2024年1月29日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、29日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Page of Fire / 火のペイジ

これから何らかの予定を立てるにあたって、多くのアイデアが降りてくるようです。特に遊び心にあふれたもの、夢中になれることを始めるのに適している時期で、あなただけの冒険心を満たしてくれることを思いついたらぜひ予定の一つに組み込んでみてください。まだ一歩も踏み込んだことのない想像の地図を歩くように、人生初を体験してみましょう。後になって、実はその体験が大きな連続体、つまり人生の大きな流れの一部として非常に重要だったことに気づくでしょう。「そうだ、私はこれをやることになっていたんだな」と思える時がきます。意味のあることです。これは挑戦です。

②を選択した方

Patience / 忍耐

内なる目的に向かって静かに力を蓄え、意図的に控えめな態度でいるようにしてください。今後遠からず、華やかなスポットライトが当たることになるからです。自分の求めるレベルまで達成することが第一。辛抱強く耐え、時を待つ姿勢で。今はただ内省と成長のための貴重な時期。これまでやってきたことが表面上は目立たなくても、重要な基盤を築いていることに気づくでしょう。経験がものを言います。今後の困難な状況を乗り越えるために知恵が武器になると同時に、あなたが見えない存在たちから強固な守護とサポートを受けていることも示されています。自分を育てることを最重要視しましょう。

③を選択した方

2 of Earth / 地の2

たとえば仕事や勉強といった日々のルーティーンの中に、いかに楽しみを見出していけるかについて考える時期です。義務的に行っている行動には、実は楽しめる要素が調和しながら存在していて、生活に豊かな色あいをもたらしてくれているかもしれません。一見面倒と思ったり、内的価値を感じにくいことの中に、人を癒し助ける行為があると改めてわかってほしい、と見えない存在たちは話します。直接は実感できなくても誰かがあなたによって助けられている、それを理解してください。もっとクリエイティブな能力を発揮するつもりで取り組めば、より内なる癒しと成長に繋がる行為となります。

④を選択した方

Magician / 魔術師

あなた自身の内側に意志を強く保ちながらも、見えない存在たちと上手に調和する時期です。奇跡を起こす力を授けられます。確固たる意志を持ちましょう。人生に強い変化を生み出すことができます。あなたが行う決断とそれに伴う行動は宇宙の強い力を引き寄せ、理想を現実にするでしょう。自分自身の道を切り拓きましょう。どんな障害にも立ち向かう勇気を持って向き合えば乗り越えられます。あなたのそういう姿勢を見て、励まされる人も出てくるので意識してください。自分の限界を超え、周囲にもポジティブな影響を与え続けることになります。あなたには強い力があり、発揮できます。

⑤を選択した方

Ace of Earth / 地のエース

物質界で具体的な成果が出始めています。これまでの大小にわたる行動の一つ一つが、あなたの目指す形をとり始めていて、成功へとつながってきました。今、かつて抱いた夢や決意をもう一度思い出してください。これからもっと拡張していきます。あなたの意図と努力は直接反映するのですから。自己認識を進化させていきましょう。自分の能力を疑うことをやめ、恐れに打ち勝ってください。内なる力を解放するには自己信頼を高める必要があります。幻想に囚われず、地に足をつけましょう。思い、願い、想像はすでに現実社会に到着しています。自分の意志を強く保ちながら前に進み続けましょう。

以上です。

今回は地の力が強く表れています。

物質界の象徴ですね。

カードの色はとっても茶色い!!!

流れは分散し、それぞれの道が見えてきています。

それでも共通していることは

『意志の力』が求められるということ。

この先のために力を溜めておく人、

自信を持つように、言われている人など。

ポジティブなエネルギーの引き寄せは意志の力とともにやってくる…。

どんなことがあってもやりぬくこと

ネガティブな自分に向き合うこと

などなど、

宿題を出された方もきっといますね。

このブログで、以前から具現化の流れができているのが見えていましたよね。

ここから、また発展していくようです。

意志を保ち続けることができれば

将来は約束されます。

今回は、このブログをご覧のあなたが

見えない存在たちの意志と自分を一体化させることができ、力強く現実の世界に影響を与え続ける。周囲に豊かさをもたらす力が取り巻き、多くのポジティブな行動へとスムーズに導かれる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました