2024年3月4日~ 一週間のメッセージ

3月2日(土)はあけぼのマルシェ、ご来場ありがとうございました💘

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、3月~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Star / 星

この時期のあなたの前に広がるのは、心の底から喜びを感じてワクワクするような「新しい冒険の始まり」です。それも、これまでに困難を乗り越え、様々なことに耐えてきたからこそ見える世界です。この時期は、頼れるものが一見目の前に無いような感じがしても、勇気を持って一歩踏み出してみてください。刺激と強いエネルギーがあなた自身に流れます。この時、冒険心を持ちながらも、バランスと調和を心がけることが重要です。内なる声に耳を傾け、惑わされることなく自分の道を進みましょう。このバランス感覚によって安定し、あなたはどんな状況でも自信を持って前進する力となります。

②を選択した方

Queen of Earth / 地のクィーン

あなた自身の堅実さと信頼性を発揮することでこれから進む方向が定まる時期です。今は物質世界での真実を追求し、言行を一致させて周囲から本物の信頼を集めることが重要であり、経済的な豊かさもそこから引き寄せられます。また、急がず焦らずゆっくりと現状を見つめることも必要です。あなただけのペースで進むことが大切。イメージの中でどんな世界にたどりつきたいかを具体的に描きましょう。どのようにそこへたどり着くかは見えない存在たちに任せるのです。内なる想いに耳を傾ければ、次の一歩が自然と明らかになるでしょう。あなただけの真実が、道を明るく照らしてくれています。

③を選択した方

7 of Water / 水の7

想像力が強く光を放ち、豊かな芸術的感性があなたの世界を彩る時期です。思いのままに空想力発揮してください。あなたの心の目で描くイメージが色あせた現実の枠を超えて、ファンタジクな創造の源泉になるでしょう。夢見る心を発揮してください。あなたの新しい可能性が大きく開花する時期です。幸運期が来ているので、波に乗りましょう。少しでもワクワクした誘いには断らないこと。失敗に挫けないでポジティブな思考を持続させることができれば、運命の扉が開かれ、あなたが望む未来へと導かれます。自分のビジョンの実現に向けて一歩一歩進んでください。ポジティブな想像を現実にできます。

④を選択した方

2 of Water / 水の2

今、深い絆と信頼に基づいたパートナーシップが花開く時期が訪れています。二つの魂が互いを尊重し、支え合うことで、永遠の関係を築く基盤が形成されます。これは恋人や家族には限りません。友人、同僚などにも当てはまります。この結びつきは、あなたの内面にある愛と調和を映し出すもので、日々に新しい充実感をもたらすでしょう。同時に、見えない存在たちが幸運を運び込む時期でもあります。自己価値を高めるタイミングが訪れているのです。あなた自身が恵まれてる、すでに得ている、持っているチカラ…普段は特に自覚していないかもしれませんので意識して見つけ出すと波に乗れます。

⑤を選択した方

Queen of Air / 風のクィーン

自分の目的を明確にし、境界線をしっかりと引く時期です。自分の真の望みが何であるかを理解しましょう。やらないことはやらないと決めれば、今後、より強く自信を持って決断を下すことができるようになります。見えない存在たちとのつながりが深くなるタイミングでもありますから意識してください。安心して彼らに任せられるような楽観性が、希望に満ちた未来への扉を開くことになるでしょう。あなたの直感は強く、これまで以上に強い閃きに恵まれます。信じて行動に移しましょう。決めた目的に向かって大きな一歩を踏み出しましょう。自分自身と内側とつながり、心の声に従ってください。

以上です。

来ましたね。

このブログの読者さんは

『幸運期来てるね。

なかなか強いよ💖使おうこのタイミングを。

見えない存在たちと深くつながるんだよ。

つながりが強くなってるよ。

手放しに波に乗っていこう。

じゃあ具体的にどうするの?に対するヒントは、

いっぱいあなた自身の体感覚に流れ込んできているんだよ💖

どうか気づいてね!!

我慢するかしないか、やるかやらないか。

これも本当に必要かどうかを、あなた自身が知ってる!

嫌でも、面倒でも、やらなきゃいけないことを知ってる!

結構ラクにできることでも、やらなくていい、やる必要ないことを知ってる!

ね。感覚に来てるでしょ?

自分に訊いてみよう!自分の心の声に耳を傾けてね💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

恐れを手放し、未知へと飛び込む勇気を持って、新しい冒険に足を踏み入ることができる。またこの一歩によって新しい可能性の扉が開かれ、最高の喜びを得られる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました