2022年11月14日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、11月14日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

7 of Water 水の7

あなたの創造性が発揮される時です。未知の世界を冒険してみましょう。イメージする力をプラスに働かせて、恐怖を乗り越えてください。この時期に創出したものが、あなたを新しいステージへと導きます。沢山のきっかけがあなたの運命に投げかけられるので、ピンときたものには必ず自分から手を伸ばして掴んで挑戦することで、後々のメリットにつながります。ただし、必ず自分の領域を守るようにしてください。あなたのオリジナリティーを大切にしながら開花させることが大切です。思いもよらないものに出会っても、それはあなた自身の可能性から生まれたものです。受け入れて大切にしましょう。

②を選択した方

King of Air / 風のキング

あなたの明晰さが高まる時です。今なら過去の疑問を解き明かすことができます。今までわからないからとそのままにしていたことや、難しいと感じていた本や知識もすんなりとうけいれることができるでしょう。できるだけ、普段のあなたの手が届かないような困難な知識を求めるようにしましょう。最初の印象で判断しないで、勇気を出して扉をたたいてください。自分自身の精神をうんと高めるようなことに取り掛かってください。実はあなたの内側の深いところに眠る知恵の泉は宇宙の法則さえも知っています。先を見通す力もアップするため。長期計画を立てるのもこの時期をお勧めします。

③を選択した方

4 of Fire / 火の4

人と人との関わりの中で、可能性が開花する時期です。これまでアイデアで止まっていたものも、あなたをサポートする人たちの出現で実際に形になるかもしれません。可能性の波はすぐそこまできていますが、その波を乗りこなすことで、もっと人脈は広がり運気は上り調子になっていきます。自分の感覚を大切にして、気が合うかも!と感じた出会いを次へとつなげましょう。これはリアルでもネット上でも同じです。友情、祝福、共に喜び合う仲間たちが見えます。温かい協力の輪が生まれ、あなただけでなく社会にも良い流れが生まれて連鎖していきます。積極的に交流しましょう。

④を選択した方

7 of Fire 火の7

自分自身の願い、夢に打ち込む時期です。今は他のことは横に置いて、一心に追求することで一気に頂上を目指すことができます。今は一番リラックスできる場所でその夢に専念することで駆け上がるための英気を養うことができます。実現の可能性は複数見えています。この時期を超えてからあなたの夢が芽を出す形はいくつもあるようです。挑戦すること自体に恐れを抱いてしまうことがありますが、あなたを応援してくれる人がいる場所にいれば、自然とやる気がわいてきます。行動を起こすのはあなた一人ですが、力を貸してくれる人は複数います。故郷のように感じる場所を大切にしてください。

⑤を選択した方

King of Water / 水のキング

あなたの経験を他人にシェアしなさい、と見えない存在たちからのメッセージが届いています。感情の揺れ動き、人との関わり方、悲しかったり嬉しかったりしたさまざまな思いとともに、貴重なこれまでの人生の中でのできごとを伝えてみましょう。あなたの言葉に心を揺さぶられ、ついていこうと考える人たちが現れます。この時期はあなたのオーラが強く輝きを増し、指導者として最適なパワーを発揮できる時です。同時に、あなたに影響を与えた偉大な人たちのことについてより深く調べてみましょう。これからの自分自身の歩む道の中で役に立つ情報がそこにはあります。


以上です。

今回は『人との関わりと夢の実現』

具体的にメッセージの中から感じられなかった方にも、もちろん影響はありますよー!

自分自身の渾身の力を込めて、具現化へと進む時には、ただ独りでがんばっていても心が挫けてしまいやすくなりますね…!

そんな時も、仲間がいれば。

家族がいれば。

リラックスできて実力を発揮できる環境にいれば…!!

今回は人と人とのつながりについて、深く響くカードが目立ちました。

このブログをご覧の方にはみな、必ず支え合える人がそばにいるということです。

ごくまれに、人間不信みたいになってしまった経験のある方は…

ご自身で気付いていない場合もあります💦

あなたにも、愛は集まってきていますよ💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

晴れ晴れとした気持ちで毎日やりたいことができる。スムーズに事が進み自分のためだけの時間を十分にとれる。健康を実感してすっきりと体調万全でいられる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました