2021年8月9日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。しばらくこれでいこうかな。

このカード、私も大好き。

ではこれから、8月9日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

10 of Fire / 火の10

大きな浄化の炎があなたの中に恵みのようにごうごうと燃えている時期です。不要なものを燃やすイメージをしてください。人間関係、物、ストレス、ネガティブ思考など、あなたにとって要らないものを一気に消すチャンスです。自分にとって重圧を感じるものを見えない存在たちが正しく消滅させてくれます。その後には光に祝福されたものが入ってきます。今の状態に執着することなく、恐れることなく、大丈夫だと信頼して手放しを決意し、イメージの中の火にくべてしまいましょう。そして見えない存在たちにあなたがどうなりたいか具体的に心の中で伝えてください。必ず願いは届きます。

②を選択した方

3 of Fire / 火の3

一見はっきりしない、期待(その中には不安も)を含んだものかもしれませんが、あなたの周囲にはチャンスがいっぱい降り注いでいます。大きなかごを携え、そこに収穫しているつもりで、それらのチャンスを自分のものにしていきましょう。ぼんやりこの時期を通過するのはもったいないです。あなた自身の情報収集能力をフル回転させることによって、見えない存在たちは一つひとつあなたにとって有益なものにスポットを当て、浮き上がらせてくれます。無視したり怖がったり、結果が出ないだろうとあきらめたりしないで、自分自身と見えない存在を信頼してください。あなたにはその価値があります。

③を選択した方

Star / 星 】

あなた自身の願いについて、焦点を当てる時期にしてください。あなたはそろそろ気づき始めています。自分の中にずっと温め大切にしていた何かについて、ゆっくりと大切に見直す時期です。今新しい流れに入り、静けさがあなたのもとへやってこようとしています。落ち着いて、じっくりと心と会話をして方向をはっきりさせることができれば、あなたはこれから迷いなく、まっすぐにポジティブな方向へと舵を切ることができるでしょう。未来はとても明るく輝いて見えていますので安心してください。この流れの中で、一見暗く見えているかもしれない人もいます。しかし、必ずそこに光があります。落ち着いて。

④を選択した方

King of Air / 風のキング

今のあなたは状況を全体から客観的に見て判断する能力がどんどんアップしています。真実を追求し、だれかと交渉をしたり、何をすれば未来がどうなるかを見通すことができるでしょう。知的能力に自信があるとかないとか、関係ありません。むしろ自分自身の判断能力に強い自信をもってください。とことん情報収集をしてください。必ず客観的視点を忘れないように、二極的なことは両面から判断ができるよう公平な調査をしましょう。あなたが誰かに話すアドバイスは、この時期とても大切です。なぜならとても真実味を帯びて響くからです。

⑤を選択した方

Justice / 正義

この時期のあなたは、普段以上に「自分のやる行い」について頭に置いておく必要があります。あなたの行動は巡りめぐって様々な形で還ってくるでしょう。ポジティブなこともネガティブなこともそうです。この時期に何らかの印象に残ることがあれば、それはあなたの過去の行動の結果から生まれたものであり、また、この時期に何かをすれば、将来あなたのもとへ形を変えて(でも本質的には同じようなことで)還ってくるかもしれません。行動に意識をしてください。ポジティブな行動を意識してください。大小に関わらずあなたが誰かに幸せをもたらすことで、あなたに幸せが訪れます。


以上です。

今回は…

一週間抜けたら、なんかぶっちぎりで流れ変わってますやん!!

…的な感じで、エネルギーが変わっています。

大いなる波が来ている感じがするのは、宇宙への扉、ライオンズゲートがぶっちぎりで開いている最中だからでしょうかね。火のエネルギー強いなあ…火の不動宮極まれり。

●獅子座の支配星である太陽が15度のど真ん中に来て、シリウスと整列したときに高い波動を生成し、地球が宇宙とつながる扉を開く時期をライオンズゲートのオープンと呼びます。
●ライオンズゲートは毎年7月28日から8月12日まで開かれますが、8月8日は、太陽とシリウスが地球に最も近く移動し、オリオン座の三つ星と整列するオフィシャルな最活性化日とされ、新しいあなたに生まれ変わるのにぴったりな時期となります!

数秘術の8も関連してくるようですね。
せっかくなのでライオンズゲートが開くこの時期に意識しておきたいことを書いておきますね💖

  • 心落ち着ける時間を大切にしましょう。冷静に。
  • 変化が強く加速する時期ですので、できる方は瞑想するのもおススメ。体感速度がすこし穏やかになりますよ
  • 浄化のために良質な水をたくさん取ってください。順調な手放しの助けになります。
  • 可能であればお仕事のオフタイムを取ってください。お盆休みにさしかかる方は予定を入れずにゆっくりして。
  • 消耗すると思われる事象に手を出さない、時間を費やさない、従事しないこと。

気圧の劇的な変化のように、不快感を感じたり、そわそわしたり、空回りしたりされる方も出るかもしれませんし、中には乗り越えるべき試練が与えられる方もいるでしょう。じっくりと時間をかけて自分を癒しながら再調整し、自己を育てていくことに意識を向けて過ごしましょうね💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

ポジティブなエネルギーを目いっぱい吸収し、すべてのネガティブを順調に排出して光に満たされ、素晴らしい存在たちとともに運命を拓く。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました