2024年5月13日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況日記はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

『あの人の気持ちカード』も

プラス1枚💖

↑このボタンは商品ページに飛びますので、欲しいかもと思ったらぜひアクセスいただくとうれしいです💖

この一週間のメッセージでは「あなたがこの期間に注意しておくべき感情は?」というテーマで引きます。

ワンポイントアドバイスですが、ぜひ心の片隅に置いててね💖

ではこれから、5月13日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

King of Water / 水のキング

周囲を理解することと慈悲の心があなたの人間関係を豊かにしてゆく時期。自然に人の話に耳を傾け、真心を込めてアドバイスすることができます。なぜなら、あなた自身の感受性も豊かになり、同時に感情を上手いコントロールできる時期だからです。信頼を得られるので積極的に人と人とをつなぐ役割をしてみましょう。何を聞いても軽やかに楽観的に、そして共感の姿勢で対応してください。あなたが人生を楽しんでいて、ポジティブな姿勢で日々を過ごすよう心がけると周囲に幸福が伝搬していきます。周りの人々とのつながりを大切にし、共に笑い合うことで、毎日がより充実したものになるでしょう。

Empathy / 共感 】

とても性能の良い共感アンテナが宝物。心を閉ざしがちな人の心もオープンにすることができる力があります。優しい笑顔で話すとあなた自身も幸せな気持ちになります。相棒になる人が見つかるかも。

②を選択した方

3 of Water / 水の3

同じ夢を持つ仲間と共に目標に向かって楽しく前進することが大切な時期。それは仕事や学校だけでなく、プライベートでも協力すること、そして心から楽しむことが鍵となることを意味しています。互いに支え合って障害を乗り越え、喜びを共にすることができれば強い絆が生まれ、その関係はポジティブな形で長く続くものとなり、あなたが持つ無限の創造力を最大限に引き出されます。唯一無二のアイデアが降りてきたり、夢を現実化させる力を得られるきっかけになります。仲間とともに、自分の内面に秘めた才能や情熱を外に向けて表現しましょう。自分の手で未来を作り上げる実感が得られます。

【 Sincerity / 誠実さ 】

他人にも自分にもウソが無い、正直な誠実さが大切です。あなたの優しく善良な本当の姿を前面に出して対応しましょう。この時期は決して目先の利益を計算して行動することなく、心に従ってください。

③を選択した方

3 of Fire / 火の3

公私においてあなたが目の前の課題に全力を尽くすことが重要な時期。そのためにはまず自分を信じることと、自分の内なる強さをとことん発揮すること、どちらも今のあなたは可能です。どんなことも乗り越えられると改めて決意しましょう。特に課題が見つからない人は、まだ気づいていないのかもしれません。その場合、あなただけの夢を持ってみましょう。必ずやるべきことがすぐに出てきます。自らの目標に向かって着実に進む勇気を持ち、一点突破で生産性を最大化することが成功への近道です。自分の選択を信頼しましょう。あなたがやると決めた努力は必ず実を結び、望む未来は手に入ります。

Fear / 恐れ

この時期に陥りやすいのが幻想に対する恐怖です。誰しも未知のもの、未知の世界は怖いものですが、今のあなたが決めた道は間違っていません。不安な時はポジティブな人に励ましてもらいましょう。

④を選択した方

Messenger of Earth / 地のメッセンジャー

目標達成のためには持続力と粘り強さが必要です。これは軽い気持ちで願った願いごとでもそうです。ちょっとしたことで諦めては、ここまでの歩みが無駄になります。長期的な視点を持って、一時的な挫折(自分で挫折だと思っているだけで客観的には違います)に動じず、当初イメージした流れに従って着実に一つずつ積み上げていきましょう。ただし単調な努力だけではなく創意工夫をしてください。あなたが想像した世界は具現化の準備を進めています。具体的な成果を創り出す力があなたにはあるのです。想像力を活かして様々なアプローチから絶え間なく取り組み続けることが成功へのカギです。

【 It’s Okay / 大丈夫 】

見えない存在から守られている、自分は安全である、ということをしっかり心に刻んでください。実際にあなたは守られています。心配することは何もありません。恐れは全て幻です。

⑤を選択した方

Ace of Air / 風のエース

あなたが今経験している変化は宇宙のリズムと深く連動していて、あなたの新しい基盤を築く過程になっています。これはとても重要な波です。偶然っぽく表れる日常の出来事は実は過去の出来事と関連しているかもしれません。その過去とは時に過去世の場合もあります。魂に関わっているということです。現実世界、今あなたの目の前で起きることが精神的な成長に影響しているかが後になって理解できる時が来るでしょう。ですから、この時期はあなたの内面と宇宙の意志とを一致させ、波に上手に乗る絶好の機会と言えるかもしれません。この時期、身に起こることは全てポジティブに受け取ること。

【 Devotion / 献身

何かあなたに今重要なテーマがある場合は全身全霊で取り組むこと。また、そうしたいという気持ちがあるならどれだけ困難な状況でもできるだけそこに自分のリソースを注ぎ込みましょう。成功します。

以上です。

今回は、かなりはっきり明確に出ていますね。

『具現化

キテますね~これは。ちょっと久しぶりかな。前回いつやったかな?

それぞれのカード、全てがいろんなアプローチから

思考の現実化。夢の具現化が可能だと伝えようとしてくる

強いですね。

そういう時期なの?知らんけど!

でも前々回、運気が上昇してるっていう話をしました。

私が前回、ぎっくり背中でバタンキューしている時も(お休みごめんなさいです)

着々と宇宙では、時を刻んで、準備を整えてたんですね

(ぎっくり背中は運気当たりみたいなもんだったのかしらん)

波が高いというかですね、エネルギーが強いというかですね…

あ、そうだ、上のゾーンでの振れ幅が大きい。これがしっくりきます。

上のゾーンだから振れ幅大きくても落ち込むことはありません。

ただ何も意図しなければ変化が少ないかもしれないけれど。

ですからこの時期は目標なり夢なり、理想の未来を描いてください。

ちょっとでもいいので、行動して具現化の呼び水にしてください。

これまでのあなたを超越できる可能性がありますからね!

わからない、という方は公式LINEから質問してくださいね。

今回は、このブログをご覧のあなたが

未知の扉を静かに開き、魂を自由な旅へ解放することができる。新しい風が入りポジティブでラッキーな革新が起こる。ワクワクする望み通りの未来が目の前に広がっている。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました