週間のメッセージ

十字屋カルチャー松井山手にて、今年もオラクルカード講座開催が決定しました💖

習い事なら、JEUGIA カルチャーセンター
習い事なら、JEUGIA カルチャーセンターへ。アート&クラフト・生活文化・趣味教養・ダンス・舞踊・武道・健康・美容・癒し・音楽などジャンル豊富な講座が揃っています。 趣味としても楽しみながら、真剣に取り組めることを探してみましょう。

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
【京都のお茶所、宇治】で対面鑑定をしています。 タロット歴も30年になろうとしています。 待機は平日の日中、対面鑑定の合間に行います。お時間のご希望があればできる限り対応いたしますので、メッセージでご連絡ください。 様々な角度からカードの象徴をリーディングすることによって、現在の状況をじっくり紐解きます。 基本的にはカ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月9日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

6 of Water 水の6

注意力散漫になりやすい時期ですので、あなたが一番大切にしている一つのことに集中しましょう。自分の軸をしっかりと持って、現実を見て意見を主張しましょう。誰かを尊重して譲ってばかりいないことが重要です。あなたは強く自分を持って生きることができる人です。過去の記憶をむし返さように、そして未来を想像して心配する必要もありません。あなたは見えない存在たちがちゃんと傍について守られています。記憶は事実と一致するとは限らず、想像はその通りに行くとは限りません。余計な心配は不要。地に足を付けて、一時的な感情に流されずに前を向いて冷静に進みましょう。

②を選択した方

Page of Fire 火のペイジ

冒険の始まりのように、この時期は未知の世界の入り口に立っているような感じがするかもしれません。「これでいい!」という感覚があるなら、思考に頼らず感性で突き進んでかまいません。見えない存在たちがあなたの手を取ってくれています。ワクワクする気持ちを大切に、アイデアが思い浮かんだら積極的に行動しましょう。慣れ親しんだ「ここまでは大丈夫」という安全と思えるラインを超える時です。新しいあなたを見つけ出すために、むしろい疑問を感じるその瞬間を優先して選択し、手探りで進みましょう。夢を追いかけることが幸運のカギです。諦めは禁物です。

③を選択した方

Hierophant / 教皇

強く高次元の意識とつながる時期がきました。あなたの過去の後悔は洗い流されます。すべてが輝く光によって肯定されます。強く信じて自分自身を癒し、見えない存在たちとつながることを許し、心を落ち着ける時間をとりましょう。あなたは見えない存在たちと運命を共同創造しています。このタイミングはあなたが意識するしないに関わらず、与えられたのです。自分だけのやり方できっかけを作れば、それが儀式になります。瞑想しながら言葉を伝えるのも素晴らしいでしょう。この時期は浄化を強く心掛けましょう。スペースを整理整頓するのも良いですし、とりわけ水に関わる浄化が推奨されます。

④を選択した方

9 of Earth 地の9

あなたが積み上げてきたポジティブな努力が実る時期に入りました。夢を実現させるために何らかの特定の取り組みをしてきた人は、わかりやすい一つのサイクルの終わりとなります。完成を前にして、自分自身の心と身体の準備をするようにと、見えない存在たちが伝えてきています。禊(みそぎ)のように、あなた自身をクリアに浄化する必要があります。古い信念やエネルギー、物質的なものも不必要ならば捨てることを意識しましょう。本当に必要なものだけを残して最後の仕上げに入ります。具体的にそれが何を指すかわからなければ、清浄な水辺に行くことでヒントが与えられます。

⑤を選択した方

Patience 忍耐

表舞台から回避しておく方が良い時期です。遠くで雷が落ちていると思ってください。今は裏方に徹しておきましょう。外へ向けて出ていくよりも、あなた自身の居場所を居心地よく整えておくための時期として、時間を取るようにしてください。変化がすぐそこで起こっていますが、見た目ではわからないかもしれません。あなたが体感できるようになるまで、まだ時間があります。今のうちに身辺整理をしておいてください。人間関係、日用品、あなたに合わないものはためらわず手放してください。あなたが今後夢をかなえていく、その目的に合うようにタイミングを見計らうための地道ですが大切な時です。


以上です。

今回のメッセージは、表向きわからないようにしながらも、なんていうか…

…あれ?

あれれれ?

前回も水面下で動いていると書きましたが、

やっぱり引き続いていますね。不思議だな。なんでこんなにつながっていくのか。

カードはあれだけシャッフルしてるのに、エネルギーが共通して流れています。

こうしてみると、やっぱりオラクルカードは卜術ではないな…と感じます。

変化は目に見えたものではないが、しかし確実にやってきている。

だから、浄化!ひたすら浄化。他人からエネルギーを受けやすい人は特に意識してください。

どのカードも一枚ずつ違うのに、いろいろな方向から、グイグイ言ってきてるのは

手放し、整理

要らないものを捨てて!捨てて!

ここんとこ、世の中のエネルギーが混濁するのかなあ…

できるだけシンプルでいるようにしてください。

自分軸が弱い、他人からのエネルギーをもらいやすいと思う人は、疲れが生まれたら、清浄な水を飲んで、できるだけ自然の多いところを訪れること。

会っていて疲れない、ポジティブなエネルギーの流れている人と積極的に交流する。

これ大事。それが今の時期の大切なこと。

今回は、このブログをご覧のあなたが

変化にしなやかに順応して、無意識のうちにすべてのネガティブをポジティブに変容させて楽しむ日々。何もかもが経験となって身に付き、笑顔で乗り切って成長していく。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました