明日は天秤座の満月🌕満願成就に向けて✨

ご好評いただいている菓歩菓歩さん突撃レポはこちら

一週間のメッセージはこちら↓

こんにちは

花粉のせいでしょうか…

体調がもんやりとしております!

みなさんいかがですか…

暑さ寒さも彼岸までじゃないん?と思いながら、寒くてブルブルしております。

まだまだダウンジャケットです!

がんばりましょうねぇ~!!!

我が家の猫さんたちは…

ちょろちょろ

つきまといが!!ひどい!!…さみしいんかなあ…とにかく甘えんぼです。

つきまとい、という言葉を毎週使いまわせるレベルで、ひどい。

私歩けませんけど…前…どうしても蹴ってしまいそうになるところにいるの困る…

なんでなん、せんちゃんに遺言でもされましたか?

懐かしの故せんちゃん

せんちゃん思い出しています。

せんちゃんもつきまといっ子。

お彼岸でめっちゃ近くにいたのよね…💖

うめおさんがよく喋ります。

ごはんの量もちょっと増えていて、うれしい限りですが、高齢なので元気になったらなったで心配です。

(ほしいだけ、ごはんあげるけどね!)

たまちゃんも元気ですよ!

あなたももうちょっと、偏食を直してほしいわ。

好き嫌いが結構あるわがままお嬢です。

表情から感情が読み取りにくいお嬢

みんなでここにいてくれて、ありがとう。

ありがとう。

とにかく毎日、元気でね。

さて、

今週もビブリオマンシー いきましょう💖

今回は『アニマルスピーク 』から。

中国の十二支における午は訴求力や説得力の象徴で 
 とくに手綱のついてない馬は自由を表すとされます。午年生まれは気さくで冒険心があり、情に厚いとか。 ウマが家畜になる前の時代は民族間、国家間に大きな隔たりがあり、異文化の交流はほとんどありませんでした。ウマは移動、戦争、農耕など人間の大切な営みを支えてきました。現在では乗馬、競馬、農作業以外で重用されることは少なくなりましたが、ウマの影響力は相変わらず強大です。そう でなかったら、人間社会が国際化することもなかったでしょう。

『アニマルスピーク』P.190 テッド・アンドリュース 著 永井二葉 訳 Pal Rolling 刊

近況です。

明日

3/25、16時0分

満月🌕ですよ!。

月食があるようですが日本では観測されません

満月は天秤座5度で起こります

天秤座♎の満月🌕といえば

  1. 人間関係とバランスに焦点を当てた満月です。対人関係の調和を求められます、公正さと平等さについて深く考えるタイミング。また、美と芸術への関心も高まる時です。
  2. 特にパートナーシップにおけるコミュニケーションの改善や、誰が上でも下でもない、平等な約束を改めて考えるのもおススメ。自分の主張、そして他者への配慮のバランスを取りながら、互いのニーズを合わせていくことが大切です。
  3. スピリチュアルなメッセージとしては「真の調和は内側から始まる」
    自分自身とのバランスを保ち、心の奥底、内なる平和を見つけることで、外の世界との関係もより調和がとれていきます。自分の心に対立する感情や違和感、何かが一致しないような感じがあるときは、冷静に、あなたの中のルールにしたがって正しい解決策を目指してください。
  4. この満月は、美的感覚を刺激し、芸術的な作品作り、美を追求するものづくりに取り組むのにも最適な時期です。アートやデザイン、音楽など、美しいものに囲まれることで心のバランスを整え、インスピレーションを得ることができるでしょう。

ではサビアンシンボルの面から見てみましょう。

サビアンシンボルは対象の星が、どの星座の、どの度数にあるかで見ます。

↓今回の月に赤い〇をつけました💘

月は天秤座5度。

(サビアンシンボルとして参照する時は天秤座6度)は

A PERSON WATCHES THEIR IDEALS TAKING A CONCRETE FORM BEFORE THEIR INNER VISION
一人の男性が理想を具体化する姿を内なる幻想で見守っている

理想の結晶化、とも言われるサビアンシンボルです。

このシンボルは、「引き寄せの法則」について語るサビアンシンボルの一つなのだそうです!

つまり、人が想像することは、その人の外側の現実にも形を与え、思い描いたものを具現化させます。

考えたことが具体的なものとして現れるわかりやすい例を目撃しちゃうかもしれません!

満月ですから、満ちるエネルギーが成就を生み出しますよ…

そしてこれは驚きですが、自分では気づかないうちにそうなることもあります。

理想について、宇宙から試されることもあるかもしれませんね!

自分の考えや感情を具体的にイメージし、

創造的なアイデアを現実の世界に映し出す能力を表す満月🌕

思っていることが実際に起こったら…と思うと!!

うかつなことはできません💦笑

満月は水を溜め込みやすいので、身体のむくみを感じやすいです。

できるだけ排出をこころがけましょう~!!

現役タロット占い師がつくる

『タロットよりも簡単な
あの人の気持ちを占うカード』
(略称:あの人の気持ちカード)

発売中
3800円(税込)
送料(手数料込み)200円

【カードデッキの仕様】

ポーカーサイズ(63mm×88mm)
●人物カード4枚
●気持ちカード48枚
●ツールカード2枚

全54枚
両面カラー印刷

キャラメル箱(65mm×90mm×17mm)
説明書
●カードガイド
●占い方ガイド
の2枚付き

タイトルとURLをコピーしました