2021年5月10日~ 一週間のメッセージ

こんばんは。

そろそろ暑い日がありますが、皆様お元気でしょうか。ただいま24度。こんな日は我が家の猫王子もびろーんとしています(老猫としては調子が良い時でこのお姿よ)

さて我が家では先週に引き続き断捨離!

結婚前から引っ越しのたびに移動していたプチ文学全集もメルカリで買い手が見つかって、本棚がすこし空きました。

そうやって平積みしていた本を入れていくと…すっかり棚の中が占術関係と精神世界関係だらけになってしまいました。いいのか…人として… がくがく((( ;゚Д゚))

そんな状況の中もまだ断捨離の炎がゆらゆらと燃えているわけですが、そもそも、その断捨離のチャッカマン的役割を果たしたのはこれなんですー。

↓↓↓

…スポーツジムかな?みたいな大きさのトレッドミル、これを置きたかった。

本棚から本があぶれてとっ散かっていた寝室の、このスペースを片づけてやっと設置完了。(まだ紙袋が見えている…)

このトレッドミルは実家の父が譲ってくれて、先日我が家までは届いたものの、そのままでは2階に上げられず、一旦物置に保管していたのです。いやマジ1階は猫様たちがいて、ちょっとさすがに設置できないので。

本体を夫に頼んで折りたたんでもらったうえでアート引越センターさんにお願いしたらさくっと上げてくれました(税込16,500円)。

アートさん、荷物一つでも動かしてくれるんですね!お願いしてみるもんだわ…すっごい重くて、そこそこ大きいんだけど。

さそり座に出生天体が集中している私にとって、現在おうし座に天王星と太陽がいることで、ほぼ運動していない自分に向きあわされているかのような?

図らずもこのタイミングで、トレッドミルで歩いています。

※おうし座の代表的なキーワードに物質的肉体というのがあります。そしてさそり座はおうし座の真むかいに位置します。(ギロっと正面からにらまれるニュアンス)

いや、本当に普段歩かなさすぎてヤバいとは思っていたんです。

だからすごくちょうどいい。夫のおさがりのipadがあるのでYoutubeで怪談動画をかけっぱなしにして歩けるので本当に良い。良い時代になったなあ…

さらに断捨離してると出るわ出るわ。15年ぐらい前の品…か?たぶん。

ばーん。

ツインビートプロ!!結構本気で筋肉を鍛えるEMSです。当時いいお値段しました。本物志向です(無駄に)。

購入当初何カ月か使っていたところ、ちょうど同じ時期にたまたま胃のポリープが見つかって、こわくなってやめたやつ笑(今思えば胃の筋肉まで鍛えるわけないやろ…)

その後、EMSをつかっていない姉にも同じようにポリープがあると聞いて、なんだ遺伝か。と安心したのに、結局そのまま使わずすっかりしまいこんでしまってました。

新しくパッドも買って(パッドは定型で今も販売していた)、このブログを書きながら今さら出してきて、やっとこさ脇腹をぶるぶるしています。けっこう出力レベルあげてるのに、筋肉よりぜい肉のぶるぶる感がすごい。

さ ら に !!さらにですよ。

実は首と肩が痛い痛いとつぶやいていると、上のトレッドミルと同時期に父がプレゼントしてくれたのですが。↓↓↓

こちらはツインビートより断然手軽でほんとに毎日寝る前にさっと貼ってスイッチくりっと回すだけ。気合い皆無。これを習慣にしてみたんですが…

実はこれをいただいてから、首と肩がめちゃめちゃ楽になっていて驚いています。これも電流を通して筋肉をびっくびっく動かすやつ。

そうなんですよ…なんかやたら身体に電流当ててるな…自分。

肉体に電流を流すって…

なんかやっぱりおうし座天王星っぽいよね。(天王星のキーワードにはITやコンピュータ、電流や電波というのがあります)いや、実際はもっと占星術って繊細で、こんな単純明快じゃないんですけどね。~ぽいなぁって話なだけですよ。え?違う?だじゃれレベル???笑笑

こうやってふと思えば今この瞬間、けっこう天体に振り回されているんかもなあ?って思います。

占星術って結局こうやって後から気づくことが多いんですね。

予知よりも、後からの気づき。そう占星術の先生方がおっしゃるのがよくわかります。だから徹底的に個人の体験を収集して、鑑定例を学びに変えていく作業をされる先生がほとんど。

どのように天体のエネルギーが発揮されるのか、傾向はあっても個人個人で違うしなあ。予知ってなかなか難しい。それでもスゴイ先生は未来を見通してくる。スゴイ。まじで。

あれ?何の話してんだっけ。また話がどっかいっちゃったわ。


一週間のメッセージ

今回の一週間のメッセージもまた、ミスティカルシャーマンオラクルカードを使用します。The Good Tarotと同じ著者で、大好きなコレット・バロン・リードのオラクルカードのひとつ。

一週間のメッセージでは明るく読んでいきますよ。

私が使っているのは↓↓のビジョンクエストボックスの特別仕様です(通常版との違いは箱だけ)。

全体的な質感はスピリットアニマルオラクルとよく似ています。

ではこれから、5月10日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディングです。このカードには正逆の解釈がありますが、今回は【正位置のみ】で採用とします。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

【The Crowカラス】

目に見えないあなたを守る存在は、本当の思いを口に出して宣言してほしいと伝えています。本当のあなたが思うことです。体裁や表面的な意地によるものではありません。心に向き合う時間を取りましょう。本心について意識を向けましょう。友達からの評判や自分を良く見せたいから出す思いではありません。本心を口に出して必要な相手に伝えましょう。今この時期は「嘘も方便」は通用しません。心の全てをさらけ出せということではありませんから安心してください。ただ、本当の真実のあなたの思いを伝えて、ということです。

②を選択した方

【Eagle / ワシ】

日々のルーティーンに心をなくしてしまわないように注意してください。次のことを考える以上に、もっと先のことに意識を向けてみましょう。今は全体をとらえる時です。あなたを守る見えない存在たちが、あなたの運命の中で、自分が想像するよりもっと先の方で輝く何かを見つけたようです。あなたの未来について考える時間を取ってください。今のこの暮らしで本当に良いのか、問い直してみましょう。もし今のあなたの単純な延長線上に見えるようなことでなければ、あなたの日々のルーティーンを変える必要があります。

③を選択した方

The Curse /呪い 】

こうしなければ、ああしなければ、という枠があなたを縛っていませんか?誰かのために犠牲になる必要はありません。誰かの言う通りに生きる必要もありません。今この時期、あなたの深層に潜む心があなたをまっすぐに見すえて訴えています。自分自身を抑制する時ではありません。本当にイヤなことや気持ちが乗らないことは拒絶して良いのです。自由な自分を讃えあなたの感性に従って行動しましょう。解放されるタイミングに来ています。この時期の流れに乗ってください。

④を選択した方

The Rainmaker /雨乞い師

あなたの能力を待ち望み、その能力を使ってほしいと願う人たちがいます。あなたがその能力を発揮している時の姿はとても美しいものです。誰かを助けることができるだけでなく、あなた自身も楽しんでのびのびと夢中でできることです。今までの自分の役割とは違うことかもしれません。どんなことかイメージできるでしょうか?得意なことが無いと思う方でも、ちゃんとあります。そういう場合はこの時期、求められたことはためらわず挑戦してみましょう。継続によってカリスマ的なエネルギーを身につけることも夢ではありません。

⑤を選択した方

Taming the Wind/ 風を制御する

心身ともにスピリチュアルな存在とつながりやすい時期です。神聖なエネルギーに触れることを意識してください。目に見えないあなたを守る存在たちが、居住スペースや仕事をするスペースなどを浄化するようにと伝えています。室内にある負のエネルギー(どこにでもあります)が出ていくように窓を開けてお香を焚いて心を静めてみましょう。また、体内の浄化を促すために積極的にきれいな水を飲むようにしてください。あなたの中に満ちた浄化されたエネルギーを感謝に変えて目に見えない存在たちに送りましょう。よりポジティブな運勢をもたらしてくれます。


以上です。

過去の見直しをしているかのように以前と同じカードが見られます。もちろん、シャッフルにシャッフルをかさねて、ずらっと並べた中からランダムにカードを引いていますが、それでも結果には同じカードが散見されます。

毎週このブログをご覧いただいている方の中に、解決できていない問題や、向き合おうとしている中でも忘れている問題などがある方に、もう一度気付いてほしいとまるでカードが訴えているようです。

前に一度引いた、見覚えがあるというカードがある方は、自分自身の中に再確認をされてください。

全体的に見えない存在の主張が強い時期です。ふと目にしたり耳にする言葉に注意をしてください。あなたの知りたい答えがそこにある可能性が高いですから、積極的に点と線を結んでみましょう。

あなたの身に起きたことについての、見えない存在からの意図がわかるかもしれません。

今回は、このブログをご覧のあなたが

昔からの悩みを無事解決し、すっきりと浄化され、明確に先を見通しながら行動することができるとお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

悩み多き日々にもやもやされたら、ご予約をどうぞ。カードであなたを後押しします。
なお、当鑑定ルームの新型コロナウィルス対策はマスク着用と窓の開放のみです。(アクリル板は設置していません)ご了承いただける方のみご予約くださいませ。

ご予約の前に以下のページをご参照ください
●ご予約前のセルフチェック
●セッション前にお読みください
●セッション料のご案内

当鑑定ルームは完全事前予約制です。そしてご予約はネット(以下の予約フォーム)かLINE公式アカウントで承っております。

LINE公式アカウントは以下の通りです。お友達登録後にメッセージをお送りください。

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました