2024年1月8日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月8日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Sun / 太陽

この時期はぜひ、あなたが本当に望むことに挑戦してみましょう。確実に魂の成長につながります。特に黄金のエネルギーが吹き込んできているため、経済的な豊かさにつながります。あなたの努力と情熱こそが実を結びますので「やりたいことをやる」のがポイントです。その過程においては周囲から受け取るメッセージやアドバイスに耳を傾けることが重要になります。それは言葉だけではなノイズのように聞こえてくることにも注意を向けておく必要があります。ネガティブ、ポジティブに関わらず、重要なヒントやインスピレーションをもたらし、あなたの新たな世界を見せてくれるに違いありません。

②を選択した方

Chariot / 戦車

克服と勝利の時期がやってきました。これまで多くの時間を費やして努力をし、挑戦し続けてきたことが実を結びます。これは一夜にして得られたものではなく、時間をかけて積み上げられた努力の結果です。人はどんなことでも無意識に学びに変えています。特に具体的な目標がなくても、あなたには知恵が培われ、日々その結果を成長の糧にしているのです。過去の経験から得た教訓があなたを望むところへ導いてくれるので、目標が無い人は具体的になりたい自分をイメージすると早く到達できます。内なる知恵は結晶化して、これから先のあなたを守る盾になるでしょう。どんな障害も克服可能な時です。

③を選択した方

7 of Water / 水の7

芸術性が花開く時です。気づいているでしょうか?見えない存在たちがあなたにインスピレーションを送り続けています。彼らとともに芸術作品を作ってみましょう。表現力がアップするタイミングを逃さないで使いましょう。見えない存在たちと共鳴し、創造エネルギーを形にしていると意識してください。自分自身の内側に存在する世界が具現化してゆく、それを目の当たりにすることでこれからの道のりがポジティブに大きく変化していきます。未知の自分自身が映し出されることもあるスリリングな気持ちを大切にして、冒険心一杯にやってみてください。あなたの新たな可能性と目標を発見できます。

④を選択した方

3 of Water / 水の3

この時期はチームワークにスポットが当たる時です。共に祝い、共に楽しむ喜びにあふれる時期になるでしょう。オーケストラで楽器を奏でるように、あなたの周囲の人たちとの協力して行動することが運気をアップさせます。気の合う人との集団行動は大吉です。普段、人付き合いが窮屈に感じる人も、この時期にはぜひ積極的に交流しましょう。化学反応を起こすように、普段出せない成果が生まれるでしょう。体験をシェアすることによって喜びを倍増します。それぞれの人が皆、オリジナルの価値があることを覚えておいてください。不完全な部分もまた価値であり、仲間とともにいることで補われます。

⑤を選択した方

World / 世界

あなたのステージが大きく変化し、今は節目の時期です。世界が新しい次元へと移行しているのです。物質世界としてではなく、これはあなたの内側の世界に起こっていること。その変化を自覚すると、新しい可能性とチャンスにも気づくことができるでしょう。次のステージでは、現在以上にあなたの信念が映し出されると意識してください。理想の自分を創り出すことも可能です。現実の世界に形を与え、望む未来を創り出すのはあなた自身です。理想の未来の源泉は、いかにあなたが自分自身を信頼できるかにかかっています。可能性は無限にあります。強く明確になりたい自分の姿をイメージしましょう。


以上です。

今回は…

『出発!』さすが2024年の1回目…!

今回もタイミング良い…!!

アートでの自己表現が課題として出た方や、克服のエネルギーが強くなっている方など…

意外だ~!と思っている方も受けいれて💖

何をおいても、スタート!です。

ちょっと怖いと思うことでも挑戦するの大切です✨

世界を切り拓くことにも、見えない存在たちが背中を押してくれています。

険しいところもなんのその!

自覚できるほど、実際にこれまでがんばってきたという方には必ず成果が与えられます。

突き進みましょう。前へ。前へ…!!

頂上まで飛翔!

ハートスケープは2024年も、みなさんを応援していきますよ~!

今回は、このブログをご覧のあなたが

人生に無限の祝福が授けられ充実して、安らかで心身ともにパワフルで健康でいられる。心と魂の声に耳を傾け、真の自分自身を見つけだすための豊かな時間に恵まれる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました