2021年12月13日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

十字屋カルチャーセンター松井山手が1月にリニューアルオープンです。オープンイベント参加します↓↓💖

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、12月13日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

3 of Earth 地の3

自分の世界にこもって努力する時期が過ぎました。人と積極的に交流してください。特に「何かを共に作り上げる」仲間を見つけるのに適した時です。何かを世の中に生み出すことを意識しましょう。物質的社会で役に立てるような、人のためを思ったものが開運につながります。単独でなんとかしようと思わないことが大切です。役割を分担できる、志が同じ人とつながりましょう。あなたの技術や得意なことが大いに役立ちます。誰にでもできることと謙遜しないことと、「自分の視点」だけでものごとを考えないように心がけましょう。あなたには特別な価値があると見えない存在たちが主張しています。

②を選択した方

【 4 of Air / 風の

落ち着く時間を取りましょう。今は外出したり大勢と積極的な交流をする時期ではありません。ゆったりと安らげるあなただけの場所で、独りになれる時を大切にしてください。自分の本心・思いに耳を傾けてください。淡々とした日常生活だけがあなたの時間ではありません。心を穏やかに静かに過ごして心身ともに疲れを癒すことで、あなたの魂にエネルギーが補充され、この後の日々を光で満たしていくでしょう。今は少し休んで、やりたくないことはやらない、付き合いたくない人とすごして消耗することはやめる、と決めてください。穏やかな一週間にしましょう。

③を選択した方

Ace of Earth 地のエース

自分で気付いていないかもしれませんが、あなたが今持っている何かが宝物だと見えない存在が伝えてきました。それは技術かもしれませんし、持ち物の中にあるかもしれません。今あなたの前に広がる現実の世界で、それは価値という大輪の花を咲かせますが、まだ種子の段階です。うっかり手放さないように、世の中の流れに注目してください。一日のうちに意識を研ぎ澄ます時間を取りましょう。そうすればまもなく大切にしなければいけないものが見えてくるでしょう。願いが現実になる兆候があります。どちらにしても運は開いていきますから幸せを受け入れる体制を整えてください。

④を選択した方

9 of Water 水の9

見えない存在たちが住む世界の門が、あなたの心と精神、そして魂へ向けて大きく開き始めています。今この時間を大切にして、自分自身をポジティブに保ってください。どんな願いも叶うと力いっぱい信じてください。あなたの願いは聞き入れられます。普段以上に直接届く時期です。ためらう必要も、恥ずかしいと感じる必要もありません。具体的にわかりやすく、あなたの願いを心の中でつぶやきましょう。状態をイメージにして映像のように伝えることもとても効果的です。見えない存在たちは、誰かが不幸になる願い以外はどんなことでも叶えると言っています。今この瞬間から、伝えてみましょう。

⑤を選択した方

8 of Earth/ 地の8

品質がアップする気配が来ています。技術、得意分野、性質、あなた独自の何かが、ステージアップを遂げる気配。「伸ばしていく」ことを意識しましょう。今ピンときた、それです。具体的に何かをやっている人なら技術アップ。ピアノでも、木工でもなんでもです。人とのかかわりが得意な人なら、スキルアップに何かを習ってみてください。本を読むのも良いでしょう。笑顔?元気さ?もっともっとあなたはパワーのある人です。発揮するためにどうすれば良いか、ちょっと考えてみましょう。あなたには新しい世界が用意されているようです。備えておきましょう。


以上です。

今回は…

力、貸してくれてる~

見えない存在たちが、地上に近いところにいます。降りてきてる感すごい。つまり、物質的社会への介入があるってことです。

願い事が叶う、叶う元を種子として握っている。

茫漠として生きたらもったいないです。イメージしてください。

ちょっとでも時間があったら、イメージ、イメージ、イメージ!!

相変わらずストップを求められている人もいるでしょう。それは力をかしてくれてるからです。

必要であり、そうした方が運気が上がるからだと考えてほしいな~💖

スムーズな流れのための「休息」なのです…💖

今回は強いというより、安定したスムーズな流れ。

ダイナミックな変化のエネルギーじゃなくて、安定供給。とはいえ、どんどん広がっていく。増幅していく。

なんだろう、年末だからかな?クリスマスが近いから?

不思議ですが、このブログをご覧になって、意識することでプレゼント下りてきますよ🎁。

イメージしてね~✨

今回は、このブログをご覧のあなたが

安心できて信頼のおける人たちと楽しい日々を生きる。思いがけない良いことに恵まれて、幸せを実感できる💖

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

LINE公式アカウント

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました