2023年3月13日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、13日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Star

インスピレーションを頼りに前進しましょう。自分自身のパワーに気づき、信じることが大切です。あなたの野生のカンは優れたアンテナ。とても頼りになります。根拠が無くても、自分が選びたい方を選びましょう。この時期には思考や物質社会の理屈で考えない方がより良い結果を生みだせます。もし行く手を邪魔されているように感じても、それはあなた自身の内側にある資源と心の力で解決できます。見えない存在たちが与えてくれる「越えるべき境界線」を楽しんで乗り越えていきましょう。偶然に起こる何かは、あなたに伝えたいポジティブなことを表わしています。喜んで向き合ってください。

②を選択した方

10 of Water / 水の10 】

心を穏やかに愛を感じながら過ごせる時期です。あまりアクティブに新しいことを求めようとせず、自分が安心を感じていられる場所でリラックスして過ごすことで、今後の方向性が見えてきます。多くの人に会うよりも、親しい大好きな人と少人数で向き合う方が、見えない存在たちから送られてくるメッセージに気づけるでしょう。そうしたメッセージはあなた自身が今まで疑問に感じていたことについての回答となるかもしれません。あなたを支え続けてくれた自分自身に感謝の気持ちを思い浮かべることが幸運を引き寄せる呼び水になります。あなたが今ここにいること自体が不思議なことなのです。

③を選択した方

7 of Earth 地の7

今あなた自身の中に何らかのためらいや未練があるのであれば、それらを捨て去る時期です。もうすぐ、身軽になって次の場所へ飛び込む必要があるからです。その前に、現状の自分自身についてもう一度見直してください。本当に必要なものだけを残すことが大切です。それはあなたの歩む道に対しても言えることで、そのまま前に進むか、違う道を選ぶか、あるいは戻るか(戻れます)…考えてみましょう。やり直しを選んだ場合は立て直しに若干の時間がかかるかもしれません。しかし勇気を出して決断すれば大丈夫。後悔しない!と覚悟できる道を選べばポジティブな出来事も起こりやすくなります。

④を選択した方

King of Earth / 地のキング

最近のあなたは自分自身が思う以上に成長してきました。恐れることなく、積極的に次に現れる世界に飛び込んでください。見えない存在たちは常にあなたの味方をしていることを忘れずに、勇気を出せば、あなたの望む世界が手に入ります。現実社会の先を見通すチカラも方法も、自分自身の中にすでにあります。過去の思い込みを捨ててリスクを考慮に入れながら、勇敢に前に出ると大きな成果を得ることができるでしょう。学んできたこと全てが普段の暮らしに十分に生かせるからこそ、あなたに関わる人たちに幸せをもたらすでしょう。頼まれたら何でも献身的に引き受けてみてください。

⑤を選択した方

5 of Water / 水の5

感情を開放することは得意でしょうか?大いに歓声をあげ、たくさんの涙を流すようにと、見えない存在たちは訴えてきています。つまり今この時期には、自分自身の想いを内に秘めておくことはおススメできないということ。自分自身の人生に大いに入り込んでください。この物質社会に影響を与えてみましょう。あなたの人生の主役はあなた自身です。傍観者でいるのは損失でしかありません!小さな行動一つからでもポジティブなきっかけを生むことができます。気持ちを外に出して、改めて自分自身を観察してみましょう。あなたの求める世界が見えてきます。願いの具現化はそこから起こり始めます。


以上です。

いや~…時が流れています。その変遷が見える。続いています。

今回は

リスクを恐れないというメッセージが強く出ています。

なかなか難しい。

②を選択された方はちょっと遠いかもしれませんが、

全体的には感情面、思考面、あるいは人生面で「越える」ことが課題。

これが出てくるってことは、やっぱり見えない存在たちの言いたいことは

「自分を信じてほしい!」ってこと…💖

現時点で、未知の世界につながっている人が多いのかな?

はばたけ!!👏🌸

…しんどい時にはほんとにつらいけど…

スピリチュアルな視点では

今現在、ネガティブな人生の側面が見えている人にも、あなたにしかできない経験がある…

霊的な世界では、それがすごくプラスになっている…

いや、つらいけど。

それでも

あなたを応援している人がいる。

ほらここにも!!(私のことだ~!💖)

花粉すらもキッツーイこの時期だけど、しっかり顔(*’ω’*)をあげて、前向いていこ💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

健康に、どんなことにも向き合えて、安心できる場所がちゃんとある、楽しい笑顔でいっぱいの日々がをおくることができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました