2022年5月16日~ 一週間のメッセージ

十字屋カルチャー松井山手にて、今年もオラクルカード講座開催が決定しました💖

習い事なら、JEUGIA カルチャーセンター
習い事なら、JEUGIA カルチャーセンターへ。アート&クラフト・生活文化・趣味教養・ダンス・舞踊・武道・健康・美容・癒し・音楽などジャンル豊富な講座が揃っています。 趣味としても楽しみながら、真剣に取り組めることを探してみましょう。

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況記事はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

ではこれから、月16日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

2 of Water 水の2

親友、家族、恋人など、あなたの大切な人との関係をより良くするため、わだかまりを解消するのに適した時期です。あなたの持つエネルギーが浄化され澄み切っていくタイミングのため、自分自身を曇らせるものを取り払えば浄化が加速します。大切な人との関係は精神の健康に重要な要素となりますので相手の過去の失敗を許し、あなたも罪悪感を抱え続けていることを勇気を出して謝罪しましょう。いつも以上に見えない存在たちがあなたに強い光を当てています。なんとなく疲れを感じている人も、この時期にはオーラが強くよみがえりパワーが戻ります。積極的にシャワータイムを取り癒されましょう。

②を選択した方

5 of Water 水の5

感情が揺れやすい時期だと感じるかもしれません。なぜなら、見えない存在や神様からの愛があなたに強く流れてくるタイミングだからです。彼らからの愛はあなたのハートを開放し、多くの記憶をよみがえらせ、生きている(生きてきた)という実感を強く与えてくれるでしょう。誰もあなたを見放すことはありません。くやしさや悲しさ、怒りといった感情を見えない存在たちの奇跡の力でポジティブな愛に結実させるため、この時期に起こることは見えない存在たちからあなたへのメッセージと捉えて受け取りましょう。論理的に解決したいと感じる「思考」のことは一旦脇において、心に従ってください。

③を選択した方

High Priestess / 女教皇

この時期のあなたは非常に感性が冴えわたる時であり、そのメッセージはあなたの大切な人たちを正しく導くことができます。人と会話をする時は常識や経験に囚われないように注意しながら、自分で感覚的に良いと感じるアドバイスをわたすことで、聞く人にとって最高のヒントとなるでしょう。あなたがスピリチュアルを心から信じているかどうかに関わらず、今、自分の感性を通して発せられる言葉は、いわゆるチャネリングであると受けとめてください。内側から生まれるポジティブで不思議な力を持つ言葉たちは、自分自身にも向けられることを忘れないで。ふと浮かんだアイデアを大切にしましょう。

④を選択した方

Messenger of Fire 火のメッセンジャー

やる気を出せば出すほど、結果につながる時期です。普段受け身が多いタイプの人も、今はできるだけガツガツ行きましょう。恋愛でも仕事でも、動けば動くほど収獲があります。その収穫に制限はありません。過去に引っ張られないようにしてください。今までの流れは一旦終わっています。新しい人間関係、恋愛、仕事や計画を始めてみましょう。見えない存在たちが、あなたにメリットがあるように導いてくれます。ぼんやりしてこの流れから取り残されてしまわないように、何か始めてみてください。そして小さなうれしいことがあれば見えない存在たちに心の中でお礼を伝えることで好循環となります。

⑤を選択した方

Chariot 戦車

パワフルで勢いがある時期です。だからこそ、この現実社会であなたが目指すことが何かを自分自身の中に問いかけましょう。見えない存在たちがもう一度あなたにしっかりと確認するようにと言っています。流れが強いだけに目先のことに囚われ、真に大切なことを見失いやすい時でもあります。全体的なことをしっかり見据えたうえで、流れに乗って全力で、かつ器用に進めるように心がけましょう。あなたの内側に明確な目標があります。日々の生活で特に意識していない場合でも、必ずあります。自分でわからない時は少し時間を取って独りになり、人生の立ち位置について考えてから行動しましょう。


以上です。

今回のメッセージは、前回までの統一感のある印象とは違って

エネルギーの区別化が見られます。

引いたカードからわかるのは、人それぞれ、個人の段階によって以前までの流れが残っている人と、もう終えて次へと変わっていく人と分かれていますね。

特に、苦手なカードがどれか想定した場合にはもっとわかりやすい形で、重要なメッセージを受け取れたのではないでしょうか。

カードの文章をあなたの中に入れる時、「自分の立場ではどういうことが言えるかな?」ということをまず考えてみていただけると、よりメッセージが生きるかと思います。

そう、世の中のエネルギーが混濁するのか、と前回の一週間のメッセージで書きました

今こうして次の週のカードを引いてみれば、カオスと表現する方がよりしっくりくるようです。

カオス(英: chaos)またはケイオスとは、「混沌」を意味する英語である。無秩序で、さまざまな要素入り乱れ一貫性見出せない、ごちゃごちゃした状況様相形容する表現として用いられることが多い。

Weblio 実用日本語表現辞典 「カオス」より

…まさにその状態からエネルギーが切り離され、それぞれのペースを守って整頓されていく様子が見えます。

どの段階の方も、焦らず自分のペースで、自分の手に入れたい世界を明確にイメージしながら進んでいきましょう!

今回は、このブログをご覧のあなたが

明るい気持ちを保ち活力にみなぎって、健康に、ワクワクするような経験に恵まれる。どんなことにでも挑戦できるポジティブな勇気が出る。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました