2023年9月11日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月11日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Messenger of Air / 風のメッセンジャー

この時期あなたは古いパターンやありふれた思考から解放され、新しい視点で世界を見つめ直す機会に恵まれるでしょう。それは過去の経験から学んできた知恵から別の洗練された思考を形成し、豊かな未来へと導いてくれる新たなカギとなります。時には波乱含みだった旅路が、最も美しい花を咲かせる道へと続くその途中に立つことになります。またそれは同時に、穏やかで新しい調和を発見する旅へのはじまり。見えない存在たちは必ず正しい道しるべを用意してくれます。過去のしがらみや固定観念が新しい可能性と希望の種に変わる瞬間へ変化していくのです。心から喜んでこの時期を迎えてください。

②を選択した方

Ace of Air / 風のエース

この時期、あなたの周りには見えない存在のが強力なパワーが漂い、運命をより良い方向へと導く風が吹きます。あなたが聖なる力に敏感な場合は体感もありえます。潜在意識の中で宇宙のネットワークとつながり、まだ魂だったころに自分自身と交わした約束を思い出して、あなたの行動は物質社会で反映され変化していくでしょう。自分が無意識に行っている行動に着目してください。それが何を示しているのかを考える癖をつけることで歩むべき方向がわかるようになります。この時期はあなたは見えない存在のパワーに導かれ、私たちの人智を超えた存在との深いつながりを固めるタイミングです。

③を選択した方

5 of Fire / 火の5

この時期、あなた自身が持つエネルギーやオーラが様々な色を放つようになります。見えない存在たちが普段以上にあなたに力を注いでいるからです。あなたの持つ多彩な才能をいつでも発揮できるように、内なるパワーを増幅していることから発生します。この時期は短所だったり、あまり好きではないと感じる部分も遠慮なく表に出しましょう。全てに誇りをもってください。特に重要なことは「自分自身が好きなように決める」ということです。周囲の空気を読む必要はありません。自分自身の閃きを重視しましょう。諦めないこと。あなたの素晴らしさをあなた自身がわからない場合もあるのです。

④を選択した方

8 of Fire / 火の8

この時期、あなたの足元には強い風が吹き、波が押し寄せて新しいエネルギーの渦が生まれています。予想外で期待もしていなかった方向へとあなたを導くかもしれませんが、それは新しい人生の展開へと導くものになるでしょう。見えない存在たちはあなたの周囲に集まってきています。それこそが勢いのある証です。彼らはあなたを更なる高みへと押し上げ、観たことがない景色を見るチャンスを与えてくれます。直感的に何が正しいのかを感じ取る力が増し、内なる声があなたに導きの手を差し伸べてくれているような気がしたら、その瞬間がその時です。信じる力を持ってそのまま前進してください。

⑤を選択した方

4 of Air / 風の4

あなたの心と身体は、浄化をもたらす雨のように穏やかな休息を求めています。自分自身の内側の静けさに気づくことができるよう、深くお腹から呼吸をしてみてください。乾いた大地が潤いを受け取るかのごとく、魂が新たなエネルギーと希望を再び感じる瞬間になります。それが新しい人間関係を芽吹かせるきっかけとなり孤独感という霧もすっかり晴れて、周囲に理想的なつながりや出会いが訪れるでしょう。もし今、過去の辛い記憶が残っていても、このタイミングであなたは癒され、回復し、苦労は結実します。まずは新しいエネルギーを受け取れるよう、心静かに休息を取りましょう。


以上です。

今回流れるエネルギーは…

なんだろう、『準備の時期』かな!?

ちょっと疲労がたまっている人もいらっしゃいますね…

そんな中、見えない存在たちの数が増えています。

このブログをご覧の方のもとへ、集まってきているのだろうと思います。

周囲がざわざわしたり、細かな変化の体感がある方も出てくるだろうし、

ネガティブだと感じる体験がある方が出てきます。

しかし、全ては大きな変化に備えた耐性づくりだったり、

前もって少しずつ、受け入れやすいように準備しているための変化で

ある意味、運命という名の筋肉痛みたいなものと思っていただければ問題ありません💖

ネガティブは訓練です。

必ず短期間で終了することと、

閃きを意識的に用いることで、「あ、これは訓練だな」と気づくような内容です。

ですから、心配はありません。

今回は、このブログをご覧のあなたが

太陽のような輝きを放つ笑顔が咲き、周りにポジティブなエネルギーを拡げる。ぬくもりと守護のオーラが包み込み、喜びと穏やかな幸福実感できる

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました