2023年9月4日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓

5月にLINE公式アカウントご登録の皆様に今回お知らせいたしました通り、
6月から、ブログ更新のお知らせがInstagramに移行しています。

Instagramアカウントは↓↓こちらです↓↓
https://www.instagram.com/heartscapekyotouji/

ずっと更新していないアカウントですがLINE側の事情により、
やむを得ずこちらを育てていきます。
LINE側の事情により、お伝えする方法が変更になりました。
もちろんお申込みの窓口などで使用は続けます💖
ただ、ブログの更新のお知らせはLINEでは行わないことになりました。
どうかご了承くださいませ。


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月4日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

5 of Fire / 火の5

曇り空からすっきりとした晴れ間へ。もしこれまでに何らかの不安やネガティブなエネルギーを感じていた方は、これからは好循環へ変化していきます。少し変わっているな、とか、こういうのはちょっとためらうな…といった物事に、進んで挑戦してください。いわば「これまでのあなた」らしくないことを率先してやってみること。幸運の波に乗るために勇気を出してみましょう。現在見えない存在たちがいつもより強く守護の力を働かせてくれています。なぜならあなたを「違う世界へ」連れ出すため。変化を受け容れれば道を拓くことができます。この時期には勇気が幸運期を連れてきます。

②を選択した方

Moon / 月

見えない存在たちがあなたの目に映る世界にポジティブな変化をもたらすべく、心の眼に神秘のフィルターを掛けてくれます。この時期には周囲の存在(人、動物、そして見えない存在たちも)からの愛が自分に対しストレートに伝わっていると感じるでしょう。誰かのことを普段よりも優しく感じたり、さみしそうにしているように感じたり、他にも繊細な感情が見えてきたら、あなたの心の眼がキャッチしているということ。より愛情をもってその人に接してあげてください。この時期はあなたのフィーリングが大きく育まれ、のちにそれが必要になるタイミングが用意されているということ。心の準備を。

③を選択した方

Messenger of Air /風のメッセンジャー

この時期には、あなたが自動的に「反応」してしまうことに注意しておきましょう。行動する時はできる限り無意識になってしまわないように、意図をもって自主的に。心の奥にプリントされていることを書き替える時期に来ています。これまでやり方で古くなっていると感じている、しきたりが合っていない、と感じることがあれば、しっかり手放して新しい世界へシフトしてください。特に基準になることはそれをしていて「楽しい」と感じるかどうか。進んでそうしたいと思えるかどうか。あなたの中に眠る「仕方ない」を排除しましょう。プライベートでは特に、楽しいと感じることで満たしましょう。

④を選択した方

6 of Water /水の6

あなたの心の中にある古い傷、辛い記憶について、見えない存在たちが愛のエネルギーを放ち癒しています。今見えない存在たちが特にあなたに伝えたいことは、特に映像的な形で残っている記憶が、人生で実際に起こったこととは異なっている場合があるということ。淡く温かなエネルギーがあなた自身をまるごと包みこんでくれているため、この時期には本当の記憶にたどりつけるかもしれません。もし、個人的な怒りや許せない気持ちが残っていても、それらを開放して光に変化させるイメージをして見えない存在たちに託しましょう。あなたの人生がよりポジティブになるように宇宙に返してくれます。

⑤を選択した方

Messenger of Fire /火のメッセンジャー

忍耐力が運気アップに作用します。特に人間関係において、根気よく人と付き合うことをメインに考えながら過ごしましょう。誰にでもウマが合う人とそうでない人がいますが、この時期にはあなたの思う通りの反応をしない人に戸惑うことがあっても、感情で反応する前に一歩引いて落ち着いてから対応することが一番大切です。その人とこの先ずっとつき合うかどうかは関係ありません。客観的になって、自分が人づきあいにおいて理想的な態度でいるにはどうしたらいいだろう?と考えてみてください。不安やストレスは解消し、愛を感じられるようになり、人間関係がポジティブに変化していくでしょう。


以上です。

今回流れるエネルギーは…

直接的ではないのですが、『愛』に関すること。

全てのカードに関して、愛にからむメッセージの形で伝わってきました。

この一週間のメッセージは恋愛特化メッセージではないですから、これらは人間関係すべてに当てはまると思っていただけばよいです💖

家族、お友達、同僚、上司や部下、はたまた人間だけじゃなく、ペットも入ります。

さらに、このブログでは、

見えない存在たちとの関係性にもつながります。

あなたはいつも見守られ、守護されていること。

もしも、今何か辛い環境にいて、そういうことさえも感じられない人も…

中にはいらっしゃるかもしれません。

しかし、必ず、あなたは安全であり、守られ、あなたを愛していたり、

あなたを好きだと感じている人がいます。

今回のメッセージではそこを強く、伝えるようにということでした。

この時期は特に人間関係で見直しが必要で、特に接し方として、

いつも機械的になってしまっているお相手や

つい塩対応してしまうお相手には、優しく丁寧にを心掛けていただいて、

逆に、自分を捧げすぎてしまっている…!?と思えるお相手には、ちょっと対応方法を変えてみて

自分自身を大切にできるようにしてみましょう。

今回のメッセージでいう人間関係には、あなたの「内側のあなた」も入っていると考えてね💖

今回は、このブログをご覧のあなたが

今を楽しむことを忘れず、将来についても明るく夢を持てる。人生のバランスを大切にいつも穏やかでニュートラルな気持ちを保つことができる。想像していない幸運が舞い込んでくる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました