2023年10月30日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、1030日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

8 of Fire / 火の8

この時期にはあなたの運気に一筋の強い光のように急激で強い変化が訪れます。勢いを増して新しいステージに押し上げてくれるエネルギーですが、恐れることはありません。この変化は、あなたの内側から癒しと生命力を呼び覚ますものになるでしょう。細胞が新陳代謝するように、古いものを手放し、新鮮なエネルギーを取り入れる時期となります。魂がこの変化を通じてより豊かで健やかな人生へと導いてくれます。気後れするような出来事があっても、あなた自身の運命を信じて、この波に身を任せてみてましょう。特にこれまでに明確な悩みがあった方は解決につながりますので安心してください。

②を選択した方

Message of Earth / 地のメッセンジャー

力強さと情熱にスポットが当たる時期です。内に秘めた忍耐力と不屈の根性、いわゆる「底力」があなたのオーラを輝かせます。これまでに学んだ深い知識と経験もまた、自分自身を更なる高みへと導いてくれるでしょう。この時期のあなたのそばには見えない存在たちだけではなく、理想的な関係で結ばれた仲間が寄り添い、不安とストレスを吹き飛ばしてくれます。今までネガティブに感じてきたことにもぜひ挑戦してみましょう。自分の内なる強さと温かな人間関係がみごとに融合している!と体感できるタイミング。こうした調和に守り支えられ、安心感に満ちた人生を創りだすことができるでしょう。

③を選択した方

Hierophant / 女教皇

あなたの魂が見えない存在たちの世界と強くつながり、神秘的な力を増していく時期です。この力はありふれた日常を超えた閃きや直感として、内なる声という形で囁きかけ感覚に伝えます。他者との深いつながりにおいては特に、この直感を頼るようにしてください。論理ではなく感覚が今のあなたを助けます。昼夜の行動バランスを大切にして自然のリズムからかけ離れないように注意してください。自分自身の内側と外側、そして自然界の全てが美しく調和する姿が理想的であると意識しましょう。これらの調和はあなた自身を外へ向けて映し出し、あなたの世界に影響を与えます。健康を心掛けましょう。

④を選択した方

5 of Water / 水の5

この時期のあなたの心は潮の流れのように、抑えていた感情を開放しながらゆるやかな波を起こします。この波は心の奥深くにある抑えていた無意識の傷を優しく洗い流し、内なる平和へと導いてくれます。またこの波はあなたのまだ知らない能力を呼び覚ましますが、睡眠が鍵となります。心身のバランスを整えるための貴重な時間として、十分な睡眠時間を確保するようにしてください。眠りによってあなたのサイキック能力が研ぎ澄まされ、日々の「選択」がより洞察に満ちたものになります。この時期を上手に乗り切るとあなた自身の内側と外側が調和し、今後の日常において光と安心感が得られます。

⑤を選択した方

4 of Water / 水の4

この時期は静けさを感じられる時間を優先してください。先を急いで進むよりむしろ立ち止まって熟考する方が道が拓ける時です。必要なことが一時停止しているかのように感じるかもしれませんが、自分自身の奥深くに存在する知恵とつながり、魂の要求を理解することが大切なのです。もしこの時期に試練だと感じるようなことが起きれば、それは決して単なる障害などではなく、自分自身に対する信頼を磨く機会であると捉えましょう。落ち着いて内省することによって生まれる力で乗り越えられるということを覚えておきましょう。もちろん勇気は必要ですが、あなたは最高の選択をすることができます。


以上です。

今回は…

『選択と調和』

私たちは何をする時にも、一つひとつの行動を「選択」しています。

今回のカードの印象では、このブログをご覧の方は特に、この時期に「選ぶ」ことについて、ちょっと意識しておいてほしいなあと思います。

いつも、すべて自分の責任において、一番良い方法、良い道を選んでいますよね✨

それでもちょっと待って、いつもより少し落ち着いて、思考(外側に向いた自分)本心(内側に向いた自分)の間で相談してほしいなあと思います。

バランスが大切です。

それは自然のリズムとあなた自身との調和も含みます(睡眠時間についてカードが言及していた方もいらっしゃいましたね)

常識や社会的思考で無意識的に行動しないようにご注意を💖

一つひとつの行動が、魂と運命にほんのすこし、そして時にはかなり大きく、影響します。

この時期はちょっと注意していてください。

今回は、このブログをご覧のあなたが

一歩を踏み出す勇気、挑戦を続ける勇気を持つことができる。そしてそのパワーと経験のすべてが未来への扉を開く鍵へと魔法のように変化する。安心して自分のペースで歩み続けられる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました